【無登録】深海の夢【BML】

【無登録】深海の夢【BML】

owner.  2017-10-14 23:01:53 
通報

夜にだけ視る不思議な夢。

今だけ貴方も沈んできてよ。
海の底に沈んで貴方を待つ、僕らはまるで冷帯魚。

>1 規約。
>2 提供。

コメントを投稿する

• No.1 by owner.  2017-10-14 23:08:06 

深い海に沈んだ海賊船。
住み着いた魚達は海賊の姿へと変貌を遂げる。
今日も海の上の人間達を待ちながら楽しい宴を開催中

規約。
.。o○指名制。声掛けの際に指名も添えてお願いします。
.。o○無登録ゆえどちらかが落ちるまでのお相手。リセットしてからなら何度でも乗船可能。
.。o○セイチャルール厳守。裏行為厳禁(押し倒しまで。←)
.。o○ロル必須。豆~短でサクサク推奨。
.。o○一度に3名までお相手可能。指名かぶりはご法度。
.。o○背後会話も必要であれば可能。(/)などで区切ってご利用を。
.。o○乗船時簡単なpfの提出が義務。

• No.2 by owner.  2017-10-15 00:14:58 

提供。

ルーカス(ホオジロザメ)
20代中盤/176cm/白く長いストレートヘア/袖広白シャツ(ボタン所々取れているため閉められる場所だけ閉める)/黒いベスト/幅広で黒いパンツスタイル(腰に意味もなくひらひらと布切れ)/長靴型の黒いショートブーツにパンツの裾イン(ださい)/弾が一発だけ込められたピストル腰に装備/色白/青い瞳/猫目、サメ歯/いちばん海賊らしいかもしれない/現船長(船乗っ取っただけ)

「誰の船だと思ってる?今のキャプテンは俺だぞ?…嫌なら沈んでもらおうか。」

ノイズ(メンダコ)
10代中盤/160cm深い赤から毛先に向かってミルキーピンクのグラデーション外ハネショート/真っ黒なフラメンコシャツ/ワインレッドのベルベット生地ショートパンツ(緩いので海草ベルト代わり)/裸足/刃だけ残ってた小刀腰に装備/浅黒い肌/赤い瞳/可愛めの顔、垂れ目/騒がしめ/超絶元気っ子/コンパス番させられてる

「俺の故郷の写真みっけた!いつか君と行きたいな、ついてきてくれるよね?」

マルクス(シャチ)
20代前半/189cm/濃紺ショートで七三分け/銀縁眼鏡/襞襟白シャツ/赤いベストとセットの赤い燕尾ジャケット(裾眺めで襟の淵に金のライン)/濃紺の細身パンツ/黒い革靴/武器という概念がないので手ぶら/青白い肌/緑の瞳/優等生くん/読書好き/航海地図係

「僕が海賊?統計学的にそれはあり得ません。この悪夢に巻き込まれただけです。」

シモン(シーラカンス)
20代中盤/172cm/白金のウエーブショート(前髪真ん中分け)/アイボリーのシャツ(黒、白、赤のトリコロール柄ネクタイ)/深いカーキの軍服(黒い革手袋)/胸元にはドライフラワーのカーネーション/脛までの黒いアーミーブーツ/腰には何故か日本刀/貴族気取り/結構上から目線かもしれない/BGM担当(ヴァイオリン得意)

「どうして私がこんな服を着なければならないのですか!…ジョセフ(ペットのタツノオトシゴ)は何処です!?」

海賊とは名ばかりで、みんな優しくて面白い子ばかりです。

声掛けの例として。
ダイビング中にこの船を見つけた、海面に光るものを見つけてそれを辿ってきたらこの船だった、自身も魚の擬人化で散歩中に見つけた、など自由で結構です。

(募集上げ。)

• No.3 by ノア  2017-10-15 00:35:38 

大翔/ヒロト(人間)/10代中盤/158cm
銀髪ツンツンショート/白黒ストライプの海水パンツ/ダボダボの白Tシャツ/手にはモリ/赤茶色の瞳/色白/もやし体型/漁師の父を持つ/父の船から落ちてこの船を見つけた/引っ込み思案だが庭である海の中では積極的/

なにこの船…( きょろ、 )あれ?僕息できてる?( すーはー/きょとん。 )
あ、そこのおねーさん!……じゃない、お兄さん!この船の人?( 白い長髪見つけ )

指名:ルーカスさん

(/すぐ落ちるかも知れませんがよかったらお願いします!)

• No.4 by ルーカス  2017-10-15 00:41:01 

>ヒロト
あぁ?誰がおねーさんだって?( くるっ/にっこり )この船?そう、俺の船。いいだろー!( どや/← )

てか、子供がこんな時間にこんなとこ来ちゃダメだろ。お父さんとお母さんは?…あ、いや、まず子供と女は乗船拒否だ。帰れ!( しっしっ )

• No.5 by 大翔  2017-10-15 00:44:33 

(/すみません、名前の欄普通に間違えました。←)

>ルーカスさん
なんで?!子供扱いすんなよ!( むっすぅ。 )…父ちゃんの船から落ちたの。…なんでここ生き吸えんの?( すーはー。/再び )お兄さん達海賊?…パーレイ!( 知ってる海賊用語叫び )

• No.6 by ルーカス  2017-10-15 00:47:18 

>ヒロト
落ちたって…お前のパパは漁師かなんか?うわー、俺の敵だ。( うぐ )あのなぁ、それはなんか賭けてから言うもんだぞ?( はぁ/深いため息 )
……で、お前どっから来たわけ?なんでこの船見つけた?どっから入ってきやがった?( 矢継ぎ早に )

• No.7 by 大翔  2017-10-15 00:56:06 

>ルーカスさん
そう!僕の父ちゃんの船もでかいんだよ?( 船内見回し )…あ、これ?父ちゃんに貸してもらった。うにとか取れたらいいなと思って、( モリ後ろに隠し )え、パーレイってそういう意味?( 目丸く/ぱちぱち )じゃあ、さ。お兄さんと仲良くなるまで僕の命保証して?( ふふん、 )
わかんない!…海に落ちて、上がんなきゃと思って泳いでたら急にこの船見えて。前までここに船なんてなかったのにって…あそこから入ってきた。( 息付く間もなく喋り/船長室の窓指差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック