俺たちの海賊物語~天国への道~

俺たちの海賊物語~天国への道~

匿名さん  2017-10-11 15:29:37 
通報
ここは小さな村、名前も知らない、決められていない、たった一つの村、そこの村には言い伝えがある、「海賊戦士達よ、5つの島のオーブを集めし時、ここに天国への道が切り開かれる、」と、

ここの村に一人の小さな戦士がいた。
その名はミララ、(男)剣士である、
ミララは天国への道を切り開く為、
仲間を探しに旅に出たのであった。
ミララは5つの戦士を倒し、天国への道を切り開くことは出来るのだろうか、



ここでのルールを説明します
1.荒らし、成り済ましはお止めください、
2.1日1回以上更新できる方
3.役は1人につき、2役まで(場合によっては敵役をしてくれる方欲しいので)
4.参加希望の方はオリキャラのみでお願いします、
5.参加希望の方はプロフィールをお願いします(名前、性別、職業(剣士、魔法使いなど自由に決めてください。)
6.ロルはありでもなしでも、自由にしていきましょう
7.特に人数制限はないのでお気軽に声を掛けてください、
8.みんなで楽しいチャットにしていくよう心掛けてくださいね。

ルールは以上です!
待ってます!!!



コメントを投稿する

  • No.999 by ニコル  2017-10-18 23:12:11 

>all
じゃじゃーん!船大きいでしょ!

  • No.1000 by ミルル  2017-10-18 23:13:40 

(/1000コメです!みなさんここまで着いてきてくれてありがとうございます!もう少ししたら違うトピック作ると思うんでよろしく!!!!!!!!

  • No.1001 by ミルル  2017-10-19 11:19:15 

(/ちなみにまだ新しいトピック作るまでの話がここで出来てないからまだここでは続けるヨ

  • No.1002 by ニコル  2017-10-19 18:16:01 

>カシウス
そう言えばお姉ちゃん、ここでなにしてたの?

  • No.1003 by カシウス  2017-10-19 18:28:54 

>ニコル

なんだって良いだろ

(目を瞑りぶっきらぼうに答え)


(/パパのプロフ作った方が良さげかな?)

  • No.1004 by ニコル  2017-10-19 19:24:41 

>カシウス、アイラ
お姉ちゃんのバーカ...ところで....あのお姉さんめっちゃカワイイ!!(アイラに近づいて
(/次のトピック立てるときに校長ってことにしたいから必要ないで、)

  • No.1005 by ミルル/カヤ  2017-10-22 21:47:16 

>all
(/みなさんお久しぶりです、ちょっと間コメント誰もしないようなので、このトピックを終了させて頂きます、次のトピックも作りません。初めてのトピックで1000コメントまで到達できたことに喜びを感じております、みなさんほんとにここまで着いてきてくれてありがとうございました!アイラ、マコト、カシウス、ベルン、リリア、ほんとにありがとう!!!また会える日まで...)

  • No.1006 by ミルル  2017-12-20 15:42:41 

>ALL

皆さんお久しぶりです!!!!上げときますw

  • No.1007 by 名無しさん  2017-12-29 21:25:31 

支援上げ

  • No.1008 by ミルル  2018-01-02 00:12:18 

うーん...誰か来ないかなぁ...

  • No.1009 by カシウス  2018-01-02 00:20:31 

》ミルル

んあ・・・?おー、ミルルじゃねぇか

(岩場からむくりと起き上がり飛び降りて)

  • No.1010 by ミルル  2018-01-02 00:23:38 

>カシウス

おぉー!カシウスさん!あの......アイラ見ませんでしたか?

  • No.1011 by カシウス  2018-01-02 00:30:24 

》ミルル

いや・・・見ねぇな

(近場の木にもたれ腕を組むと「なんだ?居なくなっちまったのか?」と述べ)

  • No.1012 by ミルル  2018-01-02 00:35:52 

>カシウス

アイラどっか行ってしまって...多分ここら辺にいるはずです...アイラー!(大声で叫び

  • No.1013 by カシウス  2018-01-02 00:43:14 

》ミルル

あいつは犬か何かかよ・・・

(ため息混じりに述べ、木にひょいひょいと上り「どこに居るんだよ・・・ッたく」と周りを見渡し)

  • No.1014 by ミルル  2018-01-02 00:45:44 

>アイラ

あっ、アイラー!見つけた!!!

  • No.1015 by カシウス/アイラ  2018-01-02 01:02:23 

》》ミルル

みーるーるぅ♪

(走ってきたらダイビングハグをかまして)

  • No.1016 by ミルル  2018-01-02 01:08:08 

>アイラ

こーら!アイラ、どこ行ってたんだい...

  • No.1017 by カシウス/アイラ  2018-01-02 01:21:29 

》all

勝手に歩き回るとか、マジで犬だな

》》ミルル

ちょっと散歩〜♪

  • No.1018 by ミルル  2018-01-02 01:31:27 

>カシウス
ほんとにね...

>アイラ
もう、離れちゃダメだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック