あっ ( 3L / RPG系 ) 

 あっ ( 3L / RPG系 ) 

 ×   2017-10-21 09:50:06 
通報







また勝ちました。


【 冒険を続けますか? 】

  ▽ はい
    YES






▼ MENU

  ▽ STORY ⇒ >1
  ▽ RULE ⇒ >2
  ▽ CHARACTER ⇒ >3
  ▽ PROFILE ⇒ >4


【 これより発言を禁じる! 】






                  .

コメントを投稿する

  • No.8 by 騎士  2017-10-21 13:50:59 






なっ、なんだと…?!騎士を募集しているのか!ならばこの俺に任せておくがいい( きりっ/ドヤァ )立派に成し遂げてみせよう。…ということで俺もプロフィールを作成してくる。それまでkeepしておいてくれ( 親指ぐっ/サムズアップ )では、行ってくる( その場を去り )




  • No.9 by  ジウ   2017-10-21 14:10:54 







>7


はろー! そうだよ、可愛い踊り子ちゃん募集してるの。…って嬉しいこと言ってくれるじゃん! 実際そうなんだけどね! ( きゃー / にひ ) んふふ、はーい! KEEP了解しましたー! あ、あとね、ルールに書いてあると思うんだけど括弧の中も全角でお願いっ! それじゃあプロフィール待ってるね! ( 敬礼びしっ / 両手ぱちん )




>8


わっ、騎士様の御登場だ! きゃー、何か頼もしい! じゃあ色々頼っちゃうから宜しくね。 ( 両手で顔挟み / にま ) はーい、KEEP了解でーす! プロフィール待ってるね! そうそう、騎士様も何だけどね、括弧の中も全角でお願いねっ! じゃ、いってらっしゃーい! ( 両手ふりふり )




▼ CHARACTER


  ▽ 勇者 / ♂ / >5
  ▽ 魔法使い / >4
  ▽ 騎士 / ♂ / >8
  ▽ 女戦士 / ♀
  ▽ 戦士 / ♂
  ▽ 踊り子 / ♀ / >7





                  .

  • No.10 by 戦士(仮)  2017-10-21 14:18:13 



ここに来たら美味いもん食えるって聞いてきた( ぬっ/きょろきょろ )え?先にプロフ出せ?...面倒臭いな( むすっ/ガサゴソ )...さっきの飯屋に置いてきちまった、ちょっと昼飯がてら取ってくる。keepして待っててくれ( ふらり/マイペース )

  • No.11 by 騎士  2017-10-21 14:58:56 





クライヴ / ♂ / 騎士 / 24歳

真面目 / 人に優しくがモットー / 優柔不断なところ有り / 武器( 腰に装備 ) /

銀髪短めオールバック / 銀色の鎧を纏っていてその上から黒のサーコート / 身長、180cm / 瞳の色は蒼色 / 右耳だけに十字架の小さなピアス /


>8にて騎士を志願した者だ。先程は失礼した( 頭下げ )此方の不注意で全角を見逃していたようだ…この通り直してみたのだがこれで良いだろうか?( 不安気にジッ/見んな )では、返事を待っている。




  • No.12 by 踊り子  2017-10-21 15:45:18 




シノ / ♀ / 踊り子 / 18歳

  テンション高め / ファッション大好き / 怒ると怖い / 少しイタズラ好き / 可愛い物大好き / 物静かな時も / 格闘技位なら使える

  黒髪ストレート / 前髪は長め / 黒い目 / 綺麗系の顔立ち / 金のラメが付いた黒いビキニ / 赤いシースルーのハーレムパンツ / 黒いパンプス / 肌は少し小麦色 / 167cm 


No.7の踊り子だよー( ヒラヒラ )了解!( 敬礼
)ルールをしっかり読んでなくてごめん。( シュン )こんな感じかな?( コテン )なにか足りない事とかあれば言ってね!( ニコッ )


  • No.13 by  ジウ   2017-10-21 17:00:13 







>10


美味しいもの? いっぱいあるよ! 私も大好きだもんっ! ( 両手広げ / 涎だらり ) あ、そうなの? 準備早いねー、尊敬しちゃうよ。お昼まだだったんだ、ゆっくりで良いからねー! あ、戦士様もね、ルールに書いてあると思うんだけど括弧内の空白も全角にして欲しいなっ! それじゃあのんびりしながら待ってるね。 ( にぱー / マカロン食べ始め )




>11


おおー、早いね! このスピード感憧れるっ! ( お目目きらり ) うん、あとは括弧内の空白も全角にしてくれたら完璧! 口煩いかもしれないけどクライヴくんならやってくれるよね? ( 必殺上目使い / じぃ ) プロフィールは問題無いから絡み文宜しくねー。 ( にこー )




>12


シノちゃんもプロフィール持ってくるの早いね、流石! ううん、全然大丈夫だよ、ありがとね! ( えへ ) あとは括弧内の空白も全角にしてくれたらなーんにも問題無いよ! だからそこだけ宜しくね! プロフィールも完璧だから絡み文もお願い! ( 両手ぱちん / お目目ぎゅ )






                  .

  • No.14 by クライヴ  2017-10-21 19:35:26 





>ジウ

口煩いなどとんでもない( あせあせ )←こんな感じでどうだろうか?プロフィールについての許可、感謝する( お辞儀して )あと、絡み文を置いておくので絡んで頂けるというので待っている( 腕組み/偉そうだな )


>ALL

良い天気だ。鍛錬にも精が出るな( 刀ブンブン振り回し )



  • No.15 by クライヴ  2017-10-21 19:37:27 





>ジウ

口煩いなどとんでもない( あせあせ )←こんな感じでどうだろうか?プロフィールについての許可、感謝する( お辞儀して )あと、絡み文を置いておくので絡んで頂けるというので待っている( 腕組み / 偉そうだな )


>ALL

良い天気だ。鍛錬にも精が出るな( 刀ブンブン振り回し )




もう一度投稿することを許してほしい。思った通りに直っていなかった。



  • No.16 by 女戦士  2017-10-21 19:53:49 



ナナ / ♀ / 女戦士 / 21歳

男勝り / 豪快 / 可愛いものは甘やかしたい / スキンシップ激しめ / 時々口調がキツめ / 怒らせてはいけない

赤毛ポニーテール / 青緑の瞳 / 両耳に透き通る緑のピアス / 銀の鎧 / 槍と剣持ち / 胸はそこそこ / 程よい筋肉が付いている / 酒呑み / 165cm



つまらんな!ああ、とてもつまらん。どいつもこいつも倒しがいのない…。( 剣振り翳し溜息つき ) こうなればもう呑むしかないな。ジウ、お前も呑むか?……なんてな。まだまだお子ちゃまなお前には早いか。( わざとらしく腹抱え / けらけら ) まあ私のPFに何か不備があれば言ってくれ。直してくる。( こっくり )



  • No.17 by シノ  2017-10-21 20:16:21 




>ジウ

Pf確認ありがとう( ニコッ )あら、学習しなくてごめんなさい。( シュン )次こそは気をつけるわ!( ニコッ )絡み文置いておくから絡みに来てね( ニコッ )



>all

わー。鳥だ。( 空を見て / はぁ )お腹空いた。( ボソッ )


  • No.18 by シノ  2017-10-21 20:18:47 



>クライヴ

クライヴ!( 後ろからトンッと肩を押し )なにしてんの?( コテン )


  • No.19 by クライヴ  2017-10-21 20:49:17 








>シノ

…?!、シノか。何って見れば分かるだろ、鍛錬だ( 刀担ぎ )お前は鍛錬しなくて良いのか?(
首こて )


  • No.20 by シノ  2017-10-21 21:03:00 




>クライヴ

鍛錬かー( うーん )少し位やろうかな。( 悩み )


  • No.21 by カンスト勇者  2017-10-21 21:11:03 




カイン / ♂ / 勇者 / 20歳

自由人 / クズ気質 / やや腹黒 / 愛すべき馬鹿 / お金大好き / 脳筋寄り性能

ブロンドミディ / 青い瞳 / 凛々しい顔立ち / 皮の装備( 舐めプ ) / 背に大剣と盾 / 身長179㎝ / 靭やかな体型



待たせたな、俺のプロフィールができたらしいぞ!( 紙ばんっ )何、金がどうなったか気になるだと?見ろ、この通りだ!( 財布ふりふり / すっからかーん )ということで頼む、1000Gだけ貸してくれ、明日には倍にして返すから!( 手ぱちん、うぃんくぱち / 確固たる自信 )
あと個人的なことで悪いが、俺がルールに則ってないと判断した奴や合わないと思った奴との絡みは遠慮させてもらうことになると思う。それくらい許してくれてもいいだろう?何せ勇者なんだから。( くふふ / 悪笑 )まぁそれでも良いってんなら是非参加させてくれ、それじゃあ宜しく。( 手ひら )



  • No.22 by クライヴ  2017-10-21 21:28:38 




>シノ

…ならば、俺が相手をしてやろう( スチャ / 剣構え )来い


  • No.23 by 匿名さん  2017-10-21 22:13:23 


すいません( ペコ )空いているキャラはありますでしょうか?( 首こて )

  • No.24 by シノ  2017-10-21 23:35:39 




>クライヴ

えっ!( 驚き )素手でなら行かして貰うよ!(
ダンッ / 地面を大きくけり )



  • No.25 by クライヴ  2017-10-22 08:07:07 






>シノ

ちょ、ちょっと待ってくれ( 焦り )素手でいくなら俺も素手で…ッ?!( 避け )




  • No.26 by シノ  2017-10-22 13:38:46 




>クライヴ

よっと!( 着地 )素手なら勝ち目あるかも!(
うふふ / 余裕たっぷり )


  • No.27 by 戦士(仮)  2017-10-22 21:00:56 





 レオン /  ♂ / 戦士 / 19歳 

  

 マイペース / 頭の中8割食べる事 / めんどくさがり屋 / 持ち物よく失くすうっかりさん / 根は優しい子 / 単純で素直 / 力でゴリ押しタイプの脳筋 



  黒髪ナチュラルマッシュ / 三白眼ツリ目二重 / 紅い瞳 / 童顔そばかす / 黒い胸当てに金のアームカバー / パイレーツパンツ / 腹筋さらけ出し /193cm /  武器はハルバート(だが素手で戦うことが多い)



悪かった、括弧内も気を付ける( こくり )あ~...後、取りに行った所で飯食ったまま寝ちまってた( ほほポリ )時間過ぎちまってるけど、いいか?( プロフそっ/チラリ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック