☪* 色彩 〆 

☪* 色彩 〆 

とあるマスター  2017-10-21 13:50:13 
通報

☆ 非募集︰待ち人有

コメントを投稿する

• No.1 by アレキサンダー  2017-10-21 15:20:36 

マスター、お待たせ。( こん、こん。 )此方は周回の準備万端だよ。えーと、マスター礼装って言うんだっけ。そっちはまだ掛かりそう?( 貴女の部屋の前より呼び掛けて )

(/今日は、此度はお招き頂きありがとうございます!主さまの理想的なぐだ子ちゃんのお相手を務めさせて頂けるとは…、とても嬉しく思います。不束者ですが何卒、よろしくお願いします。マスターとサーヴァントの主従、信頼関係をのんびりと築いて行ければ幸いです。早速にはなりますが主さまの考えていらっしゃる設定や詳細、ご要望などあれば教えてくださいませ。)

• No.2 by 藤丸立香  2017-10-21 22:14:44 

ううん、私も大丈夫。今出るからちょっと待ってね…( よいしょ / ドア開け )見て見て、これ新しい魔術礼装なんだ!魔術協会制服なんだけど、どうかな。おかしい所とかない?( 両腕広げつつ体捻り後ろ確認 )

( / 改めて参加希望、並びにご移動の方ありがとうございます!理想的だと言って頂けるなんて恐悦至極に存じます。此方こそ未熟者ではありますが、精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。設定諸々、あまり詳しいことは考えていないので大雑把になってしまうのですが…人理修復前、日々それを達成するため励んでいるような段階がお互いの進行度から考えてやりやすいかな、と思っております。298様にご希望・要望等ございましたら遠慮なく…! )

• No.3 by アレキサンダー  2017-10-23 22:45:41 

────わ、あ!( ぱああ、 )見ない礼装と思えば新しいものが出てたんだね。まるで現代の学生みたいだ。ちょっと良いかな…あ、やっぱり糸屑が付いてた。うん、もう大丈夫。よく似合ってるよ。( 背中に付着した糸を摘み取れば満足気に軽く頷き )

( /ごめんなさい、少しばかり時間が空いてしまいましたね。本題の方ですが此方へ配慮した時間軸をご提案されたようで、有難くのそちら案を使わせて頂きたいと思っております。此方がシナリオを終えたご報告が出来るようになった時は、是非とも人理修復後の世界線へ移行するのも有りかと考えているのですが、如何でしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック