Tout le monde Cafe

Tout le monde Cafe

常田 ケイ  2017-10-15 21:44:00 
通報
...あ、皆様ようこそ。Tout le monde Cafeへ。
此方はCafeでありながら、アルコールも扱う場所でございますハイ...不定期ではありますが、こうやって開店し、皆様の憩いの場として営んでおります。

幅広い年齢の方達が集まるこの場では、多種多様な方達が思い思いの時間を過ごしておられます。

自己紹介が遅れました、私は店主の常田 ケイ(トキタ ケイ)と申します。何せ小さなCafeですので、バイトは募集しておらず私一人で経営しております。

さて、それでは皆様に守って頂きたい約束がございます。
一:喧嘩禁止
二:ロルは短〜長。ちゃんとして下されば長さは問いませんので。
三:此方は私が、『Inauguration officielle』と表示した場合のみ開店致します。閉店は『Fermeture』と表示したら閉店です。会話はキリよく終わらせて下さいませ。
四:当店は日常を送る場所。野蛮な行為はご遠慮ください。

以上でございます。それでは皆様、Bonne journée!

コメントを投稿する

  • No.1 by 常田 ケイ  2017-10-15 21:44:53 

さて、それでは...


Inauguration officielle!

  • No.2 by 常田 ケイ  2017-10-15 21:48:30 

(ご来店致しましたら、扉の右側にございます容姿に
名前、年齢、性別、容姿をご記入の上お席でお待ちください)

(部屋主プロフィール...
名略
身長:168
年齢:20
性別:牡
容姿:黒いシャツに黒ズボン、淡い青をした革靴に黒縁の眼鏡をかけている。髪型は黒髪アップバンク。

他はご質問ください。

  • No.3 by 常田 ケイ  2017-10-15 21:50:31 

(容姿に容姿...まぁ軽い**ですよ、はい。
正しくは用紙、でございます。

  • No.4 by 常田 ケイ  2017-10-15 22:02:37 

...。(流石は日曜日。いつも以上に静かな店内には食器を片付ける音、足音さえ煩く聞こえてくる。来客など珍しいこのカフェに、今日も一人、淡々と過ぎて行く時間を感じながら仕込みや片付け、掃除などをこなして行く若い店主の姿が目立つ。

  • No.5 by 常田 ケイ  2017-10-15 22:15:48 

(ちなみに、閉店はしても来店した足跡を残して頂くのは構いません。
閉店後は、外に用紙を置いておきますので、プロフィールを記入して頂ければ次回からそのままご来店頂けます。

  • No.6 by 常田 ケイ  2017-10-15 23:33:27 

流石に冷えますね...温かいコーヒーでも淹れますか。(外へ出て窓を拭いていると一つ、冷たい風が露出されてる肌を突き抜ける。ぶる、と身震いしては中へと戻り、コーヒーを淹れて。

  • No.7 by 常田 ケイ  2017-10-16 02:22:25 

さて、それではそろそろ...


Fermeture!

  • No.8 by 常田 ケイ  2017-10-16 19:20:18 

さて、それでは...


Inauguration officielle!

  • No.9 by 常田 ケイ  2017-10-16 20:25:13 

店主が風邪を引いてしまうのは流石にまずいですね...。(うぐぐ、)

ゆっくり休まなくてはいけませんが、開かないと寂し...繁盛しませんからね。(げふんげふん、

  • No.10 by 常田 ケイ  2017-10-16 21:56:10 

ちょっともう、普通に頭痛い本当に風邪なのでは?(はぁ、

  • No.11 by 常田 ケイ  2017-10-17 00:35:55 

さて、それではそろそろ...


Fermeture!またのお越しをお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック