question.  

  question.  

 ?  2017-10-21 18:44:09 
通報










 人生何て、所詮壮大な暇潰し.
 暇潰し如きに涙を流す己は 一体何処まで愚かしいのか.


  ※ >>1 ※












コメントを投稿する

  • No.1 by  ?  2017-10-21 18:49:16 











 元也民/長ロル、小説もどき/半也
 成人済/酒豪/喫煙者/浮上率不安定
 愚痴暴言口悪/閲覧注意/下げ進行
 乱入歓迎/全力で饗す/話題提供苦手










  • No.2 by  ?  2017-10-21 18:50:37 











本当何してんだろ、 僕は.










  • No.3 by  ?  2017-10-21 20:10:34 











僕がいくら大切に想っても、決して誰かの特別になれやしない.それでも誰かが幸せなら良いんだけどさ.










  • No.4 by  ?  2017-10-21 20:12:04 











都合の良い奴だって思われたって無関心よりずっとマシだ.だけど人間として、深い愛を望んでしまうのは自然な事だと思う.だから、許して.










  • No.5 by  ?  2017-10-21 20:13:12 











存在する事自体が間違ってた.誰にも必要とされず、煙たがられて生きていく人生.










  • No.6 by  ?  2017-10-21 20:14:03 











こんな可愛くない奴、誰も愛そうとしね-よ.分かってる.分かってたし.










  • No.7 by  ?  2017-10-21 20:16:22 











また駄目だろうな.見れば直ぐに分かる、僕は出番が遅過ぎたんだ.何時までも踏み止まって、やっと恐る恐る足を出しては小さな不安を感じる度数歩戻ってしまう.どう足掻いても報われない弱者だから仕方無い.










  • No.8 by  ?  2017-10-21 20:17:32 











あの人が愛したいのは僕がじゃない.まあ、当然か.僕の出る幕はいつも数秒で終わり.










  • No.9 by  ?  2017-10-21 20:18:09 











そうやって簡単に諦める自分が悪いんだけど.










  • No.10 by  ?  2017-10-21 20:40:59 











これじゃまるで邪魔者.人の幸せを妨げる何て僕には恐れ多いって.駄目だな、大人しく失せた方が良い.










  • No.11 by  ?  2017-10-21 20:41:50 











消えたくても消えられない.この世界から、逃れられない.










  • No.12 by  ?  2017-10-21 20:44:08 











何だよそれ.僕には入る隙も無い.本当に要らない人間って、要らない存在ってこの事を言うんだろ-な.だから僕は、僕が大嫌いなんだよ.










  • No.13 by    2017-10-21 20:50:06 










じゃあ、要らね-モン同士、仲良くなッてみる?なンて、いきなり来た奴に言われても怖-よなァ.










  • No.14 by  ?  2017-10-21 21:04:40 











 空白サン

折角お客サンが来てくれたのに気付くの遅くなった.御免なさい.
少し驚きましたけど、怖くなんか無いです.寧ろ僕に声掛けてくれる人が居たコトに感謝だし.ただ、空白サンが要らない人間なのかどうかは僕には分かりません.










  • No.15 by  ?  2017-10-21 21:06:13 











驚きと歓喜で文章ぐちゃぐちゃ.本当単純馬鹿だよ、僕.熟嫌になる.










  • No.16 by    2017-10-21 21:15:36 










遅かろうが、俺は構わね-よ.邪魔しに来てンは俺の方だし.
そ、ならい-ケド.
あれ、判ッてねェ感じか.俺も要らね-存在だよ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック