触れられないのは、寂しいです。  【特殊設定/人数制限有】

触れられないのは、寂しいです。  【特殊設定/人数制限有】

ゆーれい  2017-10-18 22:00:23 
通報

ぼくはゆうれい。

この世に未練をたくさん残していっちゃったから、マダこのヨをさまよッているユうレイ。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ゆーれい  2017-10-18 22:09:17 

■ルーる□

■セイチャルール厳守
□ロルは豆~長。ロル無し禁止
■消極的又は受身や展開任せ等は冷遇
□裏行為禁止
■恋人同士になったら個別に部屋を作ってそちらへ移動可能。その後もこのトピの参加者との絡みを続けることも可能
□必ず参加者全員と絡むこと

>れス禁止

• No.2 by ゆーれい  2017-10-19 14:33:29 

■世界観□

今と変わらない至って普通の世界。
だが、いろいろな事情で自.殺する人が年々増えてきている。
そんな中、すごく大きな未練を残して逝った数人の亡者が幽霊になって街をさ迷いだして..?

■募集きゃラ□

■い.じ.めを受けて自.殺した幽霊 → 16y~18y

□幽霊が見えてしまう人 → 16y~

■( 主がいただきます )病気で若くして亡くなった幽霊 → 18y~

□幽霊が大好きな人 → 20y~

■不慮の事故で亡くなった幽霊 → 20y~

□親のすねかじりなゲーマーニート → 20y~

■free枠 → 18y~

□free枠 → 18y~

◎free枠は、自由に創作してくださっても構いません

>レス禁止

• No.3 by ゆーれい  2017-10-19 14:55:41 

■主ノプろフ□

【病気で若くして亡くなった幽霊】

名前 → 三日月 夜宵 / みかづき やよい

年齢 → 19y

性格 → 無邪気 / 新しいもの大好き / 何でもかんでも知りたがる / 年齢に似合わず、子どもっぽい / スキンシップ多 / 嘘をつく時がある

容姿 → 白銀の少し長めの癖っ毛 / エメラルドグリーンの瞳 / 右目に泣き黒子 / 176cm / 病院服 / 緑のスリッパ

その他 → この世に未練を残して逝った幽霊。
自分でも未練がわからず、地上をさ迷っている。
死因は癌。
嘘をつく時、癖っ毛をくるくると弄る。

■テンぷレ□

【どのキャラをするのか記入】

名前 → ( 当て字無 / 読み )

年齢 → 

性格 → ( 暗いものはありですが、あまりにも絡みにくいのはNG )

容姿 → ( 美化や、中性的、身長が低すぎるのは禁止 )

その他 → ( 幽霊なら未練を。見える人ならなぜ見えるようになったかを記入願います )

■最後に幽霊ト見エル人につイて□

幽霊は強く願えば物や人でも触れられます

見える人は受け入れれば幽霊を引き付け、拒絶すれば引き離したりできます

幽霊と見える人は、二人の許可の元、体を貸したり貸してもらったりすることができます。ただし、3時間以内に元に戻さなければ見える人が幽霊になっちゃいます

もし、見える人と幽霊が恋人になった場合、ご報告があれば幽霊は人に、見える人は幽霊になれちゃいます()

>以上をもちまして、レス解禁とさせていただきます
需要があるかわかりませんが、良縁願って...

• No.4 by 参加希望  2017-10-19 16:13:38 

(/幽霊さん幽霊さん、いじめを受けた幽霊くんのkeepをお願いしたいです!相性なと合わないなと思った時点で蹴ってくださって構いませんので!)

• No.5 by ゆーれい  2017-10-19 16:17:43 

>4 参加希望さん

( / 了解しマした。keep致シます! )

• No.6 by 参加希望  2017-10-19 16:40:44 

【いじめを受けて亡くなった幽霊】

名前 → 金田 岳 / かねだ がく

年齢 →  16y

性格 → 人見知り気味で基本は誰かに合わせて行動するが自分の興味のあることには結構進んで参加する方。機械などいじるのが得意で、生前はよくロボットを自作して遊んでいた。家族や気心の知れた人たちの前ではきちんと話せるがやはり知らない人がいると吃ってしまったり目が合わせられなかったりする。

容姿 → 黒髪ショートカット。前髪は長く、左目を隠すように流している。服は死亡時のもの(黒の学ラン)で首にはロープが巻きついたままである。身長は172cm、細身で元も色白だったが今の姿になってもっと青白くなった。奥二重で目は大きいほうだが人の顔色を伺うような目線が常なので目付きは悪い方。

その他 → 小さな双子の弟たちを置いて亡くなってしまったことが心残りで、家に帰りたいと願うが家は寺で霊力が強いのかなんなのか、玄関のドアが阻み未だ中には入れないでいる。
死因は首吊りによる圧迫死。生前癖であったリストカットの痕が左手首に数本ある。
小、中、高と全てにおいていじめられており、このまま傷ついて生きるより死んで楽になろうとこの世を去った。
自身の頭より上に手を挙げられるのが怖い。殴られると錯覚してしまうためである。人に極力触れたがらない。自分が関わると相手もいじめられてしまうと思ってしまうからである。

(/>4です。こんな息子でも良ければ是非!)

• No.7 by ゆーれい  2017-10-19 16:56:55 

( / 不備等見当たらないので、大丈夫です!
ぜひ、よろしくお願いします!
絡み文、all文の提出お願いしてもいいでしょうか? )

• No.8 by 金田 岳  2017-10-19 17:03:40 

>all
(学校の屋上、その淵に座って風を感じつつ首に巻きついたロープを靡かせて眼科に広がる校庭を眺め「みんな元気だな…」と呟きすくっと立ち上がってなんの迷いもなくそこから飛び降り)

(/許可ありがとうございます!
こんな拙いものでよければぜひ絡んでやってください。
ロルはムラがあると思いますが短くともこれくらいは回せます。)

• No.9 by 匿名さん  2017-10-19 17:53:43 

名前 →  倉科 真雪 / くらしな まゆき

年齢 → 25

性格 → 過保護で甘やかしの両親の元順調に甘やかされまくって育ってしまったゆとり世代。日中は父親が代表を務める会社に通いつつ、夜は学生時代にテスト勉強の逃げ先としてやり始めたゲームに日々没頭している。親の七光りで生きてきたが何故か自信過剰なよう。簡潔に説明すると若干頭の弱いポジティブ思考。傷ついたり心が折れてしまえばしばらく引きずる面倒な正確だが、まず責められていることに気が付かない場合がほとんど。

容姿 → 深い赤色の髪の毛。手入れをすれば毛質は悪くないはずなのだが、頓着がないようでところどころ跳ねている。瞳は髪色よりも深い赤。会社にはシャツにスラックスとごく一般的な会社員の格好で、仕事以外は楽なパーカーやシャツなどを好む。おしゃれにはあまり興味が無い。

その他 → 大学在学中に仲のいい飲み友達と行った心霊スポットが本物だったようで、帰ってきて以来徐々に見えるように。初めはただの幻覚だと思っていたが、しばらくして本当に見えているのだと確信。その後は錯乱状態に陥ったりしたものの、なんとか受け入れ見えないふりを続けている。しかしいまだに鮮明に見える霊は生きている人間と判別がつかない。

(/参加希望です…!相性や不備等ございましたらお断り/ご指摘容赦なく言っていただければと思います!

• No.10 by 三日月 夜宵  2017-10-19 19:38:07 

>金田

わぁお。上から飛び降りてきたと思ったら..君、人じゃないよね?俺の仲間かな??( 相手の姿を見つければ、ずずいっと寄っていき )

( / いえいえ!
早速絡ませていただきました!夜宵ともども、よろしくお願いします!
ロルは問題ないので大丈夫ですよ! )

>9 匿名さん

( / 相性は問題ないのですが、一番はじめに匿名さんがするキャラの記入がないのと、ゲーマーニートなのでそこを踏まえた容姿、性格にしていただけると幸いです..!
再提出、願えますかね..? )

• No.11 by 金田 岳  2017-10-19 19:49:52 

>夜宵くん
っ…こ、こんにちは、
(いきなり目の前に現れた相手にびくりと肩を揺らし前髪を整えてしっかりと顔を隠しつつ軽く会釈をして。視線を泳がせながら仲間かという問いに「多分…その、僕もうこの世の人じゃないらしいし、はい…。」とどんな顔をしていいのかわからずとりあえず小さく口角を上げて)

(/よかったです!こちらこそ、愚息で恐縮ですが仲良くしてやってください!(蹴り推奨))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック