現代版光源氏(NL&BL/ドロドロと甘々とほんわか+)

現代版光源氏(NL&BL/ドロドロと甘々とほんわか+)

光源氏の悪友  2017-10-21 06:19:11 
通報


ん?ああ…あんたも気になって来たのか。

ここはあの好色王子として有名な光源氏が
現代に転生したお話だ。

女だけでなく男までも魅了してやまない美貌とカリスマ性の塊の光源氏はどうやら恋人がいるのに

他の奴にも手を出しまくってるらしい。アホだよなあいつも。そのうち刺されて死ぬんじゃね?

まぁでもそれはないか…許されるくらいのイケメンだからなぁ…ムカつくぜ…源氏…。

あんたもあいつ目当てで来たんだろ?来るもの拒まず去るもの追わず。来ないものも自分から狩りに行く光源氏をさ。

ここにはあいつの毒牙にかかった奴かかりそうな奴いるが…あんたはどれなんだ?


提供(主)
光源氏(PF後程)17歳(には見えないほど大人びた外見+落ち着いた性格の見た目は王子、中身は野獣の絶世の美男子)

募集キャラクター

①光源氏の恋人♀
②光源氏が手を出した浮気相手♂
③光源氏が手を出した浮気相手♀
④光源氏に溺愛されるマスコット♂

※恋人や浮気相手達はお互いにお互いの存在を知っていなくて仲良くするも知っていてライバル視している、でもどちらでも構いませんご自由に。しかし暴力沙汰に発展させるのはお止めください。

>>1規約
>>2PFテンプレート




コメントを投稿する

  • No.1 by 光源氏の悪友  2017-10-21 06:37:34 


~規約~

1、ロルは60~、確定ロルはなし
2、空いた時間に返しやすい置きレス型
(催促紛いな上げ行為厳禁)
3、ただし二週間無言でキャラリセ
4、キャラkeepしてから三日以内にPF作成
(できない場合は一言)
5、PFは詳しく作成する事(短い方はバックで)
6、ドッペル可能、CP成立後トピック移動可能(こちらを抜けたい場合は一言)
7、本体様同士の喧嘩、参加希望者様以外の書き込み禁止
8、初心者様冷遇。マナーのある中級者様~  


※増え次第随時更新

レス禁止です

  • No.2 by 光源氏の悪友  2017-10-21 06:45:50 


~PF用テンプレート~

名前(読み仮名も)
年齢 16歳~26歳(なるべく片寄らない)
性別
役割 番号と役柄
性格(絡みにくいもの不可)
容姿 過度でなければ美化設定推奨。女の子は身長150cm~、男は170cm~受け受けしいのは不可.
備考
光源氏に対しての感情
 

こんな感じかな?んじゃここまで見てくれた証に作成キャラのイメージカラーを添えて声かけてくれよな!レス解禁!

  • No.3 by 光源氏  2017-10-21 09:32:05 


「んー…?俺の事知りたいの?いいよ…君がキスしてくれたら教えてあげる。ほら、どうしたの?…もしかして照れてるとか?可愛いねぇ…(目を細めてニヤリと笑って)」

「暇そうだねェ…俺で良かったら遊んであげよっか?」

「愛してるのはお前だけ…って言っても信じてないでしょ?…でもこんな俺から離れていかない…そんな君が…マジで好きだよ…これはホント…」
 

名前 上堂 慧(かみどう けい)
年齢 17歳
性別  男
役割 光源氏
性格 誰にでもちょっかいをかけにいくなど一人でいたくない寂しがり屋。一人の人を愛せないわけではないが源氏の血が言うことを聞いてくれず男女問わず口説いてしまう手癖の悪さがある。(原因は他にもあるようだが…?)基本は優しいが気分屋でもあり自分のペースを乱されるのを嫌う。馴れ馴れしいようでパーソナルスペースが存在しズカズカ入って来る奴には冷淡な一面も見え隠れ。普段は緩い感じだが頭は良いので頼り甲斐がある。

容姿 艶やかな黒い髪は長めの長髪。襟足は腰まであり前に持ってきて緩く一つに結っている。前髪は左側から分けている。高校生男子とは思えないほどの色気があり人を惹き付けるほど端麗で見目麗しい。切れ長の瞳は紫のカラコンを入れている。身長は186cmと高めだがいかつさを感じさせない細身の体型は筋肉も程よくついている。制服は一応着ているがネクタイも緩くボタンも上から三番目辺りまで外しているとかなり着崩している。私服も大人びた落ち着いた服を好み着ている。

備考 一人称、俺。二人称、君、お前。名前を呼び捨てたり。くん付けする。血液型はAB型。
母親を幼い頃に亡くし仕事人間だった父親とは疎遠で両親の愛情を貰えずに成長したため常に人肌を求める寂しがり屋に育つ。色々な人に手を出すのは光源氏の生まれ変わりだけが原因ではなく己に歪んだ思いがあることに気がついているためその衝動が一人に向くことを恐れているためでもある。

(/主のPFを載せて置きます。参加者様をお待ちしております…)


  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック