* 高校デビュー ○ nl / 置 / 短 *

* 高校デビュー ○ nl / 置 / 短 *

高校生   2017-10-14 13:45:57 
通報




「 高校で絶対に青春してやる ! 」




* >1 / 物語
* >2 / 規則
* >3 / 募集
* >4 / プロフ




                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by 高校生   2017-10-14 13:50:12 





* 物語

中学時代、 色々と訳合って学校生活を中々楽しめなかった4人の男女。 高校入学と同時にイメチェン、 別人の姿へと成り青春を謳歌すると誓う。 しかしそう簡単に行く訳も無く何かとボロが出てしまう4人。 さて、 無事に青春を楽しむことが出来るのか _____ 。




                  .

  • No.2 by 高校生   2017-10-14 13:56:54 





* 規則

: 短ロル ( ~100程度 / 嫌われ × )
: 中級者以上 + 空白愛用者様
: 相性重視故お断りの場合有
: 顔文字や不要な小文字 ×
: keep2日間 ( 延長24時間迄 )
: keep逃げ登録逃げ ×
: ドッペル推奨 ( 少人数故全員と )
: 置きレス形式 ( 1週間に1~2レス )




                  .

  • No.3 by 高校生   2017-10-14 14:01:17 





* 募集

a - 元優等生現パリピチャラ男 / ♂
b - 元極悪ヤンキー現優等生 / ♂
c - 元地味子現尻軽ギャル / ♀ / 〆
d - 元パリピギャル現清楚女子 / ♀




                  .

  • No.4 by 高校生   2017-10-14 14:31:57 





* プロフ

「 通常時 」
「 恋愛時 」

名前 / 和名 ( 読み仮名 )
学年 / 1年
性別 /
伽羅 / a~d
性格 / >3参考に
容姿 / 〃
備考 / 一人称等




「 え-、 あんた私のこと好きなの- ? ... 私も結構好きだけど、 ね、 試しに付き合ってみない ? 」

「 ... ッ、 私本当はあんな性格じゃなくて、 見た目も地味で、 冴えない奴何だよ ... それでもいいの ... ? 」

名前 / 山井 桜良 ( ヤマイ サクラ )
学年 / 1年
性別 / ♀
伽羅 / c
性格 / 中学時代は大人しくクラスでも目立たない存在で友達も誰一人として居らず所謂ぼっちライフを経験してきた。 内気で自分の意見をはっきり言うことが苦手で周りに流され易くそれ故にクラスメイトからは良い様に扱われてきた。 高校入学と同時に性格を丸っきり変えクラスでも中心に位置する様な明るい尻軽ギャルへと変身した。 しかしたまにボロが出て本来の性格がバレかけたこともある。 尻軽になったは良いが本来は純粋な乙女な為高度な真似は出来ない。
容姿 / 染めたことが無かった綺麗な黒髪を金髪に変え毎朝アイロンを掛けてクルクルさせている。 長さは臍迄で前髪は眉下で緩く右流し。 ギャル設定だが濃いメイクは余り好まない為常に薄めのメイク。 制服のシャツは第2ボタン迄開けスカートは膝上15cm 。 しかし慣れてない為毎日恥ずかしさで頭がショートしている。 私服は一応町に出掛ける時は今時の女子が着る様なオシャレな洋服を着るが家から一歩も出ない日はずっと中学時代に着てたジャージ。 158cmで女性らしい凸凹もはっきりとある所謂我が儘ボディの持ち主。
備考 / 一人称 " 私 " 、 二人称 " あんた , 君 , 呼び捨て " 。 本来の好きなものは少女漫画や可愛い小物等如何にも女子っぽいもの。 苦手なものは辛いものや苦いもの等。 成績は平均よりも少し上辺り。 しかし運動神経は余り良くなく常に最下位辺りを取っている。 料理は人並みには出来るが上手いかは微妙なライン。



* レス解禁




                  .

  • No.5 by 匿名さん  2017-10-14 14:34:18 






 (  / 気になっていて解禁を密かにお待ちしてました。良かったら女の子keepお願いします!   ) 




  • No.6 by 高校生   2017-10-14 19:29:40 





>5

( / ありがとうございます、 お待たせしました !! dの女の子のkeep承りました、 期間は2日間となっておりますので宜しくお願い致します。 )




                  .

  • No.7 by 匿名さん  2017-10-14 22:23:58 






( / とても素敵な世界観に惹かれてやって来ました。 良かったらaの男の子のkeepをお願いします! )




  • No.8 by 高校生   2017-10-15 19:46:45 





>7

( / 素敵だなんて勿体ないお言葉ですよ … !! ありがとうございます !! aの男の子のkeep承りました、 期間は2日間となっておりますので宜しくお願い致します。 )




                  .

  • No.9 by 匿名さん  2017-10-16 10:16:07 







「 超ダ…うんん。本当に面倒臭いけど…一緒に頑張ろッ?!私も手伝うからねェ。早く先生の所に持って行っちゃお。 」 


「 昔の私知ったら嫌われちゃうかな?君の事大好きだけど…不安で。 」 



名前 / 宮本 結華 (ミヤモト ユカ)

学年 / 1年 

性別 / 女

伽羅 / d

性格 / 元はギャルで明るくキャピキャピし反抗的なヤンチャさある性格だったが、女性雑誌をキッカケに清楚系な大人しめで真面目さで学級委員になる位勉強をし高校デビューした。現在は、気配り出来て大人しめだがやる時はやる一生懸命に遣り遂げる優しく真面目な優等生。たまに口調が雑になる事もあるけど気付いて直したり昔のギャル友にバレないように日常から気を付けて行動をする為怪しく不思議な子にも見られる時もある。

容姿 / 黒髪ストレートに腰した迄の長さ。色白の卵型の輪郭にナチュナルメイクをしパッチリ二重瞼の黒目。身長は156cmで小柄ギャルの時から体型は露出度高い服装が多かった為細い凹凸ある体付きをしてるが、今はその服はダンボールに封印してる。私服は淡い色や白系のスカートやブラウス女の子らしい服装を好む。制服は規則守り膝までのスカートにブラウス、赤いリボン、膝下紺ソックス、ローファー、ピンクの厚手カーディガン。

備考 / 一人称「私」二人称「~くん、ちゃん」
中学時代はヤンチャしてた問題児ギャル。ある事がキッカケで出来ない勉強を頑張り中学の友達の居ない高校へと入学する為必死になって言葉遣いや服装髪型等も全て変え高校デビューを果たした。
ギャルでも可愛ものは好きで特にぬいぐるみ集めは趣味。甘い物は好きで好き嫌いは無く何でも食べられる方。家事はそこそこで掃除は出来るが料理はたまに失敗したりするが上手くなろうと必死に頑張っている。



 ( / 遅くなりすみません。ご確認お願い致します。 ) 





  • No.10 by 匿名さん  2017-10-16 12:26:38 








(男の子キープお願いします!)









  • No.11 by 高校生   2017-10-16 21:39:01 





>9

( / 提出ありがとうございます !!! いえいえ、 思い描いていた様な可愛らしい娘様で今から絡ませて頂くのがとても楽しみです .. !!! 不備も見当たりませんのでお手隙の間に絡み文の投下をお願い致します。 )



>10

( / bくんのkeepですね、 承りました !!! 期間は2日間となっておりますので宜しくお願い致します。 )


>all様

( / 嬉しいことに募集枠が全て埋まりましたのでこれにて一旦募集を締め切らせて頂きます、 尚aくんをkeepされている>7様は今日中にプロフ提出、 又は延長の知らせが無かった場合はkeep取り消しとなりますのでご了承ください。 )




                  .

  • No.12 by 匿名さん  2017-10-16 23:27:03 






( / ああ、すみません!a君をkeepさせてもらっていた者ですが、間に合いそうにありませんので延長お願いしても良いでしょうか……? )





  • No.13 by 高校生   2017-10-17 11:11:58 





>12

( / aくんのkeep延長了解致しました、 期間はこのレスより24時間以内となりますので宜しくお願い致します。 )




                  .

  • No.14 by 匿名さん  2017-10-17 20:24:30 






「 ん、そんなに見つめてどうしたの?…もしかして好きになっちゃった? 」
「 えっと…その…俺、そういうの経験無いんだよね。それでも好きになって良いかな…? 」

名前 / 岸辺 奏 ( キシベ ソウ )
学年 / 1年
性別 / 男
伽羅 / a

性格 / 昔は責任感が強く世話焼きで自分から手伝い等を率先してやる様な性格。担任や他の生徒から仕事を押し付けられていた為、中学生活を全然楽しめずこのままでは高校でも同じ道を歩んでしまう、と考えイメチェン。普段自分だったら絶対近寄らないパリピチャラ男に。余裕のある大人な男を目指しているらしいが昔から恋愛経験は皆無なだった為そういう事にはまだ躊躇があるらしい。未だに優等生で世話焼きな1面が出る事もある。

容姿 / 一度も染めた事なかった黒髪を明るい茶髪に染めている。男にしては全体的に長めで目を隠す程の長さの前髪をセンター分けにしており、顎のラインまである髪をハーフアップにしている。制服は気崩しており、制服の中にパーカーでボタンは全て開けている。シャツの場合は腕まくり。私服は今迄はカジュアルな格好を好んでいたが、今はビッグパーカーやma1等のストリート系の服をよく着る。身長は179cmと高めで細身。

備考 / 一人称『俺』、二人称『君または呼び捨て』
家で真面目に予習復習をしており無駄に成績は良い。また、運動は人並みには出来るが水泳は苦手。得意なのは球技。家事などは苦手で火を加えて料理する物は大体が炭と化す。
好きな物はゲームで、甘党か辛党かと言われると辛党。苦手な物は動物、高い所。
男三人兄弟の次男で幼い頃から異性と接する事が少なかった。それ故に異性の扱いに慣れていない。

( / 延長有難う御座いました!見にくくなってしまった為、修正等ありましたらご指摘お願いします!)





  • No.15 by 高校生   2017-10-19 19:51:21 





>14

( / プロフ提出ありがとうございます ! いえいえ、 全く問題は無いので大丈夫です、 ではお手隙の間に絡み文の投下をお願い致します。 )


>all様

( / bくんのkeep期間が過ぎてもプロフが提出されなかった為bくんのkeepは解除となります、 故にbくんを再募集させて頂きます、 興味のある方は是非 ! )




                  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック