二人の彼ー貴女が選ぶのはー(NL )

二人の彼ー貴女が選ぶのはー(NL )

主さん   2017-10-18 08:51:22 
通報

「…俺を愛してるって言ってよ?だって君はあいつを消した!君自身の手で!なのになんで…君は俺を選んだんだろ…?」

「…私が好きなのは゛貴方゛。選んだわけじゃない…私は選べなかった…」

「君はあいつを拒んだ!だからあいつは消えた…」

「そうね、彼を消したのは私…でも違うわ…私は彼を拒んでいない。私は貴方を消すという彼を拒んだの…」

「俺を消したくなかったんでしょ…?それは俺を選んだってことじゃないか…!俺は君だけを愛してる…君しかいらない…」

「私は貴方も彼の一部なら貴方も愛したかった…」

「俺もあいつも君しか欲しくない…共存は不可能…君は俺かあいつを選ぶしかない…!でももうあいつはいない!君は俺を選べばいいんだ…俺を愛して…罪悪感なんて感じなくていい…」

「…私は選べない…!選びたくない…私が愛したのは…゛貴方゛だから…」

彼は二重人格だった。

貴女の恋人(元となった本体)と貴女を好きになってしまった副人格(作られた人格)

彼らと時間を共に過ごし芽生えた貴女の想い…。

どちらも彼なら私は二人とも愛したい…

しかし貴女の恋人である彼は貴女を独占したいと副人格を消すと言った。

貴女はそんな彼を拒んだ。

彼は絶望し副人格に体を明け渡すと消えてしまった。

貴女は罪悪感と悲しみに苛まれ副人格である彼を拒むことも受け入れることも出来ずにいた…

貴女は誰と共に生きますか?

僕、恋人ルート
俺、副人格ルート
僕、俺共存ルート

上記から一つ選んで下さい。

>>1 規約
>>2 僕、恋人PF
>>3 俺副人格PF

合図があるまでレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 主さん   2017-10-18 12:46:20 

◆規約◇

○ロルは中~回せる方、確定ロルは不可
○遅レスでも大丈夫な方(催促は萎えの原因になります。3日以上経過で一度上げるくらいで)
○3人限定で募集します
(相性重視のためお断りする場合もあります)
○参加希望の方はPF必須
(テンプレートを載せますのでなるべく詳しく記入して下さい)
○参加希望様以外書き込み禁止
○ルートが被った場合もPFで判断させて頂きます

質問があればご自由にお聞きください。

テンプレート

「」

「」

名前
フリガナ
年齢 20歳~
性格
容姿 美化設定可能。身長は152cm~
備考
ルート選択 

• No.2 by 主さん   2017-10-18 14:49:42 

◆僕、恋人PF◆
「お前は僕のものだろう…?他の誰とも口を聞く必要はない。…僕だけを見てろ…」

「やっぱり僕を選んだな…お前をもう離さない…二度とな…」

名前 小波 恵
フリガナ サザナミ メグム
年齢 22歳
性格 普段は穏やかで落ち着いていて誰にでも親切な好青年。しかし愛する恋人に対する独占欲が異常に強く自分以外の異性と会話さえさせたがらない。自分以外を見せたくなく束縛をする。副人格は自分とは別人という認識故に嫉妬をする。
容姿 髪は黒くサラサラストレート。長さは肩まで伸ばしている。前髪は目にかかるくらいで左側から分けている。少しつり目で冷たい雰囲気のするイケメン。身長178cm細身だが適度に筋肉のついた体型。服は落ち着いたシックなものを好んで着る。
備考 貴女の恋人で二重人格。自分だけを見てほしい余り副人格を消すと言い放った。しかし貴女に拒否をされ己を拒絶されたと思い副人格に体を明け渡すし自身はどこかへ行ってしまう(副人格は気配を感じられないため消えたと思い込んでいる)。副人格に比べ口調は強め。

• No.3 by 主さん   2017-10-18 17:18:03 

◇俺、副人格PF◇
「…俺を選んでくれてありがとう…!俺、すげー嬉しいっ!絶対君のこと幸せにするからっ!愛してるよ…君だけをずっと…」

「…君はあいつを選んだんだね…うん、わかってた。俺が大好きな君のために最後に出来ることするよ…あいつを見つけてくる。…二人で幸せになってね…バイバイ!」

名前  恵
フリガナ ケイ
年齢 22歳
性格 明るく犬のようにフレンドリー。副人格なのに貴女を好きになり最初は自分の気持ちに蓋をしていた。日に日に貴女を好きな気持ちが溢れ出しそうになるも必死に押さえ込んでいた。主格の人格が消えたことで自分が選ばれたと嬉しくて喜んでいたがそうではないことを知り悲しむものの貴女が笑っていられる環境を作りたいと強く思っているため貴女はどうしたいかとよく問う。貴女が本当に共存をもし望むなら嫌だけど貴女を優先するつもりではいる。
容姿 髪は黒くサラサラストレート。長さは肩まで伸ばしている。前髪は目にかかるくらいで下ろしている。少しつり目だが主格主格とは対照的に人懐こい明るい雰囲気のするイケメン。身長178cm細身だが適度に筋肉のついた体型。服はカジュアルなものを好んで着る。
備考 恋人の副人格。自分だけを見てほしい気持ちは主格人格と一緒であるが貴女の幸せを第一に考えている。主格人格とは違い口調は柔らかい。

• No.4 by 主さん   2017-10-18 17:26:25 

ここまで見て頂きありがとうございます!お相手の女の子ちゃんは髪が長いと嬉しいです!
では募集させて頂きます!

レス解禁。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック