輝きを秘めたハートビート

輝きを秘めたハートビート

櫻井翔  2017-10-16 01:18:28 
通報

さとしくん待ち。



コメントを投稿する

  • No.1 by 大野智  2017-10-16 01:26:08 

寝る前に見つけた
(コソッ)

  • No.2 by 櫻井翔  2017-10-16 01:33:56 

見つけられたみたいでよかった。下げ進行でやりたいんだけどいい?

  • No.3 by 大野智  2017-10-16 01:37:41 

こっちもそのつもりだったから大丈夫
下げ進行

  • No.4 by 櫻井翔  2017-10-16 01:41:34 

有難う。明日早いからとりあえず今日は寝るね。おやすみ、

  • No.5 by 櫻井翔  2017-10-16 21:57:09 

さーとーしーくん。

  • No.6 by 大野智  2017-10-16 22:56:45 

向こうに居づらくなった感じ?

俺が言う事じゃないか(ため息)

  • No.7 by 大野智  2017-10-16 23:03:01 

で、翔はココでは何して欲しいんだろ?(腕組み悩み)

  • No.8 by 大野智  2017-10-16 23:03:41 

あ、上げてしまった
翔ごめん。

  • No.9 by 櫻井翔  2017-10-16 23:11:06 

智クンのばーか。(笑)
んー…正直言うとね。ちょっと居づらい

  • No.10 by 櫻井翔  2017-10-16 23:11:29 

何して欲しいかは察して。(

  • No.11 by 大野智  2017-10-16 23:19:00 

仮にさ、普通に雑談って言っても結局寝落ちしたりしたら、カップルはイチャイチャするから同じだと思う
どっちにしても一緒だと思ったからココに移動すんの悩んだ

  • No.12 by 大野智  2017-10-16 23:19:35 

漫才?(からかうように)

  • No.13 by 大野智  2017-10-16 23:21:09 

翔ちゃんは俺に会いたくなってコッチに来ちゃってるし(クスクス)

あ、これは俺の自惚れか

  • No.14 by 櫻井翔  2017-10-16 23:22:31 

まあそうだよね…けど二人でイチャついてるところに俺が乱入してきたら邪魔者でしかねぇよおお(頭抱え←)

  • No.15 by 櫻井翔  2017-10-16 23:24:18 

そうそう、智クンがぼけ担当で俺がツッコミ…って違ーう!(ノリツッコミ/)

自惚れでも何でもないよ、事実だし。智クンに逢いたくてたまんなかった。

  • No.16 by 大野智  2017-10-16 23:43:03 

翔ちゃんだけ浮いてる?(クス)

呼ばれてないのに出てきた感(同じく頭抱え←)

  • No.17 by 大野智  2017-10-16 23:44:51 

おー(ノリツッコミに感心)

だから、コッチ来る時思ったんだ、翔ちゃん絶対コッチの頻度増えるって

  • No.18 by 櫻井翔  2017-10-16 23:49:53 

ほんとにもう、呼ばれてないのにジャジャジャジャーンって感じですよ。(笑)

おー、じゃないよ全く。分かってるくせに…(唇尖らせ)ていうかね、もしかしたらこっちしか来ないかも。…でもそれじゃあ智クンが許してくれないんでしょ?

  • No.19 by 大野智  2017-10-16 23:58:24 

ふふ、翔ちゃんの登場見てたから知ってる(クスクス)

許す許さないとか無いよ?無理して行けとは言わないし(首を横に振り、強制してるんじゃないからと)

分かってるって…何だろ?(相手が唇を尖らすとその唇を指で挟みフニフニと触りながら)

  • No.20 by 櫻井翔  2017-10-17 00:06:09 

なんか恥ず(笑)…でも二人と話すのも楽しかったなー。

じゃあずっと此処に籠ってようかな。智クンと二人きり、(甘えるように擦り寄り)

むー…(唇挟まれては上手く言葉発せず、蛸の様な唇で不服げに眉根寄せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック