Again. / 創作bl

 Again. / 創作bl

わんこクン  2017-10-16 20:27:29 
通報






『 アンタは、出会ったあの日をもう一度
やり直せるならどうしたい。 』


「 そうだな___、
君と出会わない選択肢を選びたい。 』


________ ⊿


( 創作BL )

お馬鹿なわんこ系男子 ×  しっかり者な無愛想男子

________ ⊿


▷提供

お馬鹿なわんこ系男子 ( 18 / 高3 / いつもへらへらしてるお調子者な甘えんぼう。独占欲は強いけど別れてからの諦めははやい。悩むととことん病む厄介性質。)

▷募集

しっかり者な無愛想男子 ( 20 / 大学生 / 無表情で感情を読み取りづらい。周りの人間に興味を持つ事があまりない。好きになったらとことん尽くしてやりたいと思ってる。)

________ ⊿


▷規約
〇当サイトの規約・ルール厳守
〇初心者さんも気軽に
〇基本豆ろる進行
〇置きレス推薦

________ ⊿


> レス禁、









コメントを投稿する

  • No.1 by わんこクン  2017-10-16 20:54:40 





▷設定

〇付き合ってるけど余り上手くいってない模様。一方的にわんこくんが何かを不安がってる感じ。
〇無愛想くんがひとり暮らししてるアパートにわんこくんがよく泊まりに来る。合鍵所持。

( 変更したい点が有りましたらその都度対応させて頂きます。 )

________ ⊿

> まだレス禁、



  • No.2 by わんこクン  2017-10-16 20:59:06 






▷ぬしprofile


朔間 真冬 さくま まふゆ

年齢 / 18
職柄 / 高3
性格 / (トピ説明欄参照)
容姿 / ピンクベージュのふわふわ癖っ毛。前髪は少し長めで目に掛かるくらい。瞳は暗めのブラウンで涙ぼくろが有る。身長は168くらい。基本制服だけど休日は緩っとした私服。両耳に蒼いストーンのピアス。
備考 / 一人称「ボク」二人称「君」or名前呼び

________ ⊿


こんな感じかな…っ(  よし、  ) えっ!、手抜きすぎじゃないかって?……気のせいだよ、うん (  しれ、/ おい  )
__ま、まあこんなだけど……よろしくお願いします。(  へこり、  )


( と。そんなこんなでレス解禁ですッ!初心者に近いので手抜き感、雑感が否めませんがどうかお許しを……。ゆるーくのんびり進めていけたらなと......。こんなので良かったら参加お待ちしてますっ。 )




  • No.3 by 匿名さん  2017-10-16 21:02:10 




( /とても可愛い設定ですね!もしプロフィール作成にお時間頂いてもいいのなら参加したいのですが…大丈夫でしょうか? )




  • No.4 by わんこクン  2017-10-16 21:08:09 




( わわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!はい、勿論大丈夫ですよ!お待ちしておりますっ! )



  • No.5 by 無愛想くん  2017-10-17 01:19:33 




相澤 慧(あいざわ けい)

18歳、高3。
性格/感情の起伏が乏しい、心を開いた人しか傍に寄せ付けない+説明欄参照。
容姿/黒髪のストレートで前髪は眉下、サイドは耳が隠れる程度、後ろは項に掛かる程度。慎重176。平日は制服。休日はパーカーにジーンズが多くあまり頓着はない。シンプルなクロスのネックレス着用。
備考/一人称「俺」。二人称、目上の人以外呼び捨て。


( /参加希望しておきながら遅くなって申し訳ありません!不備があれば何なりとどうぞ! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック