優しさと意地悪さに守られて

優しさと意地悪さに守られて

金融屋のお兄さん   2017-10-13 18:09:05 
通報

金がないっの世界観を基にした
オリジナルNL

優しい金融屋と借金のカタに闇オークションに売られた少女とのお話です。

金融屋は少女を競り落とす、彼女を守るために…自らの恩を返すために…そして彼女の側にいたいがために…。

「俺は君には恩があるんだよ。君は覚えていないだろうけどね」

しかし少女には金融屋の顔を知っているような気がした…確信はないけれど…

徐々に打ち解け惹かれ合っていく二人の恋の行方は…?

お相手様決まっています。

提供
優しく紳士的たまに意地悪な金融屋のお兄さん(社長)年齢25歳

お相手様
借金のカタに売られ金融屋に買われた少女。
年齢18歳(大学生/金融屋の手回しで休学扱いになっている)

間違えて別トピックに立ててしまったので再建させて頂きました。色々な方にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした!以後気を付けます!

コメントを投稿する

• No.10 by 284  2017-10-14 20:35:00 

名前:清川小夜(キヨカワサヤ)
年齢:18
容姿:前髪ぱっつんの肩より5cm長めの黒髪、少し垂れ下がった眉に長いまつ毛と大きな瞳。ブカブカのブルーグレイのプルオーバーパーカにジーパンとハイカットのスニーカーといった地味な服装。
性格:人とあまり喋らず静かで物腰柔らか、普段は一人でいることが多く友達もあまりいないためか他人と関わるのが苦手。恋人いない歴=年齢で恋愛経験が一切なく、耐性が備わっていない。
備考:高校の時両親が不慮の事故にあい、その後親族に引き取られたが借金の返済ために闇オークションに売られたせいで対人恐怖症になってしまったが買われた金融屋と生活するうえで徐々に感情を顔に出していくようになる。料理が得意で朝昼晩といつも作っている。

(こんな感じになりました、もし不備があれば仰ってください)

• No.11 by 金融屋のお兄さん  2017-10-15 16:30:00 

(/素敵なPFありがとうございます。追加して欲しいとかではないんですが身長はどのくらいをお考えですか?口頭で仰って頂けるだけで助かります。あ、こちらも完成したので載せておきます。変更点あれば仰って下さいませ)

名前 水谷 奈都季(みずたに なつき)(愛称/なつ)
年齢 25歳

容姿 落ち着いた茶色の髪は襟足が首筋くらいの長さで仕事の時は前髪は左側から分けている。オフの日は前髪を下ろしている。瞳は若干タレ目で色は髪より少し明るい茶色。顔立ちは整っており美男子。右目の目尻にほくろがあり眉は細く長い。身長178cm中肉中背。服装は仕事中はグレー寄りの黒いスーツを着ていて黒いサングラスをつけている。オフの時はラフカジュアル系を好んで着ている。

性格 飄々としているがフランクで親しみやすい。女性にはとことん優しいフェミニスト。お茶目な一面もありいたずらっ子。年齢以上に落ち着きがあり何でもそつなくスマートにこなす天才肌。人の気持ちを汲み取ることに長けており自然な気配りや人との距離の取り方が上手。

備考 闇オークションに売られていた少女を助けるために1億2000万キャッシュで払った男。非常に切れ者でもあり金融業界からも一目置かれている。助けた少女には恩があるようで甘やかしまくっている。しかし同時に好意も寄せているよう…。家事は一通り出来るが進んで自分からやってくれている少女にお任せしている。

• No.12 by 284  2017-10-15 17:32:05 

(/すみません、忘れていました!156cmです、変更点はありません!)

• No.13 by 水谷 奈都季  2017-10-15 17:35:15 

(/追加で小夜ちゃんに似合いそうな、ゆるふわ系や甘めカジュアル系の服を買い与えているとしますかねー)

• No.14 by 水谷 奈都季  2017-10-15 17:39:26 

(/タイムラグで表示されてませんでした(汗)156cmですね、了解です。あ、変更ないですか良かったです。どんな感じで始めますかね?)

• No.15 by 清川小夜  2017-10-15 18:33:14 

(/ありがとうございます!!そうですね、買われて数ヶ月経った頃でよろしいでしょうか?)

• No.16 by 水谷 奈都季   2017-10-17 08:23:41 

(/というと結構お互いに打ち解けている感じですかね?とりあえず平日の朝、起こしにくる所から始めますね~)

おはよう、ハニー。朝だよ。起きて?
(平日の朝。いつも起きる時間に相手の部屋へ行きコンコンとノックをして声をかけて。この部屋にいるのは自分が闇オークションで買った少女。周りや友人からも止められたが自分の責任で行くと単独で乗り込んだ、彼女を救うために。あのまま放っておけるはずがなかった。何故なら彼女は己の恩人だから。無事に連れ帰り何だかんだでもう1ヶ月経ったな…なんて思いを馳せているが一切応答が返ってこず訪れた沈黙。カチャリと鍵のかからないドアノブを回して部屋の中に入ればベッドにすやすや眠る彼女にやれやれと困ったように微笑むとゆっくり近づきユサユサと体を揺すりながら口を開いて)

小夜ちゃん…そろそろ起きない?…起きないならチューしちゃうけど…

• No.17 by 清川小夜  2017-10-17 08:36:12 

(/よろしくお願いしますー!)

んっ…!お、おはようございます…
(彼と一緒になりはや1ヶ月、少しは慣れてきたがまだ慣れない部分も多々あり。昨夜はあの時もし彼に買われてなかったらどうなっていたんだろうと考えながら眠りにつき、来た当初は悪夢ばかり見ていたがここ数週間はぐっすりと眠れるようになり今日も何事も無く眠りについていたが、朝だというのに気がつかず揺れる身体に寝ぼけ眼を開ければ彼の顔に驚き)

• No.18 by 水谷 奈都季   2017-10-19 12:56:15 

ん、おはよう。今日は学校どうする?行くなら送っていくけど。ご飯も今日は俺が作ったし食べるなら温めるよ?

(驚き目を覚ました相手に悪びれる様子もなくニッコリと笑顔を見せて挨拶を返すと大学に通っている彼女に今日は授業に出るのかどうか尋ねて。こんなことにはなってしまったが両親が残してくれていたお金で大学に入学した経緯を知りせっかくだから卒業はしなさいと相手に諭しており。しかし単位が取れているなら彼女の性格を理解しているため無理に学校へ行かせるようなことはしたくはなくいつも平日の朝はどうするのか聞くことにしていて。今日はいつも相手が朝ごはんを作ってくれているがたまには自分が作っても良いかなというか寧ろ作ってあげたいなと思いトーストやサラダやスープなどを簡単ではあるがすぐに食べられるように準備はもう既に済ましてありついでに食べるかどうかも問いかけて)

(/お待たせしてすみません!こちらこそよろしくお願いします!背後会話よりナリに集中したい場合はこちらは蹴って頂いて構いませんよ!何かあればお呼び頂ければすぐに参ります!)

• No.19 by 清川小夜  2017-10-19 15:32:11 

あっ、いや今日は午後からなので…。朝ごはんはいただきます
(彼が起こしに来るのはいつもの事だが、コレだけはまだ一向に慣れず驚いてばかりで。大学のことを聞かれると体を起こし机の上にあるスマホを手に取り授業割を確認して、午後にあること伝え。本当は休んでも問題のない授業だが少し単位が危ないため出た方がいいかなと、でもその事は彼には伝えず。布団から出て「着替えてから行くので…」恥ずかしそうに彼を部屋から追い出そうと背中を押し)

• No.20 by 水谷 奈都季   2017-10-19 17:54:47 

ふふ…そっか、了解。じゃあ着替えてから来てね
(恥ずかしそうに背中を押す彼女に相変わらず照れ屋さんだなぁと微笑ましくてクスッと笑うとわかったと返事をして。授業は午後からだと聞けたしご飯も食べてくれるようだしと自分がここにいる理由もなくなりヒラヒラ手を振り部屋から出るも出る寸前でぱちんとウインクを一つしては部屋のドアを閉めてリビングへと戻って。彼女が着替えたりする時間も考慮しスープを温めトースターにパンをセットして肌寒い今日は少し甘めの温かミルクティーでも入れてあげようとお湯を沸かす準備も同時進行で小器用にしていって)

• No.21 by 清川小夜  2017-10-19 18:15:08 

よろしくお願いします…
(少しずつ彼との生活は慣れてきたものの、父親以外の男性と暮らすというのは初めてで慣れない部分もある中彼の優しさに安心感を持ち。クローゼットから適当な服を選び、着替え終わったら午後の授業の準備をしてからミルクティーのいい香りが漂うリビングに向かい)

• No.22 by 水谷 奈都季   2017-10-19 18:41:28 

あ、来た来た。ちょうどパンが焼けたしスープも温まってるよ。あとミルクティーも。たんと召し上がれ~。
(ちょうどトーストが焼き上がり皿に移してテーブルに並べている所に相手が来て。気配で気づいたのか嬉しそうに笑みを浮かべてここにどうぞと椅子を引いて来るように促して。テーブルの上にはサラダやスープ、良い焼き色のついたトーストも二人分用意されており相手のために淹れたミルクティーは湯気と共に甘い優しい香りを醸し出していて。自分はストレートで飲みたかったのか別カップに入れていて。冷めないうちにどうぞと彼女に伝えて)

• No.23 by 清川小夜  2017-10-19 19:13:36 

ありがとうございます
(笑顔で迎えられた顔を見てたまに彼が金融屋の社長だということを忘れるくらい優しく、ただの顔見知りだっただけの自分にどうしてここまでしてくれるんだろうと疑問に思うことも。引かれた椅子に座り「いただきます」用意された朝食を目の前に手を合わせ、ミルクティーを一口飲みホッとした所でこんがり焼けたトーストとサラダを交互に食べ進み)

• No.24 by 水谷 奈都季  2017-10-20 16:53:54 

どう?美味しい?まぁ俺が作ったと言っていいかわからないけど。小夜ちゃんってどんな食べ物が好きなの?甘いもの好きなのは知ってるけどご飯系なら何が好き?俺が作れるなら今度作ってあげたいなぁって思ってさ
(椅子に座った彼女を見届け向い側の椅子を引き座って。目の前で食事を始めた相手の様子をほんわかした気持ちで見つめつつ今日のメニューは朝学校に行くかもしれないという可能性のもとに手早く食べられるものを作ったので己のお手製と呼べるものはサラダのドレッシングとスープくらいであるため苦笑いを浮かべて。自分も頂きますと手を合わせ暖かいトーストをかじりスープを飲んではそう言えばと切り出し好きな食べ物があれば今度作りたいため教えてとお願いして)

• No.25 by 清川小夜  2017-10-20 17:11:24 

えっ、えっと…ハンバーグとか好きです。あと、うどんとか
(食べてる姿を見られるのは恥ずかしく、一瞬彼の方に視線を向けてはまた戻し食べるのに専念しようと。朝食にしては少なめなような感じはするが基本取ってはこれ位がちょうど良く、ご飯もので好きなものはないかと聞かれ何が好きだったかなと思い起こせば子供の頃からこの二つだけは変わらず好きなままで)

• No.26 by 水谷 奈都季   2017-10-20 18:45:27 

ハンバーグにうどんね。了解。今度作ってみるから楽しみにしててね。あ、そうだ、苦手な物とかアレルギーとかってあるの?

(相手の好きなものが聞けて自分でも作れそうな物だったので嬉しそうに頷きわかったと伝えて。今度作るねとウインク混じりに付け加えるもハッとしたような表情を浮かべてアレルギーとかはないのかと尋ねて。今までは彼女が料理を作ってくれていたため何の問題もなかったがこれからこうして自分が作るときもあるなら知っておかなければいけないと強く思って)

• No.27 by 清川小夜  2017-10-20 19:00:54 

いいんですか…?ありがとうございます、嫌いなものやアレルギーはありません
(うどんが作れる人を見たことがなく、作りたてが食べられると思うと思わず笑がこぼれいつ作ってくれるんだろうと今から楽しみに。残りの朝食を食べ終え、空いたお皿を流し台に持って行きレポートを仕上げようとそのまま自分の部屋へと戻り)

• No.28 by 水谷 奈都季   2017-10-21 18:33:25 

…ああ、俺だ。…やれることは全てやって金を回収しろ。必要なら軽く脅して構わない。

(部屋に戻ると言った彼女を見送り洗い物や掃除をしながら彼女の嬉しそうな表情を思いだしこれは何としても作ってあげなきゃななんて思っていると携帯が鳴り出ると部下からの電話で。金を貸した相手の元に回収に行った先で何かトラブルがあったようでアドバイスをしつつも普段からは考えられないような台詞をさらりと口にしていて。その時の表情は瞳はいつもと違って冷たげなもので)

• No.29 by 清川小夜  2017-10-21 18:45:14 

(下で彼がどんな話をしているか、誰と話しているか、どんな表情で話しているか知るよしもなく。黙々とレポートを書き始め1時間、やっと終わり時計を見たらまだ学校へ行く時間ではなく再びベッドの上にうつ伏せに寝転がり枕の上に顎を乗せながら携帯をいじり出発時間まで暇つぶしをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック