Dog Rose【〆】

Dog Rose【〆】

Dog  2017-10-10 23:41:19 
通報

Dog Rose――”野ばら”の意。

『……あ?お嬢?おまえ、こんなとこでいったい何してーー』
「〜〜っ、ほんと良い時に来てくれたじゃない! 彼らを何とかして頂戴……殺され、そうに、なってるの……!」
『はぁっ!?』

悪事を暴かれた父親は投獄され、贅沢三昧だった屋敷は没落。
とにかく逃げ出したは良いものの、ごろつきに命を狙われまくり。
父親の罪でお尋ね者になった不幸な没落人生を、本当は涙目になりつつ持ち前のプライドの高さで逞しく乗り越えていく、その姿で下男の心をたまらなく掴んでいく。
野に咲き誇る薔薇のように美しい、高慢女王な悪役令嬢
孤児院育ちの下働き、お館様に仕えるものの外では割と喧嘩三昧。
その口の悪さがかえって新鮮だったらしく、時折彼女と交流していた。
咄嗟に彼女を助けたことで巻き込まれ逃亡人生を余儀なくされるが、ここで彼女を助けておけば後のち出世できるんじゃねこうなりゃとことん恩売ったろと腹黒い事考えてたら、いつの間にやらお嬢のことが本気で大事になってしまった。
貴族の家に飼われていた、野良犬のような荒くれ者の奉公青年

世界観はふんわりリアルな中世ヨーロッパでも、創作設定盛り沢山なファンタジーヨーロッパでも。
最初はとりあえ逃亡ですが、屋敷没落の黒幕を探し出して復讐+濡れ衣を晴らすのでも、国に蔓延る賊などを討伐して汚名晴らしの武勇伝を紡ぎ出すのでも。
ロルは200〜。レスペースは無理ない程度に!

コメントを投稿する

• No.1 by Dog  2017-10-10 23:41:55 

(/お相手様決定済み!)

• No.2 by 名無しさん  2017-10-11 22:51:26 

( /募集板で声を掛けさせて頂いた者です…!トピ建設ありがとうございます。素敵なストーリーを作る一人になれて嬉しく思います。これからどうぞ宜しくお願いします! )

• No.3 by Dog  2017-10-12 23:02:50 

(/返信が遅くなり申し訳ございません!こちらこそお越しいただきありがとうございます!ふがいない主ではありますが、名無し様に楽しんでいただけるよう精進いたしますのでお手柔らかにしていただければ幸いです。

早速ではありますが、上記>0の概要をお読みになられて何かやりたいこと、取り入れたいもののイメージなどお持ちでしょうか……? いかんせん現状だけで主得な設定ですので、名無し様の要望やイメージも是非取り入れさせていただければと!
また悪役令嬢様の、荒くれ下男に対する萌え萎え等もお伺いしたいです。一応上記でおおまかなキャラクター造形は書いたものの勿論変更も可能です、できるだけお好みに沿うようにしたいので、何でもおっしゃってくださいませ!)

• No.4 by 名無しさん  2017-10-14 19:44:37 

( /此方も遅れてしまい申し訳ありません…!

主様が私得であるものは私にとっても同じく私得であります故特にこれといった要望は無いのですが、逃亡している合間合間に二人の関係が縮まるような出来事やハプニングが有れば良いな、と思います。転びそうになって抱き留める、勢い余って押し倒してしまう、など…!
荒くれ下男くんのキャラクターは今のままでもうドンピシャですので変更点は一つも御座いません!要望としては女々しくなく、攻め気質な方だと背後が喜びます…。また、此方の悪役令嬢につきましても性格容姿に要望がありましたらなんなりとお申し付け下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック