途方も無い(かもしれない)相談に乗ってくれぃ!!

途方も無い(かもしれない)相談に乗ってくれぃ!!

ろん  2017-10-14 00:48:48 
通報
覗いてくれてありがとう!!

☆超基本的な自己紹介☆
名前:ろん(麻雀好きなんでwあ、何も賭けてないよ?ww)
学年:中1 
性別:女子
得意な教科:英語

☆相談☆

 好きな人ができない(T_T)

自分で言っちゃあ何だけど、私はスポーツできないけど、勉強はできるし、下ネタOKだし、そこそこモテていると思うんです。
顔は見苦しい程じゃないですし(多部末華子さんをうすくしたかんじらしいです)
背は163くらいで、肌は日本人ってかんじの色です。

私は割と男子と仲が良いと思います。それがあってか周りには「ろんって本当男たらし~ww」とよく言れます。今はあえてそれを逆手にとって“男好きキャラ”で通っています。女子とも男子ともうまくやっています。
入学早々から「ろんは○○と付き合ってる」とか「○○のことが好き」とかいう話や、「ろんは変人変態」という話で有名になったんですが、実際に告白されると困って悩んでフってしまいます。
彼氏は欲しいけど、親にバレたら。。。デートとか面倒。。。中1で付き合うって。。。どこまですんの?。。。と思ってしまうんです。また、今の男好きキャラでモテているのが楽しくて、そんな生活を捨てられずにいます。

そんなこんなでこういう相談です!


コメントを投稿する

  • No.4 by 常連さん  2017-10-14 01:00:20 

お腹大丈夫?薬とか飲んだ?
いやー、中1なのに色々と悩んでいて大変だね。

  • No.5 by 彩花  2017-10-14 01:01:08 

一生1人に絞れない気がするからじゃないの?

  • No.6 by ろん  2017-10-14 01:03:48 

3>今はまだいいんですかねぇ

4>心配していただきありがとうございます… 中1だからこそ悩むのかもしれませんw

5>それです!!

  • No.7 by エセ紳士  2017-10-14 01:04:14 

好きな人が出来たら、お付き合いなされば良いと思います。

失礼ながら、中学一年生ならばまだ心身ともに成長途中と思われます。
それに
ろん様は「お付き合いがしたい」のではなく「恋愛がしたい」ご様子。

恋はするものではありません。落ちるものです。
恋愛はするものではありません。迷うものです。

恋に恋するのではなく、好きな人に恋をするためにも、気長にお待ちする事をおすすめします。
いつか現れる愛しい方を待つ時を、自身の心身を磨くためにお使いになられると良いと思います。

学歴を磨くのもお忘れなく。

  • No.8 by 常連さん  2017-10-14 01:05:06 

んー、君はどうして彼氏が欲しいと思ったのかな?教えていただけるといいですね。

  • No.9 by ろん  2017-10-14 01:06:54 

7>>なかなかの文章のセンスですね~w
   最後の一言グサッときましたw
    とても哲学的ですね!
    恋に恋かぁ…

  • No.10 by 常連さん  2017-10-14 01:07:26 

>エセ紳士さん
凄い!納得のできる言葉ですね。

  • No.11 by ろん  2017-10-14 01:12:54 

8>>小6のとき、付き合いだした友達が結構でてきたんですね。
   事情があって、今は別れちゃいましたけど幸せそうだと思いました。
   そこから、言いあらわしにくいんですけど憧れっていうか…
   あとは、周りが「彼氏欲しーい」って四六時中言ってるから、私も欲しいのかなって。

  • No.12 by ろん  2017-10-14 01:15:18 

私の人生の目標は
   
    お金のある幸せとイケメンとの結婚
            です。真面目に。

  • No.13 by 常連さん  2017-10-14 01:16:21 

流行にのる時と似ていますねぇ。彼氏欲しーい、が呪文のようになっているのですね(笑)

  • No.14 by ろん  2017-10-14 01:17:41 

13>そうかもしれません

  • No.15 by ろん  2017-10-14 01:19:41 

結婚さえできればいいことにしようかな………。。

  • No.16 by 匿名さん  2017-10-14 01:20:50 



ハイスペックな金持ちのイケメンを捕まえたいなら、自分を見直さないと。社会に出て成功している人は馬鹿な人や品の無い人とは付き合わない。それだけ頭がいいからね。自分と釣り合う女の子を見つけるんだもの。
下ネタ言って男たらしなんて言われてるようじゃ、金持ちイケメンにとっては苦笑いの対象だと思うよ。厳しいかもしれないけど、社会はそれだけ厳しいから。私も昔はそんな人とお付き合いしたーい、とか言ってたけどね。今じゃアルバイトのお兄ちゃんが彼氏。

でもさ、アルバイトで稼ぎは金持ちに及ばないけど人情溢れるいい人だよ。金持ちイケメン=玉の輿とは限らないから、ろんさんにも自然体でいられる彼氏さんが出来ることを祈ってる。

  • No.17 by 常連さん  2017-10-14 01:21:23 

彼氏は今急いで作ってもいいことはないと思います。中1男子が相手だとまだ子供ですからねぇ。成人してから恋人ができる人もいますから、焦らなくていいと思いますよ。...解決策になっていませんね、すみません...。(笑)

  • No.18 by ろん  2017-10-14 01:27:54 

17>>いえいえ! ありがとうございます。
   焦りあるかもしれない。。。

  • No.19 by 常連さん  2017-10-14 01:30:33 

まあ俺は君より年上だけど1度も告白されたことないし、1度も恋人できたことないから(笑)大丈夫ですよ!

  • No.20 by ろん  2017-10-14 01:32:18 

16>大人になれば分かるのでしょうか。
  自然体な私はどんな私なのかが分からない…… 家でも外でも自然体ではない気がする。。。。。。

  • No.21 by ろん  2017-10-14 01:34:32 

20>コメント読むと、なんか笑顔になりましたw ありがとうございます

  • No.22 by ろん  2017-10-14 01:37:19 

充電が残り少ないんで落ちます! コメントくださった方ありがとうございました!m(_ _)m

  • No.23 by 16  2017-10-14 01:46:05 




これからろんさんは、色んな人と出会う。その中で色んな話を聞くと思う。そうして人は自分の知識の幅を広げていくんだけどね。

まだわからなくて当たり前。私だって初恋は高校生だったし、中学校なんて窓から飛び降りて度胸試しだー!とかやって怒られてた部類だったから。

きっと、もう数年したら居心地のいい関係、っていうのがわかるかと思う。私ね、自暴自棄になって自分より大分年上の人とお付き合いしたり、今思えば馬鹿なこと沢山してきたけどね。

今の彼氏はとても自分を大切にしてくれて、一緒にいても苦が無い人。赤の他人なのに、ずっと昔から隣にいたような、心地良さを感じる人。そんな人に出会えて変われたし。自分を大切にするようになった。人生何があるかわからないから、今はそのキャラで目いっぱい楽しんでいいと思う。目先のこと、周りにとらわれないように。周りに彼氏がいたって、関係ないから。いつかはね、すとんって落ちる様な恋に出会えるから、ろんさんのペースで生きてみたらいいと思うよ。

そしたらろんさんも、きっとこの感情がわかると思う。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック