反対言葉は愛の証( 〆 )

反対言葉は愛の証( 〆 )

天邪鬼くん  2017-10-21 19:51:33 
通報



募集版でお声を掛けてくれた312様をお待ちしております。
それ以外の方は入室禁止です。

コメントを投稿する

  • No.76 by 日向  2017-10-24 08:04:42 




えー、寂しいなぁ~( わざとらしく 寂しい を強調して、背中を押されれば素直に先を歩き )



  • No.77 by 翠  2017-10-24 09:39:53 



外でんな事するかバカ…
(口ではバカと言いながらも相手の背中から腕を回して服のポケットに手を突っ込み)

  • No.78 by 日向  2017-10-24 16:38:46 



いいやんか、ちょっとくらい~( ぶぅぶぅ、と不貞腐れるも、ポケットに相手の手が入ってくればぱあっと表情明るくして「 なぁなぁ、手ぇ繋いでいい? 」と相手の顔を覗き込み )



  • No.79 by 翠  2017-10-24 16:48:51 



勝手にしろよもうっ!…これで満足だろ、
(ぷいっと顔を横に向けて顔を真っ赤にし、乱雑に自ら相手の手をポケットに入れて繋ぎ)

  • No.80 by 日向  2017-10-24 17:10:32 




! うん!めっちゃ嬉しいわぁ( 相手自身から手を繋いでくれたことに頬を緩ませ、僅かに頬を赤くさせ )



  • No.81 by 翠  2017-10-24 17:19:03 



お前手あったか…眠い?
(自身の氷のように冷たい手とは違い暖かい手の温度にふわりと包まれれば目を瞬かせて問いかけ)

  • No.82 by 日向  2017-10-24 17:34:09 




ちゃうちゃう。俺、子供体温やねん。せやから温いんとちゃう?...逆に翠くんの手ぇは冷たいなぁ( 相手の手を暖めるように包み込みつつ、相手の問いに答えて )



  • No.83 by 翠  2017-10-24 17:44:28 



寒かったから…早く帰ってあったまんなきゃ死ぬ。プリン買ったら速攻で帰ろ。
(ぷいっとポケットの中で相手と指を絡めてわざとらしく身震いして見せて)

  • No.84 by 日向  2017-10-24 17:57:25 



せやなぁ、待たせてしもたからなぁ..。プリン買ったらすぐ帰ろか( 自分も相手と同じように指絡め、少し早歩きをして )



  • No.85 by 翠  2017-10-24 18:09:43 



ん、早く!プリン、こたつ!
(こくっと頷いてポケットから手を出しそのまま繋いで小走りで相手のことを引っ張り)

  • No.86 by 日向  2017-10-24 21:54:33 



おぉっ、元気やなぁ。そんなにプリンが好きなんか( くすりと笑み溢し、ぎゅって手を握って相手にちゃんとついて行き )


  • No.87 by 翠  2017-10-24 21:55:56 



甘いもん好きなんだよ、
(ごくりと大きく頷いて珍しくも楽しそうに微笑み、店に到着すれば早速ショーケースに並んだプリンやほかのスイーツも眺めて)

  • No.88 by 日向  2017-10-26 08:00:18 




へぇ~!そうなん!可愛らしいなぁ( ショーケースを眺める相手をほほえましく見つめ「 あ、ガトーショコラあるやん 」と自分もショーケース見つめ )



  • No.89 by 翠  2017-10-26 08:25:12 



可愛いも何も…好きなもんは仕方ねーだろ、
(慌ててショーケースから目を離しふと相手の方を見れば「…それは俺が買ってやるから、お前プリンといちごタルトな、」といたずらっぽく微笑みガトーショコラと隣にあったマカロンの詰め合わせも一緒に注文して)

  • No.90 by 日向  2017-10-26 18:00:17 




まぁ、それはしゃあないな!俺も、好きなもんの前やったらすんごい顔ニヤけるし( 頬を綻ばせ、相手がガトーショコラを買うと聞き「 えっ、いいん?ほんまに? 」と顔を輝かせ、プリンとイチゴタルトを二つずつ注文して )



  • No.91 by 翠  2017-10-26 18:05:26 



いつもお前ばっかり来させてるから…その、まぁ、感謝…しろよ?
(何とか感謝を伝えようとするも顔を真っ赤にして顔を逸らし上記を呟いて。箱詰めも終わり会計を済ませると満足そうに箱を抱えて微笑み)

  • No.92 by 日向  2017-10-27 08:05:12 




ふふ、ありがとーな。めっちゃ嬉しいわ( プリンとタルト代を支払い、袋を受けとればニッと笑って )
そういやさぁ、翠くんは学校とかで好きなコとかおらへんの?( 相手の家までの帰路、ふと思ったことを聞いてみて )



  • No.93 by 翠  2017-10-27 09:35:38 



んー?…いるわけねーだろそんなの。
(相手からの問いかけにどうしてそんなことを聞くのかと首をかしげて見せ)

  • No.94 by 日向  2017-10-29 09:00:07 




え。そーなん?翠くん可愛いから学校でモテそうに見えるんやけど、そこんとこはどーなん?( 空いている片手で相手の頬をつついて )



  • No.95 by 翠  2017-10-29 09:20:51 



やめろ!あぶねーだろ、…ま、まずそんなこと言ってくるやつ居ないから、
(ケーキの箱を抱え直しながら相手の手を避けもごもごと小声で述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック