bourbon & chat noir /

bourbon & chat noir /

chat noir  2017-10-19 02:46:27 
通報

気紛れchat noir × 探り屋bourbon

両親からの過度な期待と虐待から逃げ出した女子大生が、bourbonの元に押し掛け住み着く迷惑なお話。

saychat規約厳守
ロル自由( 豆ー長対応 )
相性重視
置レス推奨

募集 : bourbon

参加希望時↴
希望接点( ポアロ店員と客等 )/ロルテ( 黒猫が押し掛けて来た時の描写 )/原作との相違点( ココのみで追加したい捏造設定があれば )

/仄暗/シリアス/創作story/仄々/ギャグ/

( / 主得とは思いつつ。明日休みが取れテンションが異常に高まった主と絡んで下さるbourbon様を募集致します。割と一方向にハイスペックな女子大生となり〼。 )

コメントを投稿する

• No.1 by chat noir  2017-10-19 03:03:17 

chat noir:神谷 利真 / kamiya rima

woman / 22y / 164c / 54k

表向きは平凡を貫く穏やかな女子大生。本性は良くも悪くも素直で無愛想。強かで些か図々しい。悪いと思いつつ脅迫してbourbonの家に住み着いた黒猫。暗闇と自分の目線より上から手を出されるのが嫌い。取り敢えずbourbonを心から信用している。

腰迄の真っ直ぐな黒髪、焦茶の猫目。顔立ちは年相応。細身寄りだが控え目な凹凸と靭やかな筋肉アリ。服装は黒系統一( パ-カ-やスウェット等 )。未だに消えぬ痣や痕アリ( 徐々に回復予定 )。

両親からの過度な期待と虐待により感情の欠落が見えるものの、bourbonの前では普通に微笑んだり。ハッキングが得意な女子大生。此度もハッキングをして得た情報を駆使しbourbonの元へ。脅迫に対しては申し訳無く思っている。一人称は私。免許は持っているがペ-パ-ドライバ-。家事は人並み。

( 早朝6時。非常識極まり無い訪問を成し遂げてはジト、と目の前の男を見上げ。「 降谷零サン、私を匿って下さい。 」ハキ、とハッキリした口調でそう告げて。 )

• No.2 by chat noir  2017-10-19 03:15:46 

主得募集だから、スレに書き込んでからにしようか迷ったんだけど。自分のペ-スで遣りたいからトピ建てさせて貰った。( 頬掻き )
こんな無愛想な女の相手してくれるbourbonを募集。最初は警戒心Maxで相手して貰って大丈夫。自分の情報握られてて、誰でもそうなるのは当たり前だし。

そういう訳だから、bourbonサン。待ってるね( 手ひら )

• No.3 by chat noir  2017-10-19 22:42:54 

募集上げ、( はふ / 溜息 )

• No.4 by chat noir  2017-10-21 00:53:58 

変な時間に起きちゃった、( むぅ )
募集上げしてもう一眠りしよ( ふあ / 欠伸 )

• No.5 by chat noir  2017-10-22 00:21:04 

( / 募集上げ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック