ハイキュー&黒バス 1対1/無登録 指名制

ハイキュー&黒バス 1対1/無登録 指名制

黄瀬涼太/  2017-10-21 16:09:28 
通報
 
ークリックボタン押しちゃったんっスね、( にたっ)なら、後戻りは出来ねーッスよ。入るしかないっすね。( ヘラっ )

の前に、背後の代わりに俺達が色々説明するんで、聞いてくださいッスね。( カンペ/ 誰に託して )


…金髪の人から、カンペ貰ったからおれが読むな! ( カンペ\ じっ)←日向

----入室決まりルール----

荒らし 中傷 成りすまし禁止だからな!

ロル豆でサクサク 自ツありだった

似非…かんだいって読むのか(\そうだよ)

入室はこの部屋に上げマークついた時、下がってる時は入るのダメなんだってさ。

続けての入室は禁止だっ

伽羅の練習とかでも入ってもいいらしいぞ。

書かれてるルールはこれで終わり。守らないと、怖い人達に怒られるからな破ったらダメだからな! ( ぶるぶる\)

指名表と…指名例みたいなやつの説明は…赤司…さんって人に任せる!( 立ち去り )

>1指名例

>2指名表一覧


コメントを投稿する

  • No.9 by 影山飛雄/主  2017-10-21 21:42:10 


わかってますよ。ただ、俺があんたに感謝しただけですから( こく )


今もそこで見ているかも知れませんよ。(扉指差し )どうってどうゆうことですか…いつもうるさいバカとしか… (/お前が言うなよ )

  • No.10 by 及川徹  2017-10-21 22:20:54 



え、飛雄が俺に感謝....ありがとうなんって言われることした覚えないけど?( コテン )

だからやめてってば ( ビクッ )馬鹿なやつにばかってチビちゃんかわいそうー ( くすくす )

  • No.11 by 影山飛雄/主  2017-10-21 22:44:09 



こんなダメ背後の部屋に来てくれたじゃないですか。( 笑顔? / ダメっひどいな )

怖いんですか?(にたり )な!俺はバカじゃないです、日向の方がばかですから ( むき / 似たようなもの )

  • No.12 by 及川徹  2017-10-21 23:13:03 


それは、だがら....あーもう言い訳思いつかないなー、そうだよ来たかったから気になったから来たそれでいいだろう ( ふん)

怖いからな!ボールはぶつけるし蹴りもするし、暴力ばっかり ( コクコク )あんま変わらないと思うけど? (ぷ )

  • No.13 by 影山飛雄/主  2017-10-21 23:37:11 


及川さん…素直じゃないですね。…ツンデレとかゆうやつですか? ( にた )


それは及川さんが岩泉さんの話を聞かないからとかじゃないですか?( コテン、) 日向の話はもういいです ( ふりふり )

  • No.14 by 及川徹  2017-10-21 23:53:41 



はー違うから!先、飛雄ちゃん俺の事馬鹿にし過ぎじゃない?一応元先輩だからね、わかってる( じ/ )

...くっ、そんなことないもん及川さんちゃんと聞いてるもんね ( ふん / 嘘はけ )怒っての?( 頬ツンツン /やめようか )

  • No.15 by 影山飛雄/主  2017-10-22 11:52:56 



及川さん、寝落ちすいませんでした! ( ぺこっ)


今日も上げます!好きなやつ指名してください ( ↑)


上げ

  • No.16 by 菅原孝支  2017-10-22 13:43:28 



影山ーお邪魔するべー ( にこっ)

指名はやっくんにしようかなー。( 指名表見がら )悪い、影山、音駒の夜久くん呼んでもらっていい ( コテン、 )

  • No.17 by 夜久衛輔/主  2017-10-22 14:10:43 



....ごめん、返事遅れ,,,,って ( 扉を開けて/ )

スガ君じゃん!( にひっ、) いらっしゃい。今、飲み物とかお菓子もってくんね ( キッチンに/ ゴー)

  • No.18 by 菅原孝支  2017-10-22 14:52:08 



やっくん、待ってたよ~。返事遅れは気にしないでいいべー (にひ、)

いいってそんなきを使わなくても…( くす/ )俺もなんか手伝うべ~( 背後から )

  • No.19 by 夜久衛輔/主  2017-10-22 16:34:20 



ありがとうー。 ( にこっ)

いやいいよ、菅君は来客なんだから座ってよ。俺がやるし…でもそこまで言うならさー、その右端の棚からカップ二つ出してもらえる? ( 棚を指差し / お湯を沸かしつつ )

  • No.20 by 菅原孝支  2017-10-22 17:24:30 



どういたしまして?(くすっ )


俺が手伝いだけだがらさーいいべ~。おーけい、おやつ入れるお盆とかもある方がいいよな?( カップ出しつつ /ちゃっかりお盆も出して )

  • No.21 by 夜久衛輔/主  2017-10-22 18:13:35 



そうだなー、あった方が助かるわ。菅君、紅茶砂糖いるは?後ミルクとか( ティカップに紅茶の葉を/お湯を入れて )

  • No.22 by 菅原孝支  2017-10-22 18:34:04 



りょーかい。 ( お盆を出しては、おやつを乗せて )先にリビングルームに戻ってんねー。カップとかも俺がもっていっとくべー( に、/ )

砂糖、もちんいるべー、ミルクも出来ればあると嬉しいかな ( こく )

  • No.23 by 夜久衛輔/主  2017-10-22 18:59:16 



ありがとう、菅君って手際いいよなー。( ふは /角砂糖とミルクを持ちリビングに )

今の時間からティタイムってのおかしいかもしれないけどね。( カップに紅茶を注ぎ / )


  • No.24 by 菅原孝支  2017-10-22 19:57:29 


やっくん、ごめん!途中で悪いんだけど、飯とお風呂で…堕ちなきゃなんない ( ぺこっ)

また、来るからそんときもよろしくべー ( にひ / 部屋の扉を開けては退散 )

  • No.25 by 夜久衛輔/主  2017-10-22 20:10:18 



お相手ありがとうー 菅君と話せて楽しいかった( へら )

次回また絡めんの楽しみにしてんな! ( 手ひら、)



続けて上げとくな! ( にっ )


  • No.26 by 主  2017-10-22 21:36:07 

今日は.....

下げ

  • No.27 by 主  2017-10-23 18:30:47 

下げ

  • No.28 by 高尾和成/主  2017-10-24 19:57:14 


高尾ちゃんのとーじょうじょ! ( 扉ばん、/ おい! )


寝るまでの間、暇だし募集あげな! ( に )

↑↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック