円卓の騎士様と愉快な花嫁様 【 nl / cp / 再建 】

円卓の騎士様と愉快な花嫁様 【 nl / cp / 再建 】

語り部    2017-10-12 16:54:17 
通報

「 城下の娘を其々一人、嫁に迎えよ 」

アーサー王の言葉が、事の発端でした

>>001  世界観
  >>002  円卓勢
  >>003   募集
  >>004   書類

___暫し待たれよ。

コメントを投稿する

• No.5 by 常連さん  2017-10-12 17:01:18 

(/素敵な世界観に惹かれました。宜しければ博愛な花嫁様にて参加させていただきたいです。 円卓の騎士)

• No.6 by 参加希望  2017-10-12 17:18:54 

(/素敵な世界観に惹かれ参りました!宜しければ強気な花嫁で参加したいです。円卓の騎士)

• No.7 by 名無しさん  2017-10-12 17:26:24 

(/初めまして、というよりかはお久しぶりでしょうか、別の場所で二度ほど参加経験がございますが、今回も参加希望です!
是非、淑女な花嫁のkeepをお願いします
【 円卓の騎士 】)

• No.8 by   語り部    2017-10-12 19:41:33 

>>5>>6>>7

( / 纏めてしまい申し訳ありません!keep了解致しました!素敵なお子さんをお待ちしております! )

• No.9 by 名無しさん  2017-10-12 19:52:16 

「 ガウェイン様に選ばれたからには、しっかりと見合う女性でなくてはね? 」

名前/  フローラ・ヴェルクス
年齢/ 24
性格/ 昔から穏やかでどんなことがあろうとも笑みを絶やさず、分け隔てなく接することが出来る人。人見知りをすることも然程なく、どちらかといえば積極的に関わっていくタイプ。外で遊んだりすることよりも、遊びを見守る方が多かった。常に落ち着いており怒っているときも諭すように怒るとか。また、穏やかで、隙だらけの印象を周りに与えるが、きちんとした場では凛とした佇まいで堂々としており、ガウェインの名を汚さぬように努めていたりもすれば、策略家な面もちらりと見せたりすることがあるのでよく掴めない。
ガウェインに対しては、ちゃんと好意は抱いていて彼に喜ばれようと日頃から色々考えていたり、彼から優しくされれば普通に照れたりと純真な女性のような反応を見せる。
容姿/ 腰程までの銀髪はストレートで、毎日手入れを行っているからか艶もあり痛みは少なめ。前髪は緩くM字で分けられており、瞼は二重。目は青色でややタレ目がち。顔全体の印象はおっとりとした人。身長は160cmで、服装は落ち着いた色合いの物を好み、露出は控えめ。ふんわりとしたドレスを着ているのだが、中には念のためにと護衛用で短剣を一つ隠し持つ。体型は細身よりで肌色は健康色。
役割/ 淑女な花嫁
備考/ 母と弟二人の合わせて四人家族。父は病気で他界しており、母を手伝い弟達の面倒を見てきた。頭の回転が早く、物事を客観的に見ることが長けていた為、弟達が喧嘩をしたらいつも仲介役に立って解決した。
口調は誰に対しても敬語が基本だが、一人の時は敬語なしで喋る場合も。一人称は私、二人称はさん、様、等。
また、弟達の面倒を見ていたからか家事は普通に出来る。
ちなみに、短剣を持っているのは仮に自分の身に何かあったとき、自分だけで、ガウェインに迷惑をかけずに対処するためにだとか
ロル /

ふふ、今日も良い天気ね…花達も綺麗に咲いているわ
( 花嫁として城に着てから数日が経過し、漸く城の中も覚えてきた頃。朝早くに目が覚めれば身支度を整え、最近通い詰めている庭へと向かい、朝の日差しに目を細めながらも笑みを溢して。咲き誇る花へと視線を落とせば花の香りにうっとりと幸せそうに目を閉じて )

(/淑女な花嫁様をkeepさせていただいた者です!こんな感じの子が出来上がりました。不備等あれば書き直しますので確認をお願い致します!)

• No.10 by 匿名さん  2017-10-12 20:22:19 

(/ 素敵な世界観ですね。トリスタンをkeepさせて頂けますでしょうか?円卓の騎士)

• No.11 by 参加希望(6の者です)  2017-10-12 20:38:23 

「ちんたらやってねぇでさっさとしろ。ぶっ飛ばすぞ」

名前/ リディア・サーラ
年齢/ 24歳
性格/ 強気で男勝りな頼れる姉御肌。さばさばしていて後腐れのない竹を割ったかのよう。その反面可愛らしい人や物が大好きでデレデレしてしまう。面倒見も良く困っている人を放っておけない。基本はツンデレで素直ではない。
容姿/綺麗な赤毛で髪は長く腰まで伸ばしている。癖っ毛で毛先が波打っている。少し高い位置でポニーテールにしている。前髪は下ろしていて目にかかるくらい。瞳はつり目で切れ長で色は金。どちらかと言えば綺麗な顔立ち。身長166cmと高めでくびれもあり薄い筋肉もついて引き締まった体型。服装はきちっと窮屈な服は嫌いでやや露出のある服を着ている。耳にはシンプルなピアスをつけている。護身用にピストルとナイフを持っている。
役割/ 強気な花嫁
備考/ 大家族の長女。傭兵として働いており稼ぎ頭で養っていた。頭は良いのだが短気なめ生かされない時もある。意外と料理が得意と言う女性らしい一面も。しかし掃除が苦手。一人称はあたし。二人称は基本名前を呼び捨て。
ロル /

はぁ…わかった…わかっから…遊んでやるよ…ったくしょうがねぇな…
(兄弟達に遊ぼう遊ぼうとせがまれると最初はそんな気はなかったもののやはり可愛い弟や妹なので断りづらくため息を付きながらも遊んでやると口にして。嫌そうに言うわりにはその瞳は優しげで慈しむように見つめつつ頭を掻いてはあっちに行くぞとみんなに声をかけて先陣切って走っていくその姿は楽しげで)

(/こんな子で大丈夫か不安ですが…不備や変更点ありましたら仰って下さい!)

• No.12 by 常連さん.5  2017-10-12 23:30:04 

「 トリスタン様が私を選ばれた理由は分かりませんが…そのご期待に答えれるよう、出来る限りの事はしたいと思います 」 

名前/ アメリア・エディリーン
年齢/ 22 
性格/ 何時も微笑んで感情を露にすることが少なく、全てのものを等しく愛する博愛主義者。自分よりも他の誰かを活躍させたい気持ちが強いため、サポート役に回る事が多い。基本的に相手を甘やかす事が多く、そうする事で本人も幸せを感じる。誰にでも優しくする一方で逆に自分が頼ったり甘えたりする事はかなり少ない。
容姿/ 淡い金色の髪はすとんと胸下まで落ちるストレート。後ろ髪と同じだけ伸ばされた前髪は9対1で斜めに分け、後ろ髪は一本の緩い三つ編みに纏めて左胸の前に流している。瞳は淡い緑色。身長は158cmといたって平均的で年相応の女性らしさがある体つき。緑色が基調とした、白いレースの縁取りが入ったワンピースを着用しており、唯一の装飾品として胸元には光の加減によって色が変化して見える小さな月長石のペンダントを下げている。
役割/ 博愛な花嫁
備考/ 一人称「私(わたし)」、二人称「~さん、~様、相手によっては~ちゃん、等」。
幼い頃から父も母も仕事で忙しかったため、一人の時間が多く、幸せな家庭という物を夢に抱いている。
思春期の時期に持った『愛すればその分だけ愛される』という持論を口に出すことはないが今でも大切にしており、それを元に行動している。
ロル / 
調子に乗りすぎちゃった…
( 穏やかな陽気に包まれた昼下がり。昨日から準備しておいたクッキーの存在を思い出せばキッチンへと向かい。程なくして全て焼き終えたは良いものの、改めてそれを机に並べれば思わず苦笑を零して。作っている最中は楽しくて忘れてしまっていたが、改めて見てみると一人で食べるにしては多過ぎて。違う意味で失敗だ、と小さくため息を吐けばクッキー達を眺め。 ) 

(/博愛な花嫁様のkeepをお願いしていた者です。不備等ありましたらご指摘の程宜しくお願い致します…!)

• No.13 by 匿名さん  2017-10-14 06:40:15 

(/素敵な設定に惹かれまして参加希望を出します。元気な花嫁でKeepお願いします。
それと質問なのですが、若めにキャラを作りたいので最低年齢を教えてください。 円卓の騎士 )

• No.14 by   語り部    2017-10-15 17:58:36 

>>009>>011>>012

( / 纏めてしまい申し訳ありません…!不備等ないので宜しくお願いします! )

>>010

( / トリスタンですね、畏まりました!keepしておきますので素敵なお子さんをお待ちしております! )

>>013

( / 元気な花嫁ですね、畏まりました。年齢は皆様20~25となっております。 )

• No.15 by 着ぐるみ猫  2017-10-15 18:18:57 

(/ステキなトピックですね…!モルドレッド卿で参加希望です! 円卓の騎士)

• No.16 by >13の匿名さん  2017-10-15 21:11:32 

(/もしかしたら遅れるかもしれないので、keepの期間を伸ばしてもらえたらありがたいです。お願いします。)

• No.17 by >13、16の匿名さん  2017-10-15 21:50:05 

「えっと…、モルドレッド様!お嫁さんに選ばれたからには頑張りますので、よろしくお願いします!」 

名前/ マリー・エルフォード
年齢/ 20
性格/ 元気いっぱいな、まだ幼さの残る女性。いつでも笑顔で、笑顔が取り柄みたいなところがある。人見知りはしない方だが、年の違う人だと緊張はする。子供の頃から女の子とお人形遊びをするよりも、木登りをすることや動物と一緒に森を駆け回るということのほうが好きだった。感情のままに行動することが多く、何もしないでじっとしていることが苦手。最近は親元を離れた不安感により少し落ち着いている。目を離すとすぐにふらっと何処かに行ってしまいそうな雰囲気。素直ですぐに人を信じる。恋愛に興味がないわけではないが、したことはない。
モルドレッド卿のことは、前から噂などで聞いていたが実際彼の花嫁になるなんて夢にも思わなかった。結婚した今ではこっそり剣術の稽古などを見に行っている。
容姿/ サラサラなボブの髪は茶色で、前髪はぱっつん。顔は幼く見られがちで瞳は赤茶色気味でぱっちり二重。身長は159cm。まだまだ成長できると思っている。服装は大抵動きやすい服を着ている。露出は控えめで、薄い色の物が好き。女性らしい体型。
役割/ 元気な花嫁 
備考/父、母、兄が一人、そして自分の四人家族。お母さんに料理と家事を教えてもらった。
年上の人には敬語、年下や同い年の人には敬語なしで喋る(例外もあり)。
一人称は私、二人称はさん、様、など。 
都とは少し遠いところに実家がある。動物、可愛いもの、お菓子が大好き。
ロル / 
おいでー、おいでー。
(よく晴れた空の下、大きな木の枝に跨って小さな猫を手招きしているのは紛れもないマリーその人で。優しく微笑み、少しずつ小さな猫に近づき。猫の方は威嚇しているようで此方を睨みつけながら後ずさり。すると、下の方から使用人の心配する声が聞こえ、早く助けて降りないとなと思って。)

(/完成いたしましたー!元気な花嫁をkeepしていた者です。不備等かあれば教えてください!)

• No.18 by 匿名さん  2017-10-15 23:57:46 

「 愛が重いってなんなんですかね...? 思ってたのと違ったってむしろ私は何を期待されていたんですか!? ああ、地球一つより重く愛されてみたいものです。」

名前/  トリスタン
年齢/ 25
性格/ 普段は穏やかでにこやかな、大人びた青年。華やかな容姿と手馴れた女性の扱いから誤解されがちだが、一途で惚れ込むと熱烈な愛の人。誰に対しても気さくで、堅物も多い円卓の仲間とも明るく、アホくさい話も振れる肝の座ったある意味勇者なところもある。無駄に顔が広く、円卓の騎士でありながら下町の市などでも顔見知りが多い。いつも笑っているため、舐められやすいが弓の腕は超一流で、数百メートル先の馬に乗る敵将の首を1発で射抜いたという。前述はフェイルノートあっての技ではあるが、フェイルノートでなくても弓の腕前はピカイチ。
恋人に振られると普段の大人っぽさはどこへやら、雄弁にランスロットに愚痴って無視されている。
今までの女性とは違って自分を愛してくれるアメリアを溺愛し、いい大人が心配になるくらいアメリアに懐いて離れたがらない。
容姿/ 肩甲骨あたりまでのさらさらのプラチナブロンドを後ろの低い位置で一つに結わっている。前髪は顎までの長さを真ん中分けにしている。大きい目はブルーとグレーの間ほどの色で長いまつげに縁どられている。白い肌に通った鼻筋とにこやかな表情と相まって何方かと言えば女性受けする顔立ちではある。身長は178cmで、服装は戦う時こそ美しい銀の装飾の鎧に勇ましく身を包むものの、普段は品のあるシックな服を好む 。平常時に下げている剣は先が折れている。体型はあまりごつごつしくはないが、弓を扱うためぎゅっと詰まった筋肉が上半身にしっかりついている。
役割/ トリスタン
備考/ 母1人子1人、父は死んだか消えたか不明。父に興味はないが、穏やかで少し天然な母親とは仲がいい。
口調は敬語が基本。一人称は私、二人称はさん、呼び捨て、殿、等。
家事はやらせてはならない。
剣の意味は「折れた騎士道。」ということらしいが不明。フランク王国に同じ鉄で打たれたフランベルジュの兄弟剣があるらしい。
ロル /

おはようございます。私の顔になにか?
...こほん、最近少し幸せがすぎますね。
( いつも通りのある朝、愛想のいい男ではあるものの城の廊下を鼻歌すら歌いだしそうな幸せそうな緩んだ笑顔で王の間へと向かえば、すれ違った使用人にさえ怪訝な表情で見られ。それでも全く気を害さずにこりと首を傾げるとその緩んだ顔を指摘され少し恥ずかしそうに咳払いをして顔を引き締めて。先日、嫁を娶れと言われた時は『王命とあらば。』とやむなしという態度を貫いていたくせにここ数週間の幸せのダダ漏れっぷりには見てる側が恥ずかしくなるレベルで。)
( / トリスタンをkeepさせていただいたものです。設定的に美化が入ってしまいましたので問題がないか確認お願い致します。 )

• No.19 by   語り部    2017-10-16 10:46:00 

>>015

( / モルドレッド卿ですね、畏まりました!keepしておきますので素敵なお子さんをお待ちしております! )

>>017>>018

( / 纏めてしまい申し訳ありません!素敵なお子さんをありがとうございます!不備等ありませんので参加を是非…!、 )

• No.20 by   語り部    2017-10-16 10:47:51 

【 Pf書類 】

「 貴方が笑った所を、私は見てみたいわ 」

名前/ ハンナ
年齢/ 22
性格/ 内気ながらも芯は強く、物事を曖昧に終わらせる事を嫌い、はっきりさせるのが当たり前。自分が決めた事は婚約者や他人に何と言われても曲げず、素直にはいと言えない頑固で素直じゃない性格。だが、婚約者を大事にしており、遠征に行くと聞くと気が気でない状態になってしまう為、心配性に。一度決めた事は最後までやり遂げるのを心に決め、ランスロットを愛し抜くと言う事もその一部。稀に駄々を捏ねたりなど子供っぽい一面も。一応、一般家事は出来るものの凄く、と言うほどでもなく人並み程度。大変なことをされなければ怒ることもなく話を聞く程度だが、それが婚約者をたぶらかす物であれば動こうとする面も。お酒は強い方__だが人間であるため酔うこともあって。酔った際は心の奥底に仕舞い込んでいた悩みやら不満やらを一気に吐き出すように騙り、素直になるとのこと。疑い深くもあり信じやすい性格で一頻り話したあと夜にもう一度会話を思い出しては疑うのが主。
容姿/ アルビノにより真っ白な髪は背中の中間までの長さ。姫カットに仕上げられ、印象は大人しめ。目は薄目の灰色で何処か儚げな印象を与える伏し目がちな目付き。肌色はアルビノの為、白い肌。服装はベアトップ式のAラインドレスでシンプルな仕上がり。色はベールアイリス色。腰の右あたりには同色のリボンが結ばれている。ドレスの長さは足首まで。靴は黒のハイヒール。胸は少々大きく、引っ込むところは引っ込んでいる形。以前は城下町で良くある平々凡々な町娘の服装、体格をしていたがランスロットの妻として恥じないような体格になるよう密かに努力し、念願だった今の服装を着れるように。身長は164cm.怒ったときの表情は子供にとっては恐がられるものの、大人にとっては怖くない対象。
役割/ 頑固な花嫁
備考/ 一人称は私。二人称は貴方や名前呼び。身内は母と父と自分の三人家族。ランスロットの花嫁として確りとした言動を心掛けているも急に両親と離れたことによって寂しくなり、ランスロットの傍によっては急に手を握るなど自ら動く場面も多々あり。アルビノによって太陽の光に弱いため、普段は城内から城下町を眺めたりしていることが多く、ほぼ引きこもり。城下町に赴く際にまずやることは布団に枕をいれ、寝ている様に見せ掛け、そして城の埃舞う倉庫の床にある城下町に繋がっている秘密の抜け穴を使って外へ。その際、最初は嫁になることに戸惑っていたが両親が涙目で喜んでいたために戸惑っていたところをランスロットの微塵も変わらぬ堅い表情に息を飲み、押し負けてしまい今の状況に。自分と同じ頑固な面に徐々に引かれていく形。
ロル /
  __少し、退屈だわ。…少しだけ、両親に会いたくなったかも。  (  アーサー王から自室を与えられ、あの日から過ごす事早三日。バルコニーに出て満天の星空を見上げつつ夜空に両親の顔を思い浮かべ、思わず無意識に手を伸ばしそれが届く筈もなくそっとそれを下ろすとバルコニーの柵へと置き、そのまま頬杖をついては此処から一望出来る城下町を眺め。小さく溜め息を一つ落とせば小声で自身の婚約者となった彼の名前を呟き脳内に顔を思い浮かべては二度目の溜め息を吐き。  )

( / 主のPFとなります。絡み文はロルテの物を提出することも可能ですので御好きなようにお願い致します。 )

• No.21 by 着ぐるみ猫  2017-10-16 19:00:08 

「 父上も僕の気持ちをよくわかっていらっしゃる、よろしくな、マリー! 」

名前/  モルドレッド

年齢/ 22歳

性格/ 威勢が良く、年齢も比較的若いため短気。しかし本質は素直で真面目、喧嘩などをしてしまったあとは密かに謝りに行ったり、後日手紙を送るほど。運動や散策が好きだが、音楽や読書を好む一面もある。努力家。自分よりも階級が低くても分け隔てなく接し、階級が高くてもイラっときたら言ってしまう。
両親大好きっ子で、父・アーサー王に稽古をつけてもらっている
マリーのことはかねてからお嫁さんを望んでいたため好意的で、しかも男尊女卑などという考えがないため平等だが、仲間の騎士から『少々アウトドア』と聞いていたため、短気さも相まって心配性に陥ることがある。

容姿/ 灰色のウルフカットにややツリ目の青い瞳、肌は白め。戦闘時はトゲがついたヘルメットと銀の鎧をつけ、それ以外は黒い軍帽に青を基調としたロングコートタイプの軍服、靴は黒のブーツ。下は白のカッターシャツに白い手袋、黒い靴下を履いている。左腰に愛剣・ダモクレスを吊り下げている。右肩に銀色の飾緒を着用。身長174cmで、服の上からはわかりにくいものの騎士相応の筋力を持つ。

役割/ モルドレッド卿

備考/ 一人称は『俺・僕・私』で『俺』が基本だが、『僕』は両親や上級者に対して使い、『私』は書面に使う。二人称は『さん・お前・呼び捨て』であり、例外として『父上・母様』がある。ジョークのような言い回しを好み、近隣諸国の言語に堪能、時にそれを会話に入れてくることがある。剣術も相当だが、ピストルや小銃の射撃を練習している。酒は酔いが回りやすく、タバコは匂いが嫌いなためしていない。鶏肉大好きで甘いものも辛いものも好み、膝枕や耳かきなどが好き。

ロル /

ふぅ……随分と骨の折れる連中だった。(遠征から帰還しては自室にて、トゲがついたヘルメットを脱ぎ、鎧を一つ一つ脱ぎ、それぞれしまうべきところへしまう。制服のボタンを一つ一つ締め、軍帽を灰色の髪に乗せたあとは愛剣・ダモクレスを左腰に吊り下げてから、無事に帰還できたことを喜んでかねてより待ち望んでいた花嫁を思い浮かべ、今の僕の格好はバッチリだ、とばかりに微笑んで)

(/お待たせいたしました!不備等ございましたら、おっしゃってください)

• No.22 by トリスタン  2017-10-16 20:16:24 

>主様
(/ 参加許可ありがとうございます。もちろん参加させていただきますが、最初は主様のキャラの絡み文を参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?
その後、絡み文を出して主様にも絡ませていただきます。)

• No.23 by 匿名さん  2017-10-18 18:34:54 

支援

• No.24 by マリー・エルフォード  2017-10-19 18:42:58 

>all
おいでー、おいでー。
(よく晴れた空の下、大きな木の枝に跨って小さな猫を手招きしているのは紛れもないマリーその人で。優しく微笑み、少しずつ小さな猫に近づき。猫の方は威嚇しているようで此方を睨みつけながら後ずさり。すると、下の方から使用人の心配する声が聞こえ、早く助けて降りないとなと思って。)

(/では、ロルテに使ったものを絡み文で出しますね。元気な花嫁のマリー・エルフォードです。皆さん仲良くしてやってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック