lonely day__

lonely day__

。  2017-10-23 00:13:16 
通報




寂しい日には、
少しだけ吐き出してもいいでしょう、?




我が袖に                        まだき時雨の                        降りぬるは                               君が心に                        あきや来ぬらむ


*ネガティヴ注意、何方でも。









コメントを投稿する

  • No.27 by 。  2017-10-23 01:30:20 





だよねェ、まぁそれは置いておいて…いつもこんな遅くまで起きてるの、?( 首傾 )





  • No.28 by 夜空  2017-10-23 01:35:16 




時々ですかね...寝れない時はいつもこのくらいまで起きてます。
でも、もうそろそろ眠くなってきました...


  • No.29 by 。  2017-10-23 01:38:25 





あららァ、寝不足は体に良くないよ-…ッて俺が言うのもなんだけど。寝ちゃいな、?( はふ )






  • No.30 by 夜空  2017-10-23 01:42:37 




寝て大丈夫ですか...?
僕まだ来たばっかりなのに全然癒せてないですし...


  • No.31 by 。  2017-10-23 01:50:18 





大丈夫大丈夫、気は紛れたし…健康第一、ね?( ふ )




  • No.32 by 夜空  2017-10-23 01:57:40 




なら良かったです( 微笑 )
もし、また来ても良いなら来ても良いですか?
返事を聞いてから寝ます。


  • No.33 by 。  2017-10-23 02:02:40 






んん、気が向いた時にでも来てくれたら、いいんじゃないかなァ…と。
おやすみ、早く寝なよ?( ふ )




  • No.34 by 夜空  2017-10-23 02:07:34 




わかりました!ありがとうございます( 微笑 )
もう寝ます、お休みなさい( ニヒッ )


  • No.35 by  氷影  2017-10-23 20:36:34 







今晩は、 少しばかりお邪魔しても平気か?
俺も近頃癒しばっか求めてて困るんだよな。 相性もあるだろうから合わなさそうだったら遠慮なく蹴ってくれて構わねぇよ。






  • No.36 by 。  2017-10-26 06:35:53 




んおわ、腹壊して寝続けた間にお客様いらしてた…反応遅くなって申し訳ない、

勿論。こんな感じで不定期に消えたりするかもやけど、それで大丈夫なら話してやってくれると嬉しい、とか。返事遅かったんに我儘なのはちょっとだけ大目に見てほしいな-…なんて。





  • No.37 by  氷影  2017-10-26 06:52:10 








目覚めて丁度開いてた所に返事来てて吃驚した、 タイミング良いな。 (

腹壊したって大丈夫かよ、 悪化する前に確り休んだ方が良い。

全然大丈夫、 俺も不定期に消える可能性大いにあるし。 んなの我侭のうちに入らねぇから構わねぇよ。 宜しくな。







  • No.38 by 。  2017-10-26 07:24:40 





んわ、ほんとだ、(

大丈夫、胃腸炎?とかなんとか言うやつ。ウイルスじゃないし、だいぶ平気。

よかったァ、そんじゃあ宜しく御願いします、


そんじゃあ俺はそろそろ着くので、




  • No.39 by  氷影  2017-10-26 07:31:42 








胃腸炎でも十分しんどいだろうよ。

ん、 宜しく。
嗚呼、 また暇な時にでも相手してな。







  • No.40 by 。  2017-10-26 18:32:29 




んん、まぁ痛かったかな、何が辛いって食うと痛いこと。

あと一踏ん張りで終わる-…と、休憩。




  • No.41 by 。  2017-10-26 20:51:12 




おわっ、たあ(

疲れた、様な気がする。心做しか腹痛…風呂入りたいけど沸かすの面倒いし風呂っていつからよかったっけ、




  • No.42 by 。  2017-10-26 20:56:55 





駄文でいいから書き殴ろうかな、ちょっと書きたい事があるような気がするような、しないような。

飯も作るの面倒、このまま寝るまで。





  • No.43 by 。  2017-10-26 21:09:24 





さて、恒例にしようと思ってる毒吐きタイムすた-と、



今、寝る前ッてか、寝落ちする前に1回吐いとこうと思ってトイレ行ったんだけどさ、指突っ込んでみたものの何も出ない、まぁ食ってないからそうなんだけど無性に虚しくなった、

周り見てると俺はまだ恵まれてる方何だろうなって思う、だから苦しいって訴えたって、周りはもっと頑張ってるだの、お前はまだ甘いだの言われんのよな、知ってる。知ってるけどさァ、?人には許容できる範囲ッてもんが個々に違うの、確かに貴方さん等にとッちゃあ全然平気なことかも知んないけど、俺は苦しいの、少なくとも俺は苦しいの。貴方さん等の感覚が一般だとは思わないで欲しいんだよ、

この歳になって言うのもなんだがやっぱり人間って褒められると嬉しいもんだろ、?そういうのが足りてない、渇望してんの、乾いちゃったよ、ど-しよ。ッてことで、上ッ面だけでも、棒読みだって構わないから『頑張ってるね』ッて。あわよくば、抱き締めて欲しい、(




お-わり。
ちょっとすっきり、




  • No.44 by 。  2017-10-26 21:15:53 





腹痛、んん…治ってね-じゃんよ、巫山戯んな(

気晴らし、誰か来てくんないかなァ…。まぁ、わがまま言うけど、多分。





  • No.45 by 。  2017-10-27 18:00:36 





大丈夫、大丈夫。
変わったんだ、俺は。
強くなった、まだやれるだろ、?


大丈夫、大丈夫。






  • No.46 by 。  2017-10-29 11:16:04 





だいぶ下がってんなァ、いい事?
誰か来てくんないかなァ、我儘言うけど…

何時もは色々抑えてんだから、ここでくらい我儘にとか、思考が餓鬼かよッて感じだけど。



結局誰にも認知されないまま、人も来ず。だろうけど、それもそれかァ、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック