▲ 非( 爆と轟 )募 ▽

 ▲ 非( 爆と轟 )募 ▽

轟焦凍(しょーと)  2017-10-11 21:56:16 
通報





──ずっと、俺だけのヒーローでいてくれ。







コメントを投稿する

  • No.9 by 爆豪 勝己  2017-10-13 17:40:12 



っ、慣れろバカしょーと。( 顔逸らされれば少し不機嫌になり )


自信持てや。...俺はちゃんとしょーとが好き、だからよ( ぽそ )


はぁっ...、どこでそんなん覚えてくんだよ..( 腕を引っ張られれば相手に近付き )



  • No.10 by  轟 焦凍   2017-10-13 18:15:18 



っ、がんばる‥( 困った表情でちら / どんな轟くんがいいですか?もっとグイグイいく方がいいんでしょうか? )

俺も、かつきが好きだ‥( 手ぎゅ )好き同士、だな‥( ふふ )

姉さんが観てたドラマでやってた。( 掛け布団めくり相手分のスペースあけて )




  • No.11 by 爆豪 勝己  2017-10-13 18:31:23 



おー、精々頑張れや。じゃねぇと、キスもできねーからな( にやり / そのままの轟くんで大丈夫ですよ! )

うるせぇ、そんなんわかっとるわ。いちいち口に出して言うな( 耳真っ赤 / 照れ隠し )

お前の姉か...( ため息はぁ、 / 素直に隣に入り )



  • No.12 by  轟 焦凍   2017-10-13 18:50:49 



おい、かつき。場所考えてくれ‥( ぼん!ぷしゅ‥ / 家に促すように背中押し / 了解です! )


言いてぇんだ。言葉にしないと伝わらねぇ事もあるし‥( 耳さわさわ、物欲しげにゆっくり顔近づけ )


イヤか‥?( ぎゅ、抱き着き / 胸板すり寄り )



  • No.13 by 爆豪 勝己  2017-10-13 21:25:51 



は、顔真っ赤( くすりと笑い、相手の家まで足を進め / 当方の爆豪くんはこのままで大丈夫でしょうか?甘々にしたり、原作通りのトゲトゲ感をもっと出すことも可能です! )

....今のてめェがそうなんじゃねぇの?おら、何してほしいか言ってみろよ( 相手の唇をふにふにと指先で弄り )

....嫌じゃねぇ。心臓にわりぃんだよクソが( ごにょ、 )



  • No.14 by  轟 焦凍   2017-10-13 22:45:39 



は、はやく行くぞ‥( 羞恥心にますます照れ眉寄せ、足早に家に着き。台所へ荷物置き / このままで大丈夫です!いつか、爆豪くんが敵の個性にかかって好きな相手の前だと甘々のキャラ崩壊寸前ぐらいになるっていう感じで学校イチャラブしてみたいです!/妄想人 )


む、っ‥キスして欲しぃ‥( 熱い溜息零し見つめつっ、触る指先舌でねとり舐め )



あぁ、心臓の音すげぇ聞こえる。‥速いな( 耳ぴと )


  • No.15 by 爆豪 勝己  2017-10-13 23:02:05 



へーへー( 相手の様子を楽しみつつ、家につけばエプロンは無いのか尋ねて / 了解です! 甘々爆豪くん、いいですね!いつかやりましょうか!笑 )

...煽んの上手だなてめェ( 先程まで唇に触れていた指にキス落とし、相手の唇にもキスをして )

うっせぇ黙れ言うなカス( 照れ隠しのためか、ぎゅうと相手を力強く抱きしめて )


  • No.16 by  轟 焦凍   2017-10-13 23:51:15 



エプロンならここに‥( 黒エプロン差し出し、じッ )そのエプロン姿、料理できるまでずっと見てていいか?( キリッ / ありがとうございます!其方もやりたいのあったら言ってくださいね、 )


おまえも、な‥ン、( 言葉塞がれたキスに両目ぎゅっと瞑り受け、ほんのり頬染め )


わ、かった‥、寝たらキスできねぇから寝て欲しくないけど、おやすみのキス、な。( 苦しそうに言葉つまり、宥めるように背中撫っては頬に軽くキスし / にっ )


  • No.17 by 爆豪 勝己  2017-10-14 00:04:02 



ん。( エプロン受け取り、着用して ) はぁ?俺のエプロン姿なんざ見て楽しいんか?..楽しいなら勝手に見てろ( きょと / 調理開始 /  いえいえ! はい、何か思い付いたら提案しますね!( 蹴可 )

っん...。しょーと、これで満足したか?( 相手の唇をぺろりと舐め、唇を離して )

寝てほしくねぇって殺.す気か..おやすみ( 相手の額にキスし、ふ、と微笑み )




  • No.18 by  轟 焦凍   2017-10-14 23:28:52 



楽しいつーか‥、可愛いっていうか‥( 料理中で手が出せない事を考え、スマホ取り出しパシャり! )保存だな。

っ、‥あぁ、満足。( 舐められぴくり反応し、ゆっくり瞳開いて頷き )俺もお前も唇柔らかかったんだな‥( 真面目な顔で自分の唇ふに )


わりぃ、あんま来れなくて‥( はぁはぁ / 走ってきた )ばくごー、いるか?




  • No.19 by 爆豪 勝己  2017-10-15 00:47:00 



....は?俺が可愛いとか、目ェ腐ってんじゃねぇの?って撮んなやクソ!!!( きょと / 手が出せないことにイライラ )

...すげぇマシュマロみてぇな柔らかさだった( ぽそ )


おー、いるけどそろそろ寝そうだ。また明日たくさん話してやる。( 目元ごし、 )
あと、返事はてめェの早さでいい。1日遅れようが3日遅れようが、待っといてやる( ふん )

また明日な。おやすみ、しょーと。( 額にキス / すやぁ )



  • No.20 by 爆豪 勝己  2017-10-19 14:21:42 




しょーと。上げとくぞ( ソファーにぽつん )



  • No.21 by  轟 焦凍   2017-10-20 02:44:03 




待っててくれて、ありがとな。かつき‥( 背後からぎゅぎゅぎゅー )わりぃ背後事情でちょっと頻繁に顔出せそうにねぇ。待ってて貰うのは申し訳ない、また顔出せそうな時にこのスレが残ってたら来てもいいか?( 頭ぽん、よしよし )

  • No.22 by 爆豪 勝己  2017-10-20 03:03:50 




..ん。いちお、4日に1回は上げてやる。待っててやるから、いつでも来やがれ。( ふん / 精一杯の照れ隠し )



  • No.23 by 爆豪 勝己  2017-10-23 23:53:20 




ん..。ねみぃ..。わりぃけど上げ落ちだ...( 目元ごし、 / 布団の中へいそいそ )


おやすみ、しょーと( すやぁ )




  • No.24 by  轟 焦凍   2017-11-04 09:26:45 




た、ただいま、‥( おずおず、扉がちゃ )かつき、居るか?口に合うかわかんねぇけど、お前が好きそうな煎餅買ってきた。( 袋片手に部屋内歩きまわり一番居そうな相手の部屋入るとベッドに腰掛け )帰ってきたら先ず謝らないと、な‥( ベッド横になりうとうと、すやぁ‥ / え )


  • No.25 by 爆豪 勝己  2017-11-04 10:31:54 



......四日経ったら上げるん忘れて...いや、忘れてねぇからな!!( ビシッ、と指差し / ごめんなさい.. )




....おかえり、しょーと。( 自室に入ればベッドにぽすんと腰掛け )
煎餅の味、もちろん辛いやつなんだろうなァ?( じとぉ ) ...って、寝とんのか..?( 相手の髪を掬うように撫で )




  • No.26 by  轟 焦凍   2017-11-04 14:13:02 



忘れてたろ( きぱ / てめ )いや、寧ろそんな感じでいい。気付いた時来てくれたら問題ない‥( くす / 謝らないで下さい!此方こそ急に現れてごめんなさいぃ←← )


ン、か、つき‥もっと触って、く‥れ、‥すぅ‥( ぴくり眉寄せ身動ぎ、掌捕まえ口元緩まった顔で頬擦り寄せて / 夢の中で爆豪とイチャつき中← )


  • No.27 by 爆豪 勝己  2017-11-04 21:36:51 




っるせぇ!!悪かったな!!( くわっ / いえいえ..!お帰りなさい! )


....あほ。..しょーと、起きろ。( かあっ / 相手の頬ぺちぺち )



  • No.28 by 爆豪 勝己  2017-11-21 00:54:13 




上げるぞ。...んで寝る。..上げ落ちだ。( ふありと欠伸一つ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック