Me before you. / 非募集

Me before you. / 非募集

匿名さん  2017-10-20 20:35:32 
通報

のんびりと、気ままに。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2017-10-20 21:22:54 

お早い返信&スレ立てありがとうございます。
それにしてもまさか名前を間違えるだなんて…無念。
性別はどちらでもいいと書かれてらっしゃいましたがまだ言ってなかったので一応。こちらの性別は女です。
お試し期間宜しくお願いします。

• No.2 by 匿名さん  2017-10-20 21:55:35 

無念て( くは )
女性かなっつーのは薄々。向こうではキャラ口調のつもりで話してたんだが、問題ねェかな。もっとこういう性格が良いってのがあったら変えるから言ってくれ。
んで、PFなんだが…正直、名前・性別・年齢・職業くらいが分かってりゃ充分やれるかと思うんだけど、容姿や性格もあった方がやりやすいか?

• No.3 by 匿名  2017-10-20 22:56:16 

こちらからは特に希望はありませんのでそのままで大丈夫ですよ。あ、希望がないっていうのは興味がないとは同義じゃないですよ( わた、)こちらにも何か希望があれば是非。

容姿は、んー私もあまり必要ないと思いますよ。性格も話して行くうちにお互い分かるだろうし。名前、性別、年齢、職業で充分かと( うむ )
申し訳ありませんが先にプロフ作ってもらっていいですか?実は半なりって初めてなもので( 眉さげ / 頬ぽり )

• No.4 by 匿名さん  2017-10-20 23:13:40 

んや、俺も特にこれって拘りはねェよ。…興味が無いとは別、な( ふは )
同じ意見で良かった。半なりでも特殊方だと思うがね。PFと言っても最低限の情報なわけだから。

名前 / 性別 / 年齢 / 職業
赤坂 洸(アカサカ コウ) / 男 / 27 / 会社員

やり方は向こうに書いてた通りの形式を考えてるけど、あの説明で理解出来た?( 首傾げて )

• No.5 by 匿名  2017-10-20 23:26:29 

名前/性別/年齢/職業
四島 美和子(シシマ ミワコ)/女/24/事務員

はい、大体は。一度やってみたかったんですよねー半なり( にひ )長ロルばっかり打ってるとサクサク人の温度感じられる会話が恋しくなるもんです( しみじみ、)
と、プロフはこんな感じで大丈夫ですか?

• No.6 by 赤坂 洸  2017-10-20 23:31:33 

なら良かった。たまに長文が書きたくなったら言って。上手くはないけど、俺なりにお相手させていただきます( 頭深々下げ / けらり )
PFは問題無し。比較的年が近くて良かった。あんまり若かったらどうしようかと思ってたんだ。よろしく、美和子さん。( 握手求め )

…と、俺明日も仕事だからそろそろ寝る支度するわ。なんか適当に呟いてくれてたらまた明日それに反応するし。ま、俺もなんとなく気まぐれに書いてるだろうから、それ見て感覚掴んでくれりゃ良いよ。おやすみ、美和子さん。

• No.7 by 四島 美和子  2017-10-20 23:51:46 

それはそれは、こちらこそ大したロルは回せませんがその時があれば( にひ / ぺこり )こちらこそ宜しくお願いします、えっと洸さん?( 握り返し / てれ )

そうなんですか、お疲れ様です。お仕事頑張って下さいね。なんか適当に…難しいなぁ( むむ / 苦笑い )初回ですしあんまり期待はしないでくださいよ?それではお休みなさいませ、いい夢を〜( 手ひら )

適当に適当に…( 腕組 / 考え込み )
まあじゃあ取り敢えず最近美味しかったものを。秋といえば梨、葡萄、芋、そして栗。我が家は栗は全て栗ごはんにつぎ込むんですよねー。
大ぶりでホクホクで、ほのか〜に甘みがあって( うっとり )大量に作ったはいいんですけど1人じゃ食べ切れない事に後で気付いちゃうんですよね。うっかり腐らせてしまうという失態を犯してしまいました…( はぁ )
未だ未練が断ち切れない今日このごろです。洸さんは何がお好きですか?( 首傾げ )

• No.8 by 赤坂 洸  2017-10-21 07:48:43 

おはよう( 目こすり )
朝から腹の空く話…( ぐう / 腹押さえ )

秋は腹が空くよな、最近寒いから特にあったかいご飯が美味しい。
栗は俺もよく貰うんだけど、自分じゃどうしたら良いのか分からんまま放置しちまうから、会社の人に巾着作ってもらってたな…。今度、美和子さんに栗ご飯作ってもらお。俺、めっちゃ食うからダメにしないよ( 頭撫でて )

単純に食いモンって話ならハンバーグ…。秋の味覚って言うと、“きのこ”って文字をコンビニの陳列棚で見かけると、秋だなァって感じ。

美和子さんは土日祝休み?

• No.9 by 四島 美和子  2017-10-21 13:23:44 

おはようございます( ふあ )
すっかり寝坊してしまいました。

うんうん分かります。今年も田舎から新米がそろそろ届く頃です。ふっくら柔らか甘々な新米、うんよきかな( じゅる / うはぁ )
誰かに振舞ったことなんてないから緊張しちゃいますけど…頼もしいですね、お料理を平らげてくれる人はみんな大好きですよ( いひ )ハンバーグもチャレンジしちゃいましょうか?( くすり )

土日祝はお休みですよ。明日は映画でも見に行こうかと案を練り中です。

洋画とかって結構見ます?
私「ヘンゼル&グレーテル」を絶賛知り合いにオススメ中なんですよ。アクションなんですけど、ヘンゼル役の俳優さんが格好よくて( はわぁ )見たことありますか?

• No.10 by 赤坂 洸  2017-10-22 14:00:37 

ごめん、美和子さん。
美和子さんとの相性が…という話じゃなくて、単純に俺の問題なんだけど、日々の生活と半なりを両立させるバランスが取れないみたいでね……。この場所を閉めようと思うんだ。
俺が募集しておいて、ほんの1日ももたせられずにごめん。話したいことは沢山あったんだけど、体が頭に追いつかないらしい。

美和子さんに素敵な相手が見つかる事を祈ってる。教えてもらった映画も、募集板に書いてあった本と音楽もきっと探すよ。

ホントにすまない。アナタに素敵な相手が見つかるように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック