【3L】甘いのも  、   苦いのも  。

【3L】甘いのも  、   苦いのも  。

匿名  2017-10-22 15:57:37 
通報

どっちも好きなの  。

るーる、

一 、 ロルは豆~長迄対応可能。 全角、半角、空白どれも愛用しております故御要望が有れば申して下さい。

二 、 版権×版権 、 版権×折 、 折×折 、 NL 、 BL 、 GL 、 ML 、 パロディどれも対応可

三 、 募集は受様攻様 、 相互可能の方 、 NL 、GL 対応可能の相互の方を優先致します。

四 、 蹴った蹴られた気にしない 。 放置は一週間迄ですが事前報告有れば先延ばし可 。

五 、 セイチャットルール厳守 。 押し倒し~Dキスは有

>1

版権伽羅提示 、 それ迄レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by   匿名  2017-10-22 16:08:22 

【おそ松さん】

全伽羅提供可能

【刀剣乱舞】

要相談 、 最近の刀剣男子は不可能。

【艦隊これくしょん】

要相談 、 最近の艦娘は不可能。

【東方project】

旧~最新作迄全伽羅提供可能

【アイドルマスター】

初期、グリマス…伊織、美希、まつり姫のみ 。 シンデレラは要相談 。

【稲妻】

無印 ~ go迄、要相談 。

【ポケットモンスター】

要相談 、 提供不可能伽羅は多く居ます 。

【ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。】

登場伽羅

【ボーカロイド】

メイン伽羅 、 要相談

【折伽羅】

要相談

提供希望伽羅を書き込む予定ですが 、 取り敢えずはレス禁解除 。

御気軽にお声かけ下さい 。

• No.2 by   匿名  2017-10-22 16:17:35 

提供希望伽羅

【刀剣乱舞】

鯰尾 、 前田 、 包丁

【艦隊これくしょん】

響 、 加賀

【アイドルマスター】

初期、グリマス…伊織、美希
デレマス…飛鳥 、 奏 、 志希 、 まゆ 、 紗枝 、 森久保 、 佐藤 、 楓 、 夏樹

【稲妻】

無印…照美 、 ヒロト 、 緑川 、 風丸 、 木暮

go…霧野 、 神童 、 狩屋

【ポケットモンスター】

ソウジ 、 アセロラ 、 クチナシ 、 グラジオ 、 カキ

【ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。】

アスタロト

【ボーカロイド】

鏡音レン

※パロディ物頼む事有ります !
無理な場合は記述お願い致します 。

• No.3 by  名無し  2017-10-22 22:44:28 

( / 刀剣乱舞、版権×折の相互NLにて参加希望です。提供は 鯰尾 、前田 、包丁 全て可能なのでお好きにご指名頂ければと。当方希望は 加州 、三日月 、長谷部 の中から主様の一番扱いやすい男士をお願いしたく存じております。また、設定についてはパロディ物も大歓迎ですので是非お気軽にお申し付けくださいませ。

それでは、ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.4 by   匿名  2017-10-23 07:04:38 

>3

(  /  お声掛け有難う御座います…!
ふむその中ですと加州が遣り易いですかね…3様の御希望に沿えるよう精一杯頑張ります! それでは此方からは鯰尾指名しても宜しいでしょうか?
その他質問等無いようでしたら別トピを建てて頂ければと思います。 )

• No.5 by   匿名  2017-10-24 19:07:42 

(/あげます 、 まだ何人様でも募集していますので御気軽にお声掛け下さい 。)

• No.6 by   匿名  2017-10-28 17:32:16 

( / 募集あげ - )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック