.   哨 戒 班   . 

 .   哨 戒 班   . 

 乙   2017-10-15 02:40:02 
通報









独りじゃ歩く事さえ僕はしないまま
           藍色の風に吐いた幻想




タイトルは好きな曲名から。




▼  下げ進行

▼  気分屋

▼  乱入自由

▼  閲覧自己責任










コメントを投稿する

  • No.39 by  乙   2017-11-15 01:25:17 










匿名サン



ん、どうも有難う。








  • No.40 by  乙   2017-11-15 01:27:06 










綺麗な顔で繕った人間の歪んだ顔見るんが好き、めっちゃ清々する。








  • No.41 by  乙   2017-11-15 01:33:57 










やっぱ人は歪んどらんと人やないやろ。

善の心だけしか持ってない奴なんか一緒に居ってもおもろない。

何よりも悲劇のヒロイン気取りが大嫌い。俺は悲しい人間ですよって言う感じ出して優しい言葉掛けてもらうの待ってる奴。

気持ち悪いわ、吐き気催す。








  • No.42 by  乙   2017-11-15 01:36:18 










悲しい人間、誰か同情してッて感じの奴な。そう言う奴にはその悲しい話がホンマやったとしても手を差し伸べたくないわ。

もっと強い心持てや。泣いてばっか、やられてばっかの人生なんておもろないやろ。やり返すくらいの度胸持てや。








  • No.43 by  乙   2017-11-15 01:39:59 










自分にそんな事出来んとか、初めッから決めつけとったら何も変わりやせんわ。

自分を繕っとるから出来んのやろ、自分を綺麗に見せようとしとるから出来んのやろ。

泣いて喚いてでもええからホンマにそれが嫌なら叫んでみィや。








  • No.44 by  乙   2017-11-15 01:42:23 










今思ったんやけど俺は誰に言っとるんや (

宛先の無い俺の想いやからまぁ、勘違いする奴は勝手に勘違いしとって。








  • No.45 by  乙   2017-11-15 01:43:41 










何も考えずに出てきた言葉並べとる。

考えながら言葉にするってのが俺には出来ん、もっと頭のええ人間になりたかったわ。








  • No.46 by  乙   2017-11-15 01:46:53 










誰しもこういう人間になってみたかったって言う夢はあるやんな。

俺の夢の人間は縛られずに億万長者。でも家は小さくてええ、落ち着かん。友達も要らん、とりあえず一人で生きて行けるような感じがええな。


想像してみりゃ色々膨らむやん、そういうの考えるの楽しい。








  • No.47 by  乙   2017-11-17 02:41:32 










下らん偽善者の譲り合いに反吐が出そうやわァ、あ-気持ち悪い。








  • No.48 by  乙   2017-11-19 00:36:46 










ココで俺が呟いとんのがバレるんも時間の問題か。


スト-カ-紛いな知人を持つのは苦労するわ、誰か変わってくれへんかな。








  • No.49 by  乙   2017-11-19 00:39:45 










例え相手が消えたとしても今が楽しけりゃええッて人もおるけど俺はそれすらももう無い。

必ずしも相手が消える迄は何処かで期待する、このまま永遠に一緒におれるんやないかって。そんなもん期待するだけ無駄やで。
言葉だけの世界なんてそんなもんや。








  • No.50 by  乙   2017-11-22 00:39:53 










あ-、めっちゃ目がシバシバする。

パソコン見すぎた、充血しとるし最悪やで。








  • No.51 by  乙   2017-11-27 02:06:11 










へ-、そんな事があったんやね。



まぁ俺はどうでもいいけど。








  • No.52 by  乙   2017-11-27 02:06:43 










ん、結構下がってたのを上げてもうた。








  • No.53 by  乙   2017-11-27 02:08:01 










俺が傍から見た感じ、皆脳天気な頭でいいですね-って感じ。








  • No.54 by 青空  2017-11-29 19:23:44 





「 アスノヨゾラ哨戒班 」

わたしも好きな歌

乱入大丈夫ですか?


帰れや、って思ったらスルーしてください、(




  • No.55 by  乙   2017-11-30 00:22:49 










青空サン



こんな所に来るなんて中々の度胸の持ち主と勝手に見た、 (


アスノヨゾラ哨戒班、俺もメッチャ好きな曲。

勿論、こんなトコだし俺基本この時間にしかこ-へんけどそれでも良かったらいつでもど-ぞ。








  • No.56 by  乙   2017-11-30 00:24:48 










呟こうと思ったら白星付いてたから吃驚したわ。


まさかこんな所にお客さんが来るとは思わへんかった、皆違う奴の所の方が好むだろうなって思っとったし。

俺棘あるってよく言われるからなァ








  • No.57 by  乙   2017-11-30 00:26:34 










まぁ、イライラしながら呟いとるから尚更やろうな。

全部殴り書きしとる感じ








  • No.58 by 青空  2017-11-30 07:47:49 





ふは、わたし度胸あったんや。(
初耳

もしかして、歌い手さん好きなお方では … ?

ほんまほんま、
大体その時間起きとるとき少ないけど邪魔させてもらう-、

喋りたくないときとかうざい奴立ち入り禁止のときは遠慮なくいってね!(




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック