≪ 悪党養成学校 ≫人数制限有 nl ギャグ ほのぼの

≪ 悪党養成学校 ≫人数制限有 nl ギャグ ほのぼの

極悪非道の超悪党校長  2017-10-16 20:51:19 
通報



おやおや、キミも物好きだね。なあに、心配することはないよ。ここに入学したからには、エリート悪党街道まっしぐらな人生が待っている!(hahaha)

悪党の素質を持っていれば人間だろうが悪魔だろうが獣、ロボット、なんでもありさ!年齢も20歳までなら何歳だって構わない。

しかしうちはエリート校。誰しもが入れるそこらのヤンキー校とは違うんだ。詳しいことは>>1に記載する。
よーく見て入学しないと痛い目にあわせちゃうゾ☆(ウィンク/※推定年齢65歳 男性)





コメントを投稿する

  • No.1 by 極悪非道の超悪党校長  2017-10-16 23:02:20 




うちは推薦入学が多い。親が優秀な悪党の子はだいたい声を掛けさせてもらってるんだよ。フォフォフォ!

もちろん無名でも素質がある連中は山ほどいる。そういう奴は入試を受けてもらってから見極めるんだ。

(/が、しかし今回募集するのはスレ主の管理能力不足により人数を制限をさせて頂きます。誠に申し訳ございません。)


▼ 募集 ▼

教師 ♂ 1人

生徒 ♂ 4人
♀ 4人

とりあえずはこれぐらいにしようかの。
keepは2日間。
無言二週間でリセット。
ロルは豆〜長文。 小説、終止、確定ロルは禁止。長さに制限はないが無駄にダラダラしてるのは無意味。
ドッペルは有りだから色んなところで悪さしたまえ。
スレ主が読みやすいようにってだけだが上下の空白だけ頼む。
基本置きレス形式で。
恋愛もありだがほどほどにな。

あとは…まあ…なにか分からないことがあれば何でも言ってくれたまえ!


次はスレ主のpfだ。



  • No.2 by 管理能力不足のスレ主。  2017-10-17 17:57:13 




名前 マガリ・アンジュ

性別 ♀

年齢 見た目年齢25歳前後 臨時講師

イメージcv 小林ゆう

性格 傍若無人な振る舞いが多く気まぐれ且つ教師としての自覚が薄い。完璧秘密主義者で名前も外見も偽っているとか。己の能力とルックスには謎の自信がありナルシスト気質だが洞察力に長けている。単独行動が好きで常に自由奔放。

容姿 ブロンドのロングヘアーで身長168㎝のロシア人と魔女のハーフ。何の隙も見せない澄んだブルーの瞳に涙黒子が特徴的。長い睫毛にいつも真っ赤なリップをつけている。スタイルを強調させるタイトなスーツで足元は常にハイヒール。魔法を使う時だけ瞳が赤く光る。

備考 幼い頃からスパイの学校に通っており、長年CIA職員としてスパイをしながらロシアのスパイとしても活動していた。所謂二重スパイで変装が得意。テロの首謀者だったりクーデターを未然に防いだり色々活躍していたが何故ここの臨時講師をしているのかは誰も知らないらしい。魔法も使うが体術も得意。



こんな感じでよろしく頼むわ。
それじゃあ募集開始ねーん ノ


  • No.3 by 匿名  2017-10-17 18:59:36 





( / 生徒の女の子keepお願い致します .. ! )




                  .

  • No.4 by 匿名生徒  2017-10-17 19:17:37 




(/男子生徒のkeepをお願いいたします!)


  • No.5 by 管理能力不足のスレ主。  2017-10-17 20:31:00 




>>3>>4

(/纏めてしまって申し訳ございません。keep了解致しました。期日までにプロフィールのご提出よろしくお願いします!)



  • No.6 by 匿名  2017-10-17 22:34:11 






名前 / 佐野 鈴 ( サノ リン )
性別 / ♀
年齢 / 16歳
性格 / 一言で言えば気紛れでマイペースな男前ちゃん。 口癖は 「 私に任せて ! 」 で頼まれたことは何でもとことんやる。 只不器用故に失敗のが多いがポジティブ思考なので問題無し。 しっかりしているかと思えば悪戯好きだったりとお茶目な部分も有る。 男前だが中身は乙女で恋愛に関しても純粋な為消極的になりがち。
容姿 / 純日本人で腰迄の黒髪を高い位置でポニーテ-ル。 前髪は眉下でパッツンにし、 大きなつり目が特徴。 童顔気味で身長が152cmと平均よりも下の為中学生に間違えられることも多々。 色白でちょっとむっちりしていて抱き心地が良さそうな肉付きをしている。 普段は制服をきっちりと着用。
備考 / 悪党養成学校の生徒。 両親共に有名な悪党でそれ故に自然にこの学校へと入学した。 運動神経が良く体術なら自信がある様子。 残念ながら頭脳は低く何時も手や足が直ぐに出る。


( / >3でkeepをお願いした者です、 keepありがとうございました ! プロフが完成したので投下させて頂きます、 イメージcvは思いつかなかったので無しとしましたが宜しかったでしょうか ? 不備の確認もお願い致します。 )




                  .

  • No.7 by 匿名さん  2017-10-17 22:40:41 

(/女子生徒のkeepをお願い致します!)

  • No.8 by 匿名さん  2017-10-17 23:01:44 

(/男子生徒のkeepをお願いします!)

  • No.9 by 管理能力不足のスレ主。  2017-10-18 01:14:59 




>>6

(/すてきなプロフィールありがとうございます*
お時間あるときで大丈夫ですので絡み文よろしくお願いします!)


>>7>>8

(/度々纏めて申し訳ございませんが、参加希望ありがとうございます。期日までにプロフィールお願い致します。記載事項確認して頂けたのかは分かりませんが、その際は上下空白有りでよろしくお願いします。)


  • No.10 by 管理能力不足のスレ主。  2017-10-21 01:12:01 




(/ 上げさせて頂きます *)



  • No.11 by 匿名さん  2017-10-21 02:05:05 


(/女子生徒の枠って余ってますか?余っていたらkeepお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック