哀に塗れて.  ML / 募集

哀に塗れて.  ML / 募集

ヌシ.  2017-10-12 18:52:59 
通報

それは " 愛 " か.

それとも " 哀 " なのか.

>1 注意事項.  >2 募集内容.

_ 暫しレス禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシ.  2017-10-12 19:10:59 

注意事項.

・セイチャの規約、マナー 厳守.
・裏行為 禁止.
・抱擁 / 接吻 / 添い寝 迄.
・上下空白者様、優遇.
・ロル数 100 - 制限なし.
・三日以上来れない場合は連絡を.
・一週間又は二週間前後の無言でリセット.
・背後会話が可能な方、優遇.
・積極的な方だと更に良し.

世界観、設定内容によっては多少の確定ロル有り
/ 微グロ を含む為、苦手な方は御遠慮下さい。

此方背後は最低でも1日に1レスは返せます。遅くなる場合は連絡をしますので御安心を。遅レス / 亀レス なんでもOK. 寝落ちなども気にしません。

_ 引き続きレス禁止.

• No.2 by  ヌシ.  2017-10-12 19:36:53 

募集内容.

・a / b どちらかを選択して下さい。

a 伽羅

b の事が嫌いで好きな束縛系
俺様 / 我儘 / 自分勝手 / 独占欲
場合によっては暴力を振るったり監禁をしたり兎に角、b を束縛し自分のモノにしようとする。
攻め寄りリバ。

b 伽羅

a の事が好きで嫌いな嫉妬系
冷静 / 強気 / 意地っ張り / 嫉妬
能力的には尊敬してるが a の性格上、何処か認められなくて意地を張る事が屡々。
受け寄りリバ。

なんだかんだで互いの事が好きな喧嘩ップルで病んでる二人。設定や職業などは話し合って決めたいと思っております、なので一緒に展開などを考えてくれる優しい方が居ましたらpfの提出でも本体様のお声掛けでも何でも大丈夫です、興味が有りましたら一言だけでも御願い致します!

需要があるか分かりませんが、お待ちしております。( 深々礼 )

• No.3 by  ナナシ  2017-10-14 11:37:31 

( / 背後から失礼致します。監禁、病み描写のある仄暗世界観での喧嘩ップルとお聞きしまして飛んで参りました...!此方からは a 伽羅を提供させて頂きたく思いますので、相性面等も含めご検討頂ければ幸いです。)

• No.4 by  ヌシ.  2017-10-14 13:03:26 

>ナナシ様

( / お声掛け、有難う御座います!需要がないかなと思っていた所だったので大変嬉しいです。しかも飛んで来られたとは…感激です!

それでは此方は b 伽羅の子を一度派遣致しますね。pfやロルテを見てこうして欲しい等の御要望が有りましたら追加、又は変更等を色々させて頂きます。出来るだけナナシ様の好みに添えるよう努力させて頂きたいので我儘でもなんでも言って下さい! 此方こそ御検討願えればと思っております。 / 礼 )

• No.5 by  ヌシ.  2017-10-14 17:38:28 

名前 / 三上 隆志
読み / みかみ りゅうじ
年齢 / _
職業 / _

性格

冷静沈着で物事に対して常に落ち着いた雰囲気があり、それでいて頭の回転それなりに早い。その所為か相手に対して意地を張る為に強気に出たりと見た目とは裏腹に幼稚な面が多々見え隠れする。自分では意地っ張りと思っていないが、かなりの意地っ張りで自分で決めた事を中々曲げようとしない。何もかも自分より優秀だと思っている相手の事が素直に認められず、何時も嫉妬をしては愚痴愚痴と根に持ち、精神的に追い詰めようとする。相手以外には普通で嫉妬する事はなく、ほぼ無関心に近い状況なのにも関わらず周りから相談をされる事が屡々ある。嫉妬するほど相手の事が好きなんだと自分では気付いていない。

容姿

黒髪のショートヘア。前髪はギリギリ目に掛からないくらいの位置で右に軽く流している。瞳の色もは焦げ茶色で左目の下に一つとその下の頬にも一つ黒子あり、濃藍色の眼鏡を着用している。やや色が薄めの肌。顔の輪郭は普通で若干つり目気味の目が鋭い様に見える。身長は 177cm で平均的。程よく付いた筋肉はうっすら割れていて着痩せするタイプ。服装は暗めが多く、黒や灰色などを好んでいてТシャツにシンプルなズボンが基本でお洒落とは程遠い存在。アクセサリー類もほぼ身に付けず、付けても腕時計くらい。

備考

苛々したり嫉妬すると爪を噛む癖がある。人前では見せない様にとはしているが、あまりに嫉妬深く考え過ぎた場合は我を忘れて噛み続けてしまう。嘘を付くと無意識に親指を隠す。

「 ほら、どうした。言い返してみろよ 」

「 巫山戯るなッ、御前如きに俺が意地を張るわけないだろ 」

ロルテ / 会社成績にて。

クソッ、なんで彼奴が俺より上なんだよ。

( 会社のオフィスに貼られた今月の成績表を見た己は毎度ながら2位で、当然の如く1位の座を相手に奪われて。今月こそは勝っていると自信を持っていただけにショックと嫉妬心が己を支配して行き、普段は冷静で居られるこの場所でさえももう居たくないと現実から目を逸らす様にトイレの方へ足早に歩き、人目が少ない廊下を鬼の形相で通過すると誰も居ないトイレへ駆け込んで。入るや否やガリガリと音を立てて親指の爪を噛み、行き場のない相手へ不満を醜い顔をした己の姿を鏡に写しながら上記、吐き捨てて )

( / お待たせしました。b の子です。
色々と考える内にどんどん醜くなってしまい、凄く病んだ子となってしまいました。それと年齢や職業は合わせたいなと思い、書いてません。
一人でロルを回すのが苦手で見にくくなってしまいすみません; こんな未熟者でも良ければ御検討をお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック