__________ 迷子ちゃん 。

__________ 迷子ちゃん 。

蒼  2017-10-19 23:16:33 
通報







「 貴方を待つことに 疲れました 」


けれど、貴方以上に好きになれる人には
これから先 きっと出会えないでしょう





_________________

空白愛用/吐き出し/独言/下げ進行










コメントを投稿する

  • No.101 by 蒼  2017-11-06 18:26:51 









でも、貴方の本当の気持ちをわたしは知らないし、わからない、ただそれだけのこと。







  • No.102 by 蒼  2017-11-06 18:27:39 









恋なんて、いつ終わるかわからない。








  • No.103 by 蒼  2017-11-06 18:29:13 









愛なんて知らない

君の本当もわからない









  • No.104 by 蒼  2017-11-09 19:53:42 









女子高生と大学生のカップルが駅にいて、
彼氏の方が、ほら寒いでしょ?外で話すのは風邪ひいたらダメだから家においで、って言って、彼女の手を引いた。
彼女は嬉しそうにちいさく頷いて、ついて行ってた。


なんか、なんていうか、幸せってこうゆうことなんだなって思って。
「連絡も返してくれない、今何してるか、どこにいるかもわからないひとより、そばにいて大切にしてくれる人の方がいいって。」

____________ そんなこと言われても、好きなんだから仕方ない.













  • No.105 by 蒼  2017-11-09 21:21:38 









貴方が遠い.
遠くて見えない.
未来も、今も.






  • No.106 by 蒼  2017-11-10 23:23:11 









すれ違い.










  • No.107 by 蒼  2017-11-10 23:23:50 










待つってこんなにもしんどいのか.、









  • No.108 by 蒼  2017-11-10 23:25:16 










別にもう諦めてるというか、考えないようにしてるっていうか。貴方の1番って、その程度なのね.









  • No.109 by 蒼  2017-11-10 23:25:55 










結局、貴方の好き も きっと同じ.









  • No.110 by 蒼  2017-11-10 23:27:59 










息抜きしたり、休憩したり、するのも、
わたしとじゃなくて、友達と。
本当に好きでいてくれてるのかさえもわからない.








  • No.111 by 蒼  2017-11-10 23:29:00 










もういらないなら、ずるずるLINEしないで、
はっきり言ってほしいな、








  • No.112 by 蒼  2017-11-10 23:30:37 









不安にさせる方が悪いって、前に貴方は言ってたけど.
あの人はこれでも平気だったんだろうか.
それはそれで負けてる気がする.まあ永遠に勝てない相手だけど.








  • No.113 by 蒼  2017-11-10 23:31:46 










わたしだけが、こんなにも.
悩んで、耐えて、馬鹿みたいでしょ.








  • No.114 by 蒼  2017-11-10 23:33:56 










寂しいとか苦しいとか素直に言えたらいいのにな.
めんどくさいって思われたくなくて言えない.
我慢するから余計苦しくなるの、わかってるのに.
言っても困らせるって思うから、
いつか爆発するんだろうなこれ.









  • No.115 by 蒼  2017-11-10 23:35:14 










時間作るからって、言ってた、のに、
今週も明日で終わりだよ、




ウソツキ。








  • No.116 by 蒼  2017-11-10 23:35:41 









もういいや。








  • No.117 by 蒼  2017-11-10 23:36:43 









わたしだけ頑張っても意味無いし、
わたしだけ想ってても苦しいだけだよ,



.





  • No.118 by 蒼  2017-11-10 23:39:39 









今貴方はどんな気持ちでいるんだろう.
この1ヶ月の間、わたしの気持ち、考えたことあるかな.
わたしが何も言わないから、
わたしは大丈夫だと思ってるのかな.


____________それともわたしのことなんて
考えたこともないのかな








.

  • No.119 by 蒼  2017-11-10 23:40:26 










応援してるけど、やっぱ寂しいのは、普通だと思わない?








  • No.120 by 蒼  2017-11-10 23:42:27 










何も言わない=大丈夫だとは限らないよ
ねえ、こっちむいて、気づいて.


お願い。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック