『 アリスの国 』:3L / 募 / 指定cp :

『 アリスの国 』:3L / 募 / 指定cp :

 ルイス・キャロル   2017-10-20 23:35:52 
通報



此処は、『 不思議の国のアリス 』に出てくるキャラ達が

笑ったり 時には 泣いたり  仲良く暮らす国。





気になるなら暫く待ってくれ




>暫くレス禁止



コメントを投稿する

  • No.6 by ビギナーさん  2017-10-21 02:01:45 


(/初めまして!世界観に惹かれました!NL枠のアリスのkeepをお願いします!)

  • No.7 by ルイス・キャロル  2017-10-21 14:09:46 




>5>6

分かった、keepは24時間だから遅れないようにね。



  • No.8 by 匿名  2017-10-21 14:20:07 



(/素敵な世界観ですね!是非ともBL枠でアリス♂のkeepお願いしたいです!)

 

  • No.9 by ルイス・キャロル  2017-10-21 14:37:24 



>8

了解だ、keepは24時間だから遅れたら取り消しだよ 待ってるね


  • No.10 by 匿名さん  2017-10-21 16:10:44 



( / 可愛らしい設定で思わずお声かけさせていただきました・・・!!よければ三月ウサギ♀のkeepお願いします!! )



  • No.11 by ルイス・キャロル  2017-10-21 16:21:47 




>10

おっと…声をかけてくれてありがとう、三月ウサギkeep 了解した
keepは24時間だから遅れないようにね



  • No.12 by 匿名  2017-10-21 17:09:00 



名前:ジオルド・ラーシェ(愛称 ジオ)
年齢:18歳
性別: 男
担当:BL枠アリス♂
性格:犬のように人当たりが良く穏やかで明るい。少し抜けているのかずれた発言をすることも。やさしくお人好しで何かしてあげたりとかが好きな世話好き。少し抜けているところがある。
容姿: 明るい茶色の髪で襟足は首筋までの長さ、前髪は下ろしていて目にかからない程度。瞳はタレ目でいろは茶色。穏やかな顔つきをしている。身長は170cmで中肉中背。服装はTシャツにパーカーで下はチェックのズボンを履いている。
備考:チェシャ猫のことは気紛れだけどそこも可愛いと思っている 。

(/こんな感じになりましたがいかがでしょう?変更点などありましたら仰って下さいませ)

  • No.13 by チェシャ猫  2017-10-21 17:38:53 




名前:チェシャ・グルーウ
年齢:19歳
性別: 男
担当:BL枠のチェシャ猫
性格:気分屋 で 面倒くさがりな所もあるがアリスの事になると 何でもする ・ 警戒心は強いが懐くと 甘えてくる ・ 好きになるととことん好き 嫌いになるととことん嫌い ・ 独占欲強めですぐ嫉妬して拗ねる ・寂しがり屋。
容姿: 紫に黒のメッシュ ・ 猫目で 色は黄色 ・ 身長は181㎝ ・ 細身だが筋肉はちゃんとある ・ 紫と黒のボーダーのパーカーに猫耳付き 。
備考:お菓子が好き ・ アリスの事は大好きでいつもべったり ・ ここ最近少々ヤンデレ気味 だがそこまで酷くはない 。


( / お、お相手のアリスさん …!
地雷だったら 言ってくださいませ、!! すぐ訂正致しますので …!)



  • No.14 by ルイス・キャロル  2017-10-21 17:40:59 




>アリス♂

変更点や不備などは特に無いね、素敵なpfありがとう 。
相手のチェシャ猫 もpf出したから 何かあれば言ってくれ
絡み文投下してくれ 。



  • No.15 by ジオルド・ラーシェ  2017-10-21 17:54:40 


(/許可頂けて嬉しいです。性格の所ミスで同じ言葉が二度入ってしまいすみません(汗)チェシャ猫くん性格可愛くて見た目かっこよくて素敵すぎです!地雷など何もありませんのでそのままのチェシャくんでお相手お願いします。絡み文を投下させて下さいませ)

…ふふんふん…今日はお菓子を作って見たんだけどチェシャ喜んでくれるかな?
(鼻歌混じりに歩きながら手にはお菓子の入った袋を持っていて。甘いものが好きな彼にあげようと手作りしてみたのだが果たして喜んでくれるだろうかと疑問を一人口に出してしまっていて。少しでも喜んでくれたら嬉しいななんて思いつつ彼の元へと小走りになって向かって)


 

  • No.16 by 匿名さん  2017-10-21 18:00:25 




( / 内容がとっても好みです 、 … !! よろしければ、んL枠の時計ウサギのkeepお願いしてもよろしいでしょうか ? )



  • No.17 by チェシャ・グルーウ  2017-10-21 18:31:34 




>ジオ

( / 地雷等なくて良かったです … !
では このままのチェシャくんにさせていただきますね !
甘えたがりの気分屋猫ですが どうか よろしくお願いします… ! )



ふぁ、ん… あ、ジオ …!
( 退屈そうに欠伸をしていれば 向こうから小走りでやってくるのは大好きなジオ 。嬉しそうに上記を述べれば 右手で軽く相手に手を振って 、持っている袋を見ては 「 ソレ 、何? 」と、袋を指差し じっ と見つめながらそう言い )


  • No.18 by ルイス・キャロル  2017-10-21 18:33:43 




>16

そう言ってくれて嬉しいよ
NL枠の時計ウサギ keep了解した。
keepは24時間だから遅れないようにね



  • No.19 by ジオルド・ラーシェ   2017-10-21 18:55:08 


>>17(チェシャ)

チェシャっ会いに来たよー。ふふ…これはお菓子だよ。チェシャのために作ったんだ。…貰ってくれる?
(視界に入った相手は退屈そうに欠伸をしていてなんだか彼らしいなとクスリと笑いこちらを発見して嬉しそうに手を振る様子にこちらも笑みを浮かべ手を振り返しながら近づいて。手に持つ袋に気づいたようで何かと不思議そうに尋ねる彼に中身はお菓子なんだよと説明しては自分が作ったお手製であることも伝えて差し出して。中にはハートや星型のクッキーが入っており気に入ってくれるかなと内心心配になっていて)

  • No.20 by ジオルド・ラーシェ   2017-10-21 18:59:28 


>>17主様

(/こちらも上記のと一緒に送ったのに消えてる…! はい!こちらこそよろしくお願いします!チェシャくんは気紛れなのが良いんです!いっぱい甘えて頂けると嬉しいですw)

 

  • No.21 by ビギナーさん  2017-10-21 20:10:06 


名前: アリア・マノアール
年齢: 18歳
性別: 女
担当: NL枠のアリス
性格: 物静かで少しイタズラ好き。好奇心旺盛で知らない事をなんでも知りたがる。意外と度胸がある。本を読むのが好きで1日を本に費やすほど。実は甘えたがり。
容姿: 金髪のふわふわロング。水色のばっちりとした目。身長は160cm。水色のエプロンドレス。白い足首までの靴下。黒い少しヒールの付いたパンプス。
備考: 時計うさぎの事は大好きだが口には出せない。しかしたまに行動に出す。

(/pfが完成しましたので提出させていただきます!不備等あれば言ってください!それとお相手様の時計うさぎの背後様も何か不備等あれば言ってください!)

  • No.22 by チェシャ・グルーウ  2017-10-21 21:02:36 




>ジオ

…会いたかった。 !…貰っていいの?
( ぎゅう と相手に抱きついては 相手の首元に顔を埋めては 離れて、袋の中身を聞けばはお手製だと知り更には自分のために作ってくれたのだと 嬉しさがこみ上げれば少し頬を赤く染めながらそう聞き )



  • No.23 by ルイス・キャロル  2017-10-21 21:07:48 




>21のアリス

うんうん、不備などは特に無いよ
じゃあ…相手の時計ウサギがpf提出して許可を下ろしてから絡み文投下してくれ



  • No.24 by ジオルド・ラーシェ  2017-10-21 22:28:08 


>>22 チェシャ

…へへ…チェシャ暖かい…俺も会いたかったよ。…もちろん、チェシャのために作ったんだからチェシャが貰ってくれると嬉しいな
(相手が己に会いたいと思ってくれた事に心がほんわかあったかくなりぎゅっと抱きつかれれば彼の体温にホッと落ち着く自分がいて。離れた相手に少し名残惜しい気持ちもあるが手渡したお菓子を嬉しそうに頬を赤く染めてくれる愛らしい相手にこちらも嬉しくなりこくんと頷いて、はにかんだように微笑んで)

  • No.25 by 匿名さん  2017-10-22 15:51:37 



( / こんにちは!昨日三月ウサギをkeepしていた者です!pfは完成しましたが期限を過ぎていますしもうダメ・・・ですよね?ダメでしたら辞退します。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック