あの子の全ては僕の物。

あの子の全ては僕の物。

匿名さん  2017-10-23 10:31:22 
通報
毒占欲という歌がありまして。
いい歌だなって思いまして。
何か出来ないかなと思って作りました。



裏行為はしません。
押し倒し、ディープキスまでです。
BL、NL対応です。
主は男キャラやります。
一人のみ募集。

無言放置一週間でリセット。
キープは2日でリセット。
プロフは簡単な物でいいです。

ロルは短めでお願いします。




どっちがおかしい?
そりゃあ僕が正常に決まってるでしょ?

>合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

  • No.161 by 坂下玲央  2017-12-24 18:24:03 


名前 : 坂下玲央 ( さかしたれお )
受け攻め : 受け固定
性別 : 男性
年齢 : 21歳
性格 : 人懐っこく穏やかな性格。
容姿 : 身長176cm、やや筋肉質。さらりとした黒髪短髪にシンプルな服装。
備考 : とある町工事で働く従業員。受験生の弟が一人。近頃、付き合っていた彼女に別れを告げられた。

( /参加希望なのですが不備ありますでしょうか )

  • No.162 by 愛知いろは  2017-12-26 16:33:05 

>玲央

んー、特に不備ないから、相手してもらおうかな!

  • No.163 by 愛知いろは  2018-01-04 10:02:48 

キャラリセついでにあげとくね。

  • No.164 by 匿名  2018-01-04 12:43:15 

(/参加よろしいでしょうか?是非お願いしたいです。)

  • No.165 by 愛知いろは  2018-01-04 14:58:54 

参加希望ありがとう。
とりあえず、プロフお願いしてもいい?

  • No.166 by 匿名  2018-01-05 01:13:32 

プロフィール

名前 : 櫻井雪(さくらいゆき)
性別:男性
年齢 : 23歳
受け攻め:受け
容姿 : 身長176cmで細身に見えるが毎日筋トレをしているので筋肉はほどよくついている。緑色の瞳。猫っ毛な黒髪。私服はジャージ。
性格 : 面倒みがよくてお兄さんのような性格。恋愛に関しては鈍感。好きな人ができたら一途になるタイプ。
備考 : 一人称は俺、二人称はお前、貴方、名字。とあるカフェの店長。交友関係はお店をやっているせいか、わりと広い。人に好き嫌いが無く、どんな人にも明るく接する。冬生まれなのか名前が雪で、あまり名前で呼ばれるのは慣れていない様子。

(/最初のプロフィールを参考にさせていただきました。足りない部分や不備がある場合は言ってください。好き嫌いがあると思うので。作り直しも可能です。)

  • No.167 by 愛知いろは  2018-01-05 22:08:25 

うん、うん…大丈夫。じゃあ、絡み文、お願い出来るかな?

  • No.168 by 櫻井雪  2018-01-06 00:22:48 

愛知、おはよう。もしかして店に来てくれたのか?(朝に店前の掃除をしながら微笑みかけて)

  • No.169 by 愛知いろは  2018-01-06 21:50:42 

>雪さん

うん。此処のコーヒー飲みに来た。美味しいもん。(勝手に店に入って)

  • No.170 by 櫻井雪  2018-01-07 12:06:23 

>愛知

そうか…ってまだ開店前だぞ。(嬉しく思い自然と笑顔になり、店の前には客が何人か待っていて)

  • No.171 by 愛知いろは  2018-01-07 12:39:40 

>雪さん

モーニングセットくださぁい。(そんなものメニューにはない)

  • No.172 by 櫻井雪  2018-01-08 02:22:12 

>愛知

そんなセットはなかったはずなんだが…。仕方ないな、作ってやるよ。今日だけだぞ?(掃除を中断して店の中に戻り)

  • No.173 by 愛知いろは  2018-01-08 08:55:20 

>雪さん

わーい!雪さん優しいから好き!!(にこにこしながら商品が来るのを待って)

  • No.174 by 櫻井雪  2018-01-09 02:04:34 

>愛知

そんな…好きだなんて言われるとなんか照れるな…。(口に手を当て目を逸らし、モーニングセットを作る準備を始めて)

  • No.175 by 愛知いろは  2018-01-09 06:49:26 

>雪さん

勉強しないと……(机の上に教科書を出して勉強を始め)

  • No.176 by 櫻井雪  2018-01-10 01:13:24 

>愛知

飲み物は何がいい?コーヒー、カフェオレ、紅茶があるけど…。お、勉強するのか。偉いな。(サンドウィッチを用意しながら聞き、勉強することを褒めて)

  • No.177 by 愛知いろは  2018-01-10 11:18:54 

>雪さん

………うーん…カフェオレがいい。ちょうだい?(教科書の内容をノートに書き写し)

  • No.178 by 櫻井雪  2018-01-14 13:40:55 

>愛知

わかった、カフェオレだな。……ほら、できたぞ。(モーニングセットをテーブルの上に相手の目の前に出して)

  • No.179 by 愛知いろは  2018-01-14 22:32:15 

>雪さん

わーい!ありがとう!(食べ始め)

  • No.180 by 櫻井雪  2018-01-20 09:03:44 

>愛知

……そろそろ店開けようかな。(開店準備をし始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック