colors / nl . シェアハウス . 色擬人化

 colors / nl . シェアハウス . 色擬人化

ヌシ   2017-10-21 22:01:36 
通報




今日からシェアハウス生活、 始めます、 !!


>1 / キャラクター
>2 / ルール
>3 / プロフィール


( / レス禁、 !! )

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2017-10-22 10:09:52 

(/無理です、ロルも回してからしばらくして本体同士の相性の関係が良いか悪いかは分かりますがまだロルを回さずプロフィールを一回作成しただけで本体同士の相性の関係を決められても困ると思います)

  • No.22 by ヌシ   2017-10-22 10:19:52 






>21

( / 申し訳ございませんが他の参加者様の迷惑となってしまいますのでこれ以上のお返事は控えさせて頂きます、 ご了承ください。 )

  • No.23 by >>4の匿名さん  2017-10-22 10:53:16 



「 今日は餃子に珈琲ゼリーを入れてみ__ …え、え?待ってください、本当に美味しいんですよ〜…。 」
「 みんなのことも好きだけど…貴方への"好き"は特別みたいです。 」

名前 / 清白 琴羽 ( すずしろ ことは )
年齢 / 21
性別 / 女
伽羅 / 白チャン
性格 / ぽや、とどこか抜けていて突拍子のない行動をしでかすのがこの子。不思議ちゃんで掴めない。ウルトラ次元のマイペースさで、常識に囚われず自由奔放。自分にも他人にも正直で、素直に様々な現象を受け止めるがゆえに、冗談は通じず真に受けてしまう。ポジティブ思考でなんとかなるよ主義。くよくよするのは嫌い、意外にも芯はしっかりしている。

容姿 / 毛の細い黒髪は緩くパーマをかけたかのようにふわふわと波打ち毛先は腰に届く。前髪はセンターで分けており毛先は顎のライン。家事をするときは白いシュシュでポニーテール。黒目がちに澄んだ二重の双眸。化粧をせずとも肌は白く唇は赤いため白雪姫のように儚げな印象。身長は158cmで偏食気味のため痩せ型。服装はゆるふわなカジュアル系。ドルマン等くしゅくしゅとした体型を隠すような物を好み、パキッとした色よりも淡い色を好んで着る。

備考 / 一人称は"私"や"清白さん"。二人称は"君"や"あだ名"。
家事は洗濯や掃除のみ得意。料理は好きだが不得意で、独創的な味付けと見た目に走ってしまう模様。激辛も激甘もホラーも虫も平気だが雷だけは無理。


( / keepありがとうございました! pfの不備確認をお願いします。 )


  • No.24 by 参加希望のヒト  2017-10-22 11:11:06 

(/こんにちは・・・!!なにやら楽しそうな雰囲気に惹かれて!良ければ赤クンでkeepお願い出来ますでしょうか?)

  • No.25 by ヌシ   2017-10-22 11:44:56 





>23

( / プロフィールの提出ありがとうございます !! 可愛らしい雰囲気の娘様ですね .. !! 不備は見当たりませんので絡み文の方をお願い致します。 )


>24

( / ありがとうございます !! 赤クンのkeep承りました。 )

  • No.26 by 参加希望  2017-10-22 12:01:26 

(/ふわわ素敵トピ発見…!宜しければ黒くんのkeepお願いできますでしょうか?)

  • No.27 by ヌシ   2017-10-22 12:09:36 





>26

( / ありがとうございます !! 黒クンのkeep承りました。 )

  • No.28 by 通りすがりさん  2017-10-22 12:41:08 

(/黒クンのkeepをお願いします。)

  • No.29 by ヌシ   2017-10-22 13:10:52 





>28

( / 既にkeepされている方がいらっしゃいますので申し訳ないですがkeepをすることは出来ません。 )

  • No.30 by ヌシ   2017-10-22 13:16:46 





* キャラクター

 ○ 赤クン / >24様keep
 ○ 桃チャン / >3
 ○ 橙クン / >14
 ○ 黄チャン / >15様keep
 ○ 青クン / 空
 ○ 紫チャン / >7様keep
 ○ 黒クン / >26様keep
 ○ 白チャン / >23

  • No.31 by 清白 琴羽  2017-10-22 14:03:38 



「 今日は餃子に珈琲ゼリーを入れてみ__ …え、え?待ってください、本当に美味しいんですよ〜…。 」
「 みんなのことも好きだけど…貴方への"好き"は特別みたいです。 」

名前 / 清白 琴羽 ( すずしろ ことは )
年齢 / 21
性別 / 女
伽羅 / 白チャン
性格 / ぽや、とどこか抜けていて突拍子のない行動をしでかすのがこの子。不思議ちゃんで掴めない。ウルトラ次元のマイペースさで、常識に囚われず自由奔放。自分にも他人にも正直で、素直に様々な現象を受け止めるがゆえに、冗談は通じず真に受けてしまう。ポジティブ思考でなんとかなるよ主義。くよくよするのは嫌い、意外にも芯はしっかりしている。

容姿 / 毛の細い黒髪は緩くパーマをかけたかのようにふわふわと波打ち毛先は腰に届く。前髪はセンターで分けており毛先は顎のライン。家事をするときは白いシュシュでポニーテール。黒目がちに澄んだ二重の双眸。化粧をせずとも肌は白く唇は赤いため白雪姫のように儚げな印象。身長は158cmで偏食気味のため痩せ型。服装はゆるふわなカジュアル系。ドルマン等くしゅくしゅとした体型を隠すような物を好み、パキッとした色よりも淡い色を好んで着る。

備考 / 一人称は"私"。二人称は"貴方"や"あだ名"。
家事は洗濯や掃除のみ得意。料理は好きだが不得意で、独創的な味付けと見た目に走ってしまう模様。激辛も激甘もホラーも虫も平気だが雷だけは無理。


( / 参加許可ありがとうございます! 此方のミスで備考欄修正前のものを提出してしまいました…。再度提出させていただきます。絡み文は夜にでも投下いたします! )


  • No.32 by 匿名さん  2017-10-22 14:13:34 



(/ 青くん宜しかったらkeepお願い致します!)

  • No.33 by ヌシ   2017-10-22 14:25:29 





>31

( / そうでしたか、 全然大丈夫ですよ。 絡み文の件了解致しました、 お待ちしております。 )


>32

( / 青クンのkeep承りました !! )

  • No.34 by 清白 琴羽  2017-10-22 14:34:20 



>>all

ひゃっ! …風でしたか…。
( 台風が近付いているせいか雨風が強く、吹きつける突風によりガタッと音を立てる窓に、びくっと肩を揺らしては小さく息を吐き )


( / 少しだけ時間が出来たので投下します…! pfの件お手数おかけしました。改めてみなさま、よろしくお願いします! )


  • No.35 by 参加希望のヒト  2017-10-22 14:56:50 



* プロフィール

「 うっわああ!遅刻、遅刻するっス!やべえ、忘れもん!?だああ、行ってきます!!」
「 な、なんでバレてんスか!?カッコつかないじゃないっスか!!はっじぃ..ああ、もう好きっス」

名前 / 橋赤 航(はしあか こう)
年齢 / 20
性別 / 男
伽羅 / 赤クン
性格 / 素直で喜怒哀楽が激しい。小学校からサッカーに取り組んできたからかどこか体育会系気質で「~ス」「~スか?」と言った口調が聞かれる。あまり勉強が得意でないながら、部活動と両立し大学へ現役入学するなど、何事に対しても一生懸命な姿が見られる。明るく素直な性格からか男女共に友人が多い。行事は基本的に大好きで嬉嬉として参加する。すぐに顔に出てしまうからか嘘が苦手で隠し事が出来ない。また、あまり疑うことも得意でないため、嘘を見破るのも不得意。
容姿 /少し癖を持った外ハネ気味の真っ黒な髪は短く切りそろえられている。瞳は焦げ茶で一重。童顔気味の顔立ちに対し体格はしっかりしており、身長は175cmオーバー。日頃の運動の成果か全体的に筋肉質で肌はやや焼けている。ブラックデニムにTシャツ、黒いリュックに足元も白のマークが入った黒ベースの運動靴と、シンプルで動きやすい格好を好む。
備考 / 一人称「オレ」二人称「〇〇さん」「〇〇君」「あだ名」等多様。家事等は一通り熟すことは出来るが全体的に大雑把。大学での勉学とサッカー活動の両立を続けその合間にはバイトをこなすなど多忙な日々を送っているが、サッカーの練習日も無理のない程度で、楽しくちょっと本気に、という程度のもののためか程よく充実した日々を送っているよう。歌も絵もあまり得意ではない。結構なビビりで、ホラー関連のものは基本的に全般苦手。そのくせにホラー番組や怖い話、お化け屋敷などを提案する。

(/keepありがとうございます!>24にて赤クンのkeepお願いしていた者です。出来る限り赤クンの正確に沿って、と思い作らせていただきましたが解釈の違いがありましたら申し訳ありません。不備ありましたらお手数ですが、指摘頂けますと幸いです。)

  • No.36 by 桜庭 桃花   2017-10-22 17:35:42 





> 琴羽ちゃん

台風恐いよねぇ、 雨の音とか。 私いっつも吃驚しちゃう。
( 窓の外を見れば嵐の様に大量の雨と風が吹いており、 窓に片手を付けながら心配そうに外を見て。 目線を下げて小さく溜め息を吐くとそっとカーテンを閉じ。 )

( / いえいえ、 大丈夫ですよ。 此方こそ宜しくお願い致します !! )


>35

( / プロフィールの提出ありがとうございます !! いえいえ、 思い描いていた赤クンで問題ありません。 不備も見当たりませんので絡み文の方を宜しくお願い致します。 )

  • No.37 by 橋赤 航  2017-10-22 19:19:17 

(/参加許可ありがとうございます・・・!!絡み文投下させて頂きますが、絡みにくければ仰ってくだされば皆様方のALL文や、新しいロルにて絡ませていただきます!よろしくお願いします!)
>ALL

ふんふふーん
(日頃はばたばたとなにかと動き回っているその身を珍しくも休め、キッチンにて鼻歌混じりにお湯が湧けるのを待ち。恐らくこれから使うのであろうと容易に推測出来るお気に入りのマグカップとレトルトコーヒーは既に準備万端とばかりにお湯が注がれるのを待つばかりといった状態で。)

  • No.38 by 清白 琴羽  2017-10-22 19:55:45 



>>桃花ちゃん

音が大きいですしね〜…急な大きい音は予測できないので、心臓に悪いですよね。
( 眉を下げなから苦笑いを浮かべ、カーテンを閉められ少し薄暗くなった室内に明かりを点けようとスイッチのある壁面へ移動しては、その手を止めて人差し指をぴんと立て )
…こういう日にホラー映画観ると、雰囲気出そうだと思いませんか?


>>こーくん ( 航 )

ふふんふーん…、あ、私も珈琲飲みたいです! お湯少し貰っても良いですか?
( キッチンから聞こえてきた鼻歌にハミングして混ざりつつ隣に立つと、並べられた珈琲アイテムに自分の飲みたいのだと小首をこてんと傾げ問い掛けては )


  • No.39 by 桜庭 桃花   2017-10-22 20:48:49 





> 琴羽ちゃん

だよねぇ、 吃驚し過ぎて倒れちゃうかも。 えぇぇ、 確かに雰囲気は凄いけど琴羽ちゃんホラー大丈夫なの ?
( 話が合いあははと口を開けて一頻り笑えば笑いすぎたと深呼吸をし始め。 彼女が提案したその案は自分には到底無理なもので若干顔を青ざめさせながらちょこちょこと彼女に近付き。 )


> 航くん

あ、 これからコーヒー飲むんだね。 航くんってブラック飲めるの ? 私砂糖とミルクいっぱい入れなきゃ飲めないんだよね。
( キッチンから聞こえてくる鼻歌に釣られわくわくとした表情でひょっこりと扉から覗くと其処にはご機嫌な様子でお湯が沸くのを待っている彼が居て。 )

( / 此方こそ宜しくお願い致します !! )

  • No.40 by 青くんkeep  2017-10-22 20:51:54 





「 あれね。俺余り皆んながハマる事って好きじゃないんだよね?あっちで、本読んでるから少し静かにしててくれる。 」
「 こんな俺でいいの。お前の事好きだけど…俺って他より愛想良くないし。 」

名前 / 青峰 拓夢(アオミネ タクム)
年齢 / 26才
性別/ ♂
性格/ クールで落ち着いて物事には慎重だけど無愛想な所あり人付き合いは下手くそ。ハッキリと物を言う事から毒舌で偶にきつい事を言ってしまう事があるが本人は一応自覚あり優しさからアフターフォローを確りとする真面目な一面。何を考えてるか見てわからないほどミステリアス、無愛想でもお年寄りや困った人には直ぐに手を差し伸べる優しさで時々不意に笑ったりと珍しい時もある。好きな人には素っ気ない感じを出しつつもさり気無く優しく分からないように執着心を抱く程。
伽羅 / 青くん
容姿 / 黒髪ストレートなミディアム、前髪は長めで銀フレーム薄い眼鏡を掛け目元はツリ目で二重に右下に泣きボクロがありシュッとした輪郭に色白。身長180cmで高身長に細マッチョ。モノトーンな服を好みシンプルにニットや上からジャケットを羽織ったり、スリムジーパンを履いたりしてる。アクセはシルバーネックレスと腕時計と少なめ、指輪は恋人がいない限りは付けない。意外とお揃いのしたいと言う気持ちがある。
備考 / 一人称「俺」二人称「呼び捨て」
一通りの事は何でも出来きる程手先等器用。
仕事はネット関係の仕事をし家で仕事が出来る自営業をしてる為自由が効く仕事。一人でも出来るがシェアハウスに興味があり入居してみたが性格上無愛想過ぎて人付き合いが下手で困り気味。
読者や散歩筋トレをするのが好きで休みの間の楽しみでもある。

 ( / 青くんkeepありがとうございます。主様の思い描く青くんに慣れたらいいのですが…不備など相性面もありますのでご確認お願い致します。 ) 


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック