I want to know your true.  

  I want to know your true.  

   2017-10-22 21:22:35 
通報










  __僕は貴方の、貴方の本当を知りたいから。



   下げ進行 / 乱入歓迎 / 閲覧注意 / ウザ絡み












コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-10-22 21:35:30 











個室やっと完成した.下げ待ちとか面倒だから早速独り言で埋めるか.(










  • No.2 by    2017-10-22 21:54:11 











トピ名は俺の好きな曲から勝手に頂いた.本当共感しか無くて、初めて聴いた時軽く衝撃受けたし.あの日本屋に立ち寄らなければ、この曲に出逢う事も無かったんだろうな.良かったわ、あの時寄り道して.










  • No.3 by    2017-10-22 21:56:10 











誰も来ね-ようだったら愈々独り言だけになンだよな.こんな偏屈な所人の目に付くのかどうかすら謎だけど、暫く大人しく待ってみる.(










  • No.4 by    2017-10-22 21:58:55 











俺は之で満足、結果論で悪いけど幸せな姿を見届けられて.良かった良かった.大丈夫.










  • No.5 by    2017-10-22 22:02:31 











男の癖して女々しいこの性格どうにかならね-の?
客観的にならずとも自分が気持ち悪ィんだよな、鳥肌立つ.(
そう言えば大分前に知人に勧められた占い曰く、俺は完全女性脳って結果出たわ.ンなの嫌だし、俺正真正銘の男だから.(










  • No.6 by    2017-10-22 22:04:37 











ど-せまた直ぐに新しい出逢いがあるから大丈夫.人間ってそんなモンだしな.一つ一つの縁を全然大事にしようとしね-の.俺からしてみればマジで勿体無いのに.










  • No.7 by    2017-10-22 22:09:41 











あ-あ、人と人との繋がりって脆過ぎ.だから大切にしね-といけねェのに.何で分からね-んだろ.何だかんだ言いつつ俺もそのうちの一人なんだけどさァ、自分の事は棚に上げて最低な奴だな俺.阿呆.(










  • No.8 by    2017-10-22 22:11:23 











初っ端からネガティヴとか辞めよ、もう全部振り切って笑ってられれば良いじゃね-か.










  • No.9 by    2017-10-22 22:12:21 











張り付いた笑顔程気味の悪ィモノは無ェよ.










  • No.10 by  .  2017-10-22 22:12:24 










今晩は . 暇人なんで相手して下さい . (









  • No.11 by    2017-10-22 22:14:56 











うッわ充電やべェ、取り敢えず今日は落ちる.独りで夜中まで起きててもマイナス思考にばっか傾くからな.一旦リセットしてから明日出直す.









  • No.12 by    2017-10-22 22:17:49 











おわッ、悪い気付かなかった.(
俺も暇何だけど今日は眠気が限界でさ、良かったらまた明日来てくれねェかな.本当に悪い、折角来てくれたンに.










  • No.13 by  .  2017-10-22 22:20:48 










わお、タイミングが悪かったな . (
また明日来ます、急なお邪魔すみませんでした . (
ゆっくり休んで . おやすみ .









  • No.14 by    2017-10-23 08:09:21 











お早うさん、昨夜は本当悪かった.今日は午前中特にふらふらしてッから、良かったらまた来てくれ.










  • No.15 by    2017-10-23 08:21:00 











嘘とか建前とか、全部透けて見えンだよ.だから誰かと接する時は、余計なモンに気付かね-ように壁を何重にも隔てて.そうしねェと歯車が狂ってくんの.相手は偽りの自分を真実だって魅せてる訳だから、それをひっくり返すッてのは相手を傷付ける事になる.
俺には到底踏み込めねェ領域だわ.










  • No.16 by    2017-10-23 09:11:31 











最近暇さえあればテトリスしてる俺がいる.(
一回ハマるととことんまで突き詰めね-と終わらねェの嫌だわ.余興の筈が仕事より時間と労力浪費する羽目になるしさァ.










  • No.17 by    2017-10-23 09:12:53 











やっぱ月曜の午前中何て誰も居ねェよな.皆仕事だろうし.暇人は俺だけかよ、クソ.(










  • No.18 by    2017-10-23 09:14:08 











大人の落ち着きが欲しい、誰か恵んでくれ.(










  • No.19 by    2017-10-23 09:15:13 











え、うわ、ど-しよ.煙草切らしてた最ッ悪.面倒だけど買ってこよ.










  • No.20 by    2017-10-23 09:16:50 











ンで、ついでにブラックサンダー買うか.安倍サン好きみて-だしィ?(
便乗便乗.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック