When I look in your eyes 〆

When I look in your eyes 〆

匿名さん  2017-10-20 03:58:09 
通報

And it is no surprise, to see the softness of the moon in your eyes
The gentle sparkle of the stars in your eyes

(1886様をお待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-10-20 04:08:58 

1887様、参加希望ありがとうございます!このページを見てくださっているということはお相手していただけるという事でしょうか!!そうだととても嬉しいです!
ゼロから始めるのでまずはお互いの好きな人物像やストーリーを出し合って一緒に作り上げていきたいなと思っています。何か希望がございましたら遠慮なくおっしゃってください!

• No.2 by 1887の名無しさん  2017-10-20 11:56:39 

このたびはトピック作成ありがとうございます。存じ上げない曲だったのですが、調べて拝聴しました。素敵なジャズをトピックに引用して頂けて嬉しいです。
今回、掛け持ちをされるということで…それは一向に問題無いのですが、もし主様の負担になるようでしたら、あちらを優先してこちらは気楽にのんびりペースで進めて頂ければと思います。改めてよろしくお願い致しますね。

「わたしを離さないで」はお恥ずかしながら日本のドラマ版を一度観たきりですので、ぼんやりとしたイメージしか湧かないかもしれません。
魔法魔術学校のような場所を舞台にするのでも良いですし、もしもう御一方と重なってしまうようでしたら、「わたしを離さないで」のような施設(と言わずとも学校のような場所)を舞台に練るのが良いのかなと思っております。
ちなみに、海外と国内ではどちらのイメージでお話を進めましょうか?

• No.3 by 匿名さん  2017-10-21 16:55:43 

遅くなりまして申し訳ございません…!
ご移動とご参加ありがとうございます!
とても嬉しいです!これからよろしくお願いいたします。
お心遣いとても有り難いです…私生活の影響などでどうしても遅レスになってしまう事はあるかと思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
1887様も長ロルを回される方ということで、ぜひ長ロルで!と考えています。ですので必然的に置きレスになるかと思うのですが、キャラリセはしませんので、1887様のお時間のあるときにいつでもいらしてくださいね。
ただ一ヶ月以上あく場合は教えてくださると助かります笑

実は私も「私を離さないで」は原作を一度読んだきりなのでかなり記憶が曖昧でして。魔法学校の方が好きに創作しやすいですしそちらの方がやりやすいでしょうか?ちなみにその設定にするにしてもホグワーツではなくて世界観だけお借りして創作したいと思っています。
ぼんやりイメージしていたのは海外の全寮制の学校、という部分のみです。1887様がよろしければそういうイメージで進めていきたいなと思っています!

またキャラクターについてですがどのような雰囲気のキャラやカプが好き、などありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック