長い寄り道をしたその先に(NL)

長い寄り道をしたその先に(NL)

男子生徒  2017-10-23 05:40:08 
通報


学校で目立つ位置にいる男女は付き合っていた。
学校一の美男子と学校一の美少女なものだから周りから美男美女のカップルだと憧れられていた。

でも二人には秘密がある。

二人とも愛し合ってはいなく
互いに好きな人が別にいる仮面の恋人だった。


私は好きな人がいる。絶対に実ることはない恋
俺は好きな人がいる。絶対に実ることはない恋。

二人は互いにそれを察し引き寄せられた。
同じ痛みを持つもの同士磁石のように…

最初は傷の舐め合いだった。寂しい苦しい…誰でもいいから側にいて欲しがった…

でも決して一線は越えないことをお互いに約束して。

そうこうしている間にお互いに好きな人同士が
付き合い出した。

釈然としないものはあったがそれほど苦しくないのは何でなんだろう

あの人とあの人の好きな人が話していると胸が苦しい…

あいつとあいつの好きな奴が話しているとムカツク…

あれ…この気持ちって…?

二人は確かめるために玉砕覚悟でお互いに好きな人に想いを伝えた。

『…やっぱ玉砕。まぁ当たり前だけど』
『…ふふ…私も…でもなんかスッキリした』
『…ははっ…それ同感。』

泣き腫らした目をして二人は笑った。
でもやっぱりそこまで後腐れなかった。

『…新しい恋見つけようぜ、お互いに』
『うん』

『いつまでもこんな関係良くないよな』
『…うん、そうだね…』

『……』
『……』

『別れよう、俺たち』
『………うん…』

『…泣くなよ…てかなんで泣くんだよ』
『…わかんないよ…』

『笑えって…ほら笑えっ』
『あははっ!わかったよっわかったからくすぐんないでっ』


『…これで俺ら身も心もフリーになっただろ?』
『…?うん…』

『お互いにすっ飛ばして変なこと色々知っちゃったけどさ』
『うん』

『その…これからさ、小さなことでもお互いに教えて知っていこうぜ?お互いに知らないこと』
『…え?』

『小さな恋を少しずつ集めて…ゆっくり愛にしていこうぜ…?』
『えっと…つまり…?』

『…~~っ察しろ鈍感っ!つまり俺と付き合わないかってこと!カムフラージュとかじゃなくて…マジで俺と』

『…うん…』
『また泣いた…泣き虫だな…お前は…』
『…ごめん』  

『で、どうなのよ?』
『うん、付き合おう、私たち…今度はちゃんと』

『…だな』
『…やっぱりいつも思ってたけど貴方ってロマンチストだよね』

『…言われると思った。つか言うなよ今更それは』
『ふふっ顔真っ赤だよ』
『…うるせー』

知らなかった。恋は辛くて苦しいものだけじゃなかった。だってこんなにも心が温かいから…

これから先、二人は別れるかもしれないしそうじゃないかもしれない。でも確かなのはこんなにも心が満ち足りているということ…。


募集
女子生徒(17歳)

提供
男子生徒(17歳)

ロルは60~長対応。確定ロル禁止
プライベート優先置きスレ型
PF詳しく
二週間無言で絡み打ちきり
なるべく長期
裏禁止。Dキス、押し倒しまで
話し合って決められる方





コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック