猫くんなりの甘え方 

猫くんなりの甘え方 

猫くん  2017-10-11 19:11:39 
通報

「…は?お前キモいし…こっち来んな…」

「また来た…ストーカーかよ…」

「汚い手で触ろうとすんな、気持ち悪い」

とある公園のベンチにいつもそんな悪態をつくドSな猫くんがいました。

そんな悪態を近づいてくる人に常に向けて言うものだから誰も彼に近づかなくなりました。

誰にも懐かない彼を唯一理解して見守る一人を除いて。

その人は毎日仕事終わりにやってくる。

猫くんに触るでもなく罵声を浴びせるわけでもなくただ隣のベンチに腰を下ろして今日あったことを楽しそうに話すだけ。

猫くんは気のきいた相づちを打つわけでもなく黙って話を聞くだけ。

でも猫くんにとってそれは唯一煩わしく感じない一時でした。

しかしある日その人はいつも通りの時間には来ませんでした。

代わりに来たのは知らない酔っぱらいのオヤジ。いきなり猫くん目掛けてそこ辺りにあった太い木の棒を降り下ろした。

猫くんがベンチにいたそれだけの理由で

一方的に何度も殴り満足したのかオヤジは去っていった。

猫くんの頭からは血が流れベンチを赤く染めていた。

でも猫くんはその場を動かなかった。寝転がったまま

(…あいつが…来るかもしれない…俺がいなきゃ煩そう…だし…)

猫くんはそのまま気を失った。

気がついた猫くんがいたのはふかふかのベッドの上。

猫くんの視界に映ったのは知らない天井…そして涙をいっぱい溜めて嬉しそうに笑うその人の姿だった。

ほのぼのBLをやりたいと思い募集させて頂きます。

募集
猫くんに毎日会いに来ていた青年

提供
猫くん(猫の半獣)

ロル
60~
遅レスでも構いません。まったり楽しめる方
(返せる時はたくさん返して頂けると嬉しいです)
PF詳しく
低身長、受け受けしい方は不可
参加して頂ける方はキャラ口調込みでお声がけ下さい。(PFはあとからでも構いませんがこんな感じの子を作ると教えて下さい)
参加者様以外は書き込み禁止

猫くんPF

名前 決めて下さい
年齢 見た目は16歳くらい
性別 雄
性格 ツンデレでドS。でも馴れてくると不器用に甘えてくる子。口は悪いけど貴方が気に入っていて自分を助けてくれた恩もあるので何だかんだで気遣う。意地っ張りで照れ屋だけど時々大胆な行動を取る。猫らしく気まぐれで気分屋。

容姿 青混じりの黒髪で襟足は首筋あたり。前髪は下ろしていて目にかかるくらい。瞳はつり目で大きめで色は紺。顔立ちは整っていて美少年。髪と同じ色の猫耳と尻尾が映えている。身長170cm服装にこだわりはなくその人が用意してくれた服を゛なにそれダサイ゛とか文句を言いながらも着ている。彼の匂いのする服が好き。

備考 頭からの出血が酷くいつ死んでもおかしくなかった状態だったが何ヵ所も獣医を駆け回った今の飼い主のおかげで目覚めることが出来た。

「……仕方ねぇからお前なら飼われてやってもいいぞ…」
「えっ…?」
「…~~っ飼うのか飼わないのかはっきりしろっ!バカっ!(真っ赤になりながら胸ぐら掴み)」
「も、もちろんっ飼わせて頂きますー!」

レス解禁します。良い縁がありますように…

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック