版権立ち去り無登録ラジオ24時!オンエアー中

版権立ち去り無登録ラジオ24時!オンエアー中

呟きラジオ  2017-10-14 14:02:25 
通報
ハローハロー!マイクチェック中だよ(スイッチオン)

あー、始まりましたセイチャット局にて本日スタートした【版権無登録ラジオ24時!】最初のお相手は主催者の呟きラジオでっす(笑顔)
ここは版権キャラクター達がDJとしてサクッとラジオトークをして、視聴者から感想等をもらう場所でーす(フリップ取りだし)
とりあえず、簡単な説明をする前に注意事項するね?

注意事項

1、荒らし・なりすまし・マナー違反・キャラクター設定にないBL・ML・NL発言は駄目です。

2、キャラクターの性格設定に本来ない悪口発言、暴言発言は駄目です。

3、ルール無視や、オリの参加は駄目です。でも感想だけなら匿名も可!

以上が注意事項だよー(フリップ片づけ)
ではでは、次から参加方法を載せるから、ちょっっっとまってね!(ホワイトボード運び中)

コメントを投稿する

• No.1 by 呟きラジオ  2017-10-14 14:19:27 

まず、ここに参加する人は、コメ数を2~3まで使用してね!
何で1からじゃないのかって?それはね、1コメに君がDJか感想、もしくは両方の中どれをしたいか書いてもらう為さ(カンペ読みつつ)
そして他に、一コメ以内か2コメも使うかを分かりやすく書いてほしいのさ!どんな風にかって?……このあと僕がサンプルトークを載せるから、それを見てもらうと分かってもらえると思うな(苦笑)
ちなみに感想だけの人は2コメだけで納めてほしいと思うんだ。よろしくね~(手ひら)

あと、2コメや3コメを書き終えたら、終止符をちゃんと打ってね。打ってないと次の人困っちゃうから(お願いと手をあわせ)
もし打ってないで10分以上放置したら、次の人に回すから気をつけて!僕との約束だよ?(真顔)

だいたいこんなところかな。
あと、お名前のところには【キャラクター名(作品名)】で書いてくれると嬉しいな。
では、サンプルラジオスタート!(ラジオON!)

• No.2 by 羽川翼(化物語)  2017-10-14 14:21:50 

DJ参加
希望コメ数2

• No.3 by 羽川翼(化物語)  2017-10-14 14:34:52 

こんにちは、サンプルラジオを任された羽川翼です(スイッチオン)
えっと、いきなりこんな事を任されてどうすればいいのかわからないけど、出来る限り頑張ります(戸惑いつつ、笑顔)
本当は阿良々木君が参加する予定だったんだけど、急用が入ったらしくて、まったく困るよ(ため息)
えっ?もうそろそろ、時間?(時計確認)
そっか、じゃあそろそろお別れの挨拶をするね(席立ち)
お相手は貴方のお姉さんとは限らない、羽川翼でした(お辞儀し、スイッチオフ)

(/こんな感じで、バトンタッチしてもらいたいんだ。わかってもらえたかな?感想もある人は最後に(/○○○)の枠を、DJ、または感想だけの人は枠はいらないので、そのまま載せていってね。なお2コメや、3コメは最初の記載込みでの数だから間違えないように!では、あとはみんなで、レッツラジオ!)

• No.4 by 坂田銀時(銀魂)  2017-10-15 04:03:10 

DJ
コメ数2

• No.5 by 坂田銀時(銀魂)  2017-10-15 04:28:48 

はーい!みんな注目!銀さんの深夜ラジオはっじまっるよ~(死んだ魚の目で、面倒くさそうに)最初のお手紙は『マヨネーズ大好き』さんでーす(手紙確認)って、これまさか土方…、いや何でもない(疑い、しかし否定)マヨネーズ好きなんて、珍しくないし!気のせいだよな!…、えっとなになに?『初めまして、天パさん。僕は最近知り合いのなんでも屋の銀髪天パがウザくて、どうすれば黙らせられるか悩んでます。どうすればあの天パを黙らせられますか?』……(読み終え、無言)いや、これ、わかってるよね?この銀髪天パって俺の事だよね?しかも初めまして天パさんて、あからさまに初めましてじゃねぇだろう!!(困惑し、徐々に苛立ち)あのマヨラー良い根性してるじゃねぇか。待ってろ!今銀さん直々にお前を黙らしに行ってやんよ!(勢いよく席立ち)というかテメェの息の根止めてやるわ!ラジオ?知らねぇよ!強制終了だ!(ドアノブ掴み、スタッフに終了告げ)待ってろよ!ひぃじぃぃかたぁぁ!!(飛び出して、立ち去り)………カチッ(ラジオOF)

• No.6 by 市橋 雷蔵(ライチ☆光クラブ)  2017-10-15 09:13:36 

DJ
コメ数2

• No.7 by 市橋 雷蔵(ライチ☆光クラブ)  2017-10-15 09:21:45 

はぁーい!みんなの雷蔵ちゃんよ!(  マイクに向かって満面の笑み  )…みんな雷蔵ちゃんのことは知ってくれてるかしら?知らない人がほとんどよね?だから今日は少しだけ、あたしのことについてお話するわ!(  ふふん。  )

まずは、あたしの好きな物。お化粧と、それから聖子ちゃん!とっても可愛いのよ?いつかあたしもあんなふうにステージに立ちたいわ…!(  目キラキラ  )誰よ、今雷蔵には無理だって言ったやつ!ヤコブね?んもーっ!邪魔しないでちょうだい?!(  ぷんぷん  )甘いものも大好きね…可愛くてふわふわしたものも。(  頬に手添え/うっとり  )
次に、クラブについて。これは極秘情報だから教えられること少ないけど、聞いてちょうだい?…あたし達は9人でクラブ活動のようなことをしているの。内容は内緒だからものを作ってるとだけ言うわ。ほらあたしってこんな子でしょ?だから居場所がなくって、でもそんなあたしをクラブに入れてくれたのがゼラなの。雷蔵ちゃんの神的センスでマシンのお洋服を作ったり、猫ちゃんマスクを作ったり、大活躍なんだから!……あら、言っちゃったわ!内緒よ?あたしとあなただけの。(  口元押さえ/ウインクばちん  )

あらやだ、もうこんな時間?早くクラブに行かなきゃ!それじゃあ、お相手はみんなの心のアイドル、雷蔵ちゃんでしたっ!(  マイクオフ  )

• No.8 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド(APH)  2017-10-15 09:24:50 

DJ
コメ数 2

• No.9 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド(APH)  2017-10-15 09:36:32 

Hola!buenos días.親分やで!
今日は、親分が親分ん家のこと、みんなに教えたるで!( 原稿なんて無視/墺(きちんもお読みなさいお馬鹿!) )…あー、今日実は質問とかも届いてるんやけど、その中にもいくつか親分ん家のことについての質問もあったし、みんなにもうちの良さわかって欲しいからなぁ。( 眉下げ )

まずは、なんと言ってもトマト!親分が腕によりをかけて育ててんで?ロマも大好きでな。あいつ、仕事もせんとよううちのトマト食うとったなぁ…( しみじみ )そんなとこもかわええけどな!
いろんなんがあって、八千種類…くらいあったかなぁ?昔は赤い色言うたらりんごが有名で、黄金の林檎ーとか、愛の林檎ーとかいう異名もあったらしいで?なんやようわからんなぁ、( ふむ/頬ぽり )
次!次は親分ん家で一番人気!やと思うお祭り!八月の最終水曜日、今年も大盛況やった、トマティーナいうお祭りやねん。真っ赤なトマトを投げ合うお祭りで、町中真っ赤になるんよ!( わくわく/南伊(何気に痛ぇから気をつけろよ…) )

あぁー、まだ喋りたいことたっっくさんあるんやけど、今から会議やねん。かんにんな、また次、みんなに会える時に今度は俺の可愛ええ子分の話でもしよかな。
ん?まだ少しあるやん時間!ちょっと待ってな、言いたいことまとめるわぁー。( 間。/強制終了 )あっ!?ちょお待ってやぁー!まだ親分喋っとるよ!?なぁ、ロマぁー!?親分の話聞いt…( フェードアウト )

• No.10 by 呟きラジオ  2017-10-15 09:45:01 

わーいみんなラジオのオンエアーありがとう(唐突ジャック)
いきなりジャックするとは何事かって?ごめんごめん、放置時間変更のお知らせにきたんだ(片手で謝罪)

放置時間を10分~30分に変更しまーす(書類読み)
そもそも10分じゃきついよね~。ごめんね(苦笑)

じゃ、今後も版権無登録ラジオ24時をよろしくね!(ウィンク、手ひら)

• No.11 by 呟きラジオ  2017-10-15 09:47:25 

10分から30分の間違えでした(戻り)誤字っ子でごめんね(苦笑、立ち去り)

• No.12 by 松野トド松(おそ松さん)  2017-12-10 17:04:48 

DJ
コメ数 2

• No.13 by 松野トド松(おそ松さん)  2017-12-10 17:23:08 

皆こんにちは、ボク松野トド松っていいます!よろしくねっ( きゃるん)
えっ、ボクに似た名前を聞いた事がある、って?…他人だと思うよ、うん。断じて兄弟なんかじゃないよ( こくこく)

…こほん。気を取り直して、曲のリクエストが届いてるみたいなので、お手紙と一緒にご紹介したいと思いまーす!( 声のトーン上げ / にこにこ)
ええっと、ラジオネーム「静寂を愛する男」さんからのリクエストで、尾.崎.豊さんの「I love…( 突如ぴたりと読み上げを止め) …ねえ、これ送った人多分ボク知ってるんだけど…なんっでこのラジオやってんのバレてるわけぇ!?( くわっ)
あーもうっ、ほんとこの兄さんにだけは送ってほしくなかった!!( わあわあ / 最初の挨拶との矛盾)

ていうかこのラジオネーム「静寂を愛する男」ってイッタイよねえ!!怖いよ!!ボク平然とこんな名前でメッセージ送れる兄を持ってる事が怖いよーっ!!( このラジオを聞いているであろう次兄へ、マイクに向かってありったけの思いぶつけ、勢いに任せスイッチOFF)

• No.14 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2017-12-10 19:33:32 

DJ
コメ数 2

• No.15 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン(王室教師ハイネ)  2017-12-10 19:41:22 

皆様こんばんは。「王室教師の為になるかも知れないラジオ」のお時間です。

今日は早速お便りを紹介したいと思います、名前が書かれていませんが…この汚い文字はあの方しかいませんね。(はぁ。)……レオンハルト王子、お便りありがとうございます。「どうして算数なんて習う必要がある?僕はそんなものには頼らないからな!」ですか。それは、国王候補のあなた方にはなくてはならないものだからです。
例えば、王子の好きなトルテを数人の国民の方たちと分けて食べるとします。算数や数学の教養があればその時にうまく切り分けられたり…失礼、帰ったらしっかりとお教えしましょう。(咳払いこほん)
では、リクエスト曲です。やはりこの曲ですか。レオンハルト王子と私が歌う「トルテをよこせ!」です。どうぞ…。(マイクオフ/曲のボリューム上げ一息)

レオンハルト王子もほかのご兄弟を見習って勉強に精を出してくれれば助かるのですが…。(曲が終わりマイクオンしてぼそっと一言)…そろそろお別れのお時間です。また次回、この時間にお会いしましょう。さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック