憎たらしさ100% / 〆

憎たらしさ100% / 〆

匿名さん  2017-10-12 18:51:56 
通報

某募集板にてお声掛け下さった方待ちです!
※第三者の書き込み禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-10-12 19:05:25 

( / お早いトピの建設、有難う御座います…!某板にて声を掛けさせて頂きました、1869の者です。至らない点も多く有るかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します! )

• No.2 by 匿名さん  2017-10-12 20:53:21 

( / こちらこそ参加希望並びに本トピへの移動ありがとうございました!当方も未熟な点が多々あるかと思いますがこれからどうぞ宜しくお願い致します…!

さて、早速設定決めに入らせて頂こうと思うのですが
・二人の関係性
・希望する容姿や性格
をお伺いしても宜しいでしょうか?

因みにこちらでも幾つか考えたのですが、関係性の方は
・親戚関係、ショタの家の都合でお相手様の家にお世話になる
・迷子になっていたor家出したショタをお相手様が拾う
・飼い猫( 猫以外も可 )がけもみみショタに変身
等を考えさせていただきました…。最後のは人間ではなく擬人化となってしまうのですが、肉体的年齢は幼くても中身はそれなりにという設定も面白いかなと思っております!

• No.3 by 通りすがりさん  2017-10-13 18:12:36 

( / 何と沢山の設定を提示して下さり有難いです…!そしてどれも素敵なものばかりで。

個人的に、最初のものはベタかなあと思いまして二番目と三番目で迷ったのですが、合間を縫って家を飛び出したor野良猫だった猫を拾ったらショタに擬人化した、という設定は如何でしょう?

容姿につきましては特に是れといった萎えや地雷は有りませんのでPL様のお好きなようにキャラメイクして頂けたらと!性格は兎に角生意気でグイグイ来る感じだと嬉しいです。そして此方のキャラにつきましても、性格や容姿、年齢等要望が御座いましたら是非是非言って下さいませ…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック