偽りの姿 、    

    偽りの姿 、    

   2017-10-22 18:25:56 
通報








      ス カ シ ユ リ  =  偽り











コメントを投稿する

  • No.17 by    2017-10-22 19:29:05 










そ-だな . 別にどっちでも良い . 出て行きたいなら出て行けば良いし、居たいなら居れば良いし . 好きにすれば . まあそうだろうな . 何で逆に此処に目が止まるのか不思議だわ、他にもあったろ、もっと .
ん、まあ仕方ね-から宜しくな . 交わすのか ?









  • No.18 by    2017-10-22 19:29:45 










こんなのだから嫌われるンだろ . もっと愛想良くすれば良かったか .









  • No.19 by    2017-10-22 19:31:16 










今更愛想良くしても遅いけど .









  • No.20 by    2017-10-22 19:32:12 










消えてしまいたい、偶にそう思う時があるケド、本当に消えたい訳では無い . 何故か分からね-ケド、偶に頭に浮かぶ .









  • No.21 by  ✕  2017-10-22 19:37:19 











まあ、出て行きたくなったらそうするわ. 今は此処に居たい気分なンでね. 部屋は巨万とあったけど何となく此処が目に留まったんだから仕方ね-の.
ん、宜しく. 勿論交わすよ.










  • No.22 by    2017-10-22 19:45:56 










嗚呼まあ、直ぐ出て行きたくなるンじゃね . 此処に居ても何も楽しくね-ケド良いのかよ . 俺には何も無いし、他のトピの奴等みて-に愛想よ良くね-しな . 本当物好きなんじゃね-の、御前.
交わすのな、んじゃはい .









  • No.23 by  ✕  2017-10-22 19:50:55 











それはどうかな、別に今出て行きたいとか思ってないけど. 楽しさも愛想の良さも求めてないから良いよ別に. 空白サンみたいに気遣わない方が楽でしょ、お互いにさ. 俺物好きなのかよ、心外だなァ.
ふは、ど-も. 俺冷え性なんで手冷たいけど気にしないで.










  • No.24 by    2017-10-22 19:58:28 










さあな、話してく内に嫌になるンじゃね . 求めてね-の ? へ-、求めてないのか、ならもう良いや . 今更愛想良くしても意味ね-しな . 普通は初対面だと気イ遣うのが普通だけどな . 物好きだろ十分、こんなとこに来てさ .
俺も手、元々冷たい体質だから別に気にしね-よ .









  • No.25 by  ✕  2017-10-22 20:13:08 











でも、それは可能性の話だろ? だったら空白サンが俺を嫌になる可能性だって十分あるしさ. 求めてないから素で良いよ、取り繕って接されても寧ろ困るからなァ. だったら普通じゃなくて良いわ. そう? そんなら物好きで結構.
へえ、同じだね. 握手で相手の体温奪っちゃう心配も不要そうで安心した.










  • No.26 by    2017-10-22 20:19:02 










こんな所でも来てくれた奴を俺が嫌になる訳ね-だろ . もし嫌いなったら分からね-ケドな . 俺から追い出しはしない . だろうな、今更愛想良くしたって気持ち悪いだけだしな . 普通じゃなくて良いのかよ . へ- . ペース崩されるっていうか、何ほんと .
お互い冷たかったら奪うとかね-もんな .









  • No.27 by  ✕  2017-10-22 20:34:12 











絶対は信じられないって、さっき空白サンが言ってただろ? 人間関係なんて何が起こるか分かんね-よ、相性の問題もあるし. 嫌になったらその時はその時. 大人しく出て行くから遠慮無く言ってよ.
まあ突然愛想良くなったら吃驚するかな、それも面白そうだけど. 良いよ別に、普通とか拘らなくてさ. んは、何、俺何かした?
そうそう、だから気楽.










  • No.28 by    2017-10-22 21:29:23 










嗚呼言った . 確かにそ-だな、未来なんて分からね-し絶対なんてね-もんな . 今ぐだぐだ言ってても無意味だな . 分かった、御前も嫌になったら直ぐ出て行って構わね-から .
いやもう、ここまで来て愛想良くするのはしんどいし . 此処でも愛想良くすンのは疲れるから . 別に括るつもりね-ケド . 何もしてね-ケド、何か分からね-けど御前が来てからペース崩される .
まあ、冷たいもん同士手握っててもあんま変わらね-だろ .









  • No.29 by    2017-10-22 21:35:45 










痛い痛い . 胃 ? どっか分からね-ケド取り敢えず痛い .









  • No.30 by    2017-10-22 21:37:41 










まじで痛い .









  • No.31 by    2017-10-22 21:41:18 










何で何時もこう急に痛くなるンだろ . 何かの病気かよ .









  • No.32 by  ✕  2017-10-22 21:49:08 











急用が出来たから今日は此処で失礼するな、レス蹴り御免. 気分次第でまた来ようかな、なんてェ.
そんな事より安静にして、極力楽な体制で呼吸整えて. ストレスで胃に穴が空いてるケースも多いから痛みが続くようだったら病院で診て貰いな. 冷えも腹痛の原因になるから身体冷やさないようにしてさ.
それじゃ、お休み. 急に邪魔して悪かったね.










  • No.33 by    2017-10-22 21:53:11 










ん、レス蹴り別に大丈夫 . まあ好きにすれば ? 暇なら来れば良いし . 詳しいのな . まあ、うん、助かったからさんきゅ .
おやすみ .









  • No.34 by    2017-10-23 00:20:59 










ちょっと痛くなくなったわ . 最初の痛みに比べれば全然マシになった .









  • No.35 by    2017-10-23 09:45:51 










あ-痛い . 胃のあたりがキリキリ痛む .









  • No.36 by  ✕  2017-10-23 19:47:39 











素人目で見たって正確な判断出来ないんだから、酷いなら病院行きなって言ったろ-に. ンで、またお邪魔しに来ましたァ. 俺の事覚えてる? なんつってね.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック