Angel of miniature garden【3L/ファンタジー】

Angel of miniature garden【3L/ファンタジー】

語り手  2017-10-21 23:25:27 
通報

“化け物”と呼ばれる物が崇拝されている世界。

小さくて脆い世界には“天使”が存在した。

人々は天使を崇めたが、どうも自らの望むものとは違った

……だから、

_____自分達の望む“天使”を作り上げることにした

> レ ス 禁 止 ! <

コメントを投稿する

• No.1 by 語り手  2017-10-21 23:42:32 

化け物が崇拝される、名も無き世界。

そこには、獣耳が生えた獣人や竜の爪を持つ竜人など、別の世界では“化け物”と呼ばれるモノが当然のように生活していた。

その中で最も人々から敬われたのが“天使”

真っ白な羽を持つ純血の天使は死者を天界へと導き、世界を護る高貴なものとして扱われていた。

しかし、天使はどうにも自分達の思い通りにはならない存在で。

人間と堕天使の間に生まれた天使や堕天使と天使の混血など、彼らの望まない害のある存在も混じっているのだ。

そこから考えて考えて……人間達は一つの“答え”を出した。

それは、天使達を自分の望むものとして姿を変えさせること。

さまざまな物を混ぜ合わせ、かつての世界では
“毒”と呼ばれた物を作り上げた人間は、天使達を次々に捕らえてはそれを天使達に飲ませた。

洗脳薬を飲んだ天使達は実に従順に人間に従うようになり、彼らが思い描いた美しい理想像に仕上がっていったのである。

人間はこれからも、“理想の天使”の虜になる。

そしてその天使も、“理想の天使”として縛られ、生きていくのだ。

誰もがそう思っていたのだ。

“理想の天使”に反発する者が現れるまでは……

__________“てんしのはこにわ”より

• No.2 by 語り手  2017-10-22 00:02:03 

“天使”

真っ白な翼を持つ少年少女。彼らの寿命は人間に比べて非常に長いため、若々しい姿を保っている。感受性や性格の違いなどは人間と変わらずに持っており、人間の望む“理想の天使”とは程遠い者も多かった。

“混血天使”

天使と人間。普通に生きているならば結ばれない筈の二人の間にいる子供のことを指す。時の流れかたや寿命は人間達と同じだが、本物よりは多少小さい翼を持っており、彼らと同じく空を飛ぶことも出来る。

“堕天使”

人間と結ばれたいが故にその翼を切り落とし、人間へとなった元天使。堕天する為には悪魔との契約が必須で、結ばれた後に天使に戻ることは不可能。寿命等は天使の時と変わらないため、愛した人間と別れた後はぼんやりと生き人形の様にすごすご者が多い。

“悪魔”

真っ黒な翼を持つ少年少女。天使とは対なる存在。堕天使以上に人間には忌み嫌われており、悪魔と分かれば即捕らえられ、絞首刑になってしまう。天使を人間へと変化させる力を持つが、代償としてその天使の体の一部を奪い取る。

“人間”

地球人と呼ばれた者達と類似の知能・社会・文明を持つ生物。“Angel plan”を成功させるため、日々天使を追い求めている。

“Angel plan”

人間の望む理想の天使を作るためのプロジェクト。メンバー達の持つ洗脳薬“gift”を天使に飲ませ、理想の天使を作る事が目的。

“gift”

液体状の洗脳薬。

• No.3 by 語り手  2017-10-22 11:35:05 

>募集役<

“天使”

無制限……(内、混血天使4(男2,女2))

“反発する天使”

無制限

“化け物”

無制限

“街人”

無制限

“堕天使”

Ⅰ-堕天使(男)

Ⅱ-堕天使(女)

“悪魔”

Ⅰ-悪魔(男)

Ⅱ-悪魔(女,主が頂きます)

Ⅰ-リーダー(男)

Ⅱ-副リーダー(女)

メンバー(無制限)

“反発する天使を匿う人間”

Ⅰ-人間(男)

Ⅱ-人間(女)

Ⅲ-人間(男)

Ⅳ-人間(女)

>補足<

街人の職業は自由ですのでお好きなように

化け物はどんな化け物なのかの記載をお願いします

堕天使と悪魔は同じ番号の者同士で契約しています

反発する天使は無理に匿われなくても大丈夫です

• No.4 by 語り手  2017-10-22 11:49:40 

>自己紹介<

[名前](洋名) 
[年齢](人外組は見た目のものを) 
[性別](男性なのか女性なのか。中性はありません) 
[種族](無制限の役でなければ番号も) 
[性格]
[容姿](皆容姿端麗ですので、美化もあり。但し皆が振り向く、なんて抽象的なものではなく、どんな容姿か詳細を)  
[能力](化け物のみ。其々にあった物を)
[武器](Angel planのみ) 
[経緯](生い立ちなど話せる範囲で) 
[備考](他に書きたいものがあれば) 

>追記<

堕天使の恋人はモブ枠です。ご自由動かしてくださいませ

• No.5 by 語り手  2017-10-22 12:04:41 

>皆様へのお願い<

当トピはシリアス込み、寧ろシリアス寄りで時々コメディや仄々を楽しんで頂く形になります。 
ドッペルは無しとなりますのでご注意下さい。
完全置きレスになりますが、一週間経っても御返事が無い場合は移動の描写と一言断りを入れ、他の方と絡んでも構いません。 

>注意<

keepは三日。キャラリセは一週間。両方共に御連絡を受け次第御待ち致します
ロルは三十~無制限
絵文字等の使用禁止。!?は可能です
セイチャットルール厳守

> レ ス 解 禁 ! <

• No.6 by 匿名さん  2017-10-22 12:07:54 

(/とても好みの世界観でしたのでレス解禁、お待ちしていました。悪魔のkeepお願いいたします。)

• No.7 by 語り手  2017-10-22 12:18:24 

(/お褒めの言葉ありがとうございます!keep承りました)

• No.8 by 匿名さん  2017-10-22 14:57:58 

(/素敵な世界観に惹かれて…堕天使の男をkeepさせて頂きたく。)

• No.9 by 語り手  2017-10-22 15:55:57 

(/お褒めの言葉ありがとうございます!keep承りました)

• No.10 by 匿名さん  2017-10-22 16:02:40 

(/レス解禁お待ちしてました!が送れました。堕天使の女のkeepお願いします!)

• No.11 by 語り手  2017-10-22 17:43:21 

(/参加希望ありがとうございます!keep承りました)

>募集役<

“天使”

無制限……(内、混血天使4(男2,女2))

“反発する天使”

無制限

“化け物”

無制限

“街人”

無制限

“堕天使”

Ⅰ-堕天使(男) >No.8様keep

Ⅱ-堕天使(女) >No.10様keep

“悪魔”

Ⅰ-悪魔(男) >No.6様keep

Ⅱ-悪魔(女,主が頂きます)

Ⅰ-リーダー(男)

Ⅱ-副リーダー(女)

メンバー(無制限)

“反発する天使を匿う人間”

Ⅰ-人間(男)

Ⅱ-人間(女)

Ⅲ-人間(男)

Ⅳ-人間(女)

• No.12 by 常連さん  2017-10-22 17:53:15 

(/いい設定、いい世界感、最高です!普通の天使…無制限みたいなのでKeepしてくださいと言う必要はないですかね。質問ですが生まれたての場合の容姿ってやはり赤ん坊なのでしょうか?)

• No.13 by 語り手  2017-10-22 20:40:21 

(/お褒めの言葉ありがとうございます!そうですね、人外組も皆ちゃんと父母が存在しており最初は赤ん坊として誕生することになります)

• No.14 by 常連さん  2017-10-22 20:50:55 

(/了解しました!ならば急いでPF書いてきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック