私を救ったのはあなたです(オリジナルNL )

私を救ったのはあなたです(オリジナルNL )

先生  2017-10-10 16:49:33 
通報

小さく狭いながらも両親と過ごしていたマンションの一室。高校2年に上がり決して裕福とは言えないけれど家族で支え合って暮らしていた。

しかしそんな幸せも長くは続かなかった。両親が事故でこの世を去ったからだ。

生活していくにあたりアルバイト探すもなかなか見つからずご飯も一日一食になった。

私は学校で倒れてしまい気がつくと保健室のベッドにいた。

女子生徒から人気の養護教諭の先生はよく私を気にかけてくれていた。この日もそうだった。

私の家の事情を理解してくれていて親身になってくれる…私は先生に恋をしてしまいました。

しかし生活状況は変わらずとうとう家賃が払えなくなった私はマンションも追い出されてしまった。

夜道荷物を引きながら涙が溢れた…誰か助けて…先生…助けてと思ったその時…。

「…お前…こんな時間に何うろうろして…泣いてるのか…?その荷物…」

先生はそれ以上何も言わずに荷物を持って私の手を引いて歩き出す。

「…何…っ先生…」

「こんな寒空の下放っておけるか。家に来い。働く先が決まらねぇなら俺の家政婦になってくれよ」

先生はそう言って笑った。



提供
先生

募集
女生徒


ロル60~
遅レス寛大
無言二週間放置で絡み打ちきり
キャラPF詳しく


レス解禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 先生  2017-10-10 16:56:29 



(/書き忘れ。お声がけの際はキャラPFを添えてお願い致します。ちなみに髪は長く下ろしていたり色々ヘアアレンジする子だとイメージに近いかなと思います。先生に可愛く思われたいとか可愛すぎます…(妄想失礼w))

  • No.2 by 匿名さん  2017-10-10 17:00:05 

(入りたいですがPFの見本お願いしていいですか?詳しくと言われてもどのくらい書けばいいのか分からないので…)

  • No.3 by 先生  2017-10-11 07:11:24 


>>2

(/参加希望感謝です。参加希望して頂ける方にその辺りはご自分で考えて作って頂きたく敢えてサンプルのようなものは置かないようにしています(書き方は皆さん違うでしょうしご自分の書きやすいよう書いて頂きたく…)。テンプレートを置いておきますのでそれに沿って書いて頂けたら幸いです。)

テンプレート

「」
「」

名前(和名、読み仮名)
年齢
性別
性格
容姿
備考

 

  • No.4 by 匿名さん  2017-10-11 07:24:41 


「私、恋とか知らないから。」
「先生は私の事、どう思ってますか?」

名前 海原水面(うなばら みなも)
年齢 16
性別 女
性格 元気、真面目、上がり症
容姿 胸くらいまである紺色の髪を上の方で1つに結んでいる。染めてる訳ではなく地毛の色。真面目な性格からか制服はきちんと着ている。
備考 予習も復習もしているのに成績が悪く、頭のネジが数本飛んでいるような子。元気だけが取り柄の子。恋の経験もない為、恋愛には疎い。相手の気持ちに気づかない事が多い。



(こんな感じでどうでしょうか?)

  • No.5 by 先生  2017-10-11 07:52:20 


>>4

(/PF作成ありがとうございます。すみませんがうちの息子とは相性が良くないみたいですので今回は申し訳ありません。参加して頂きありがとうございました。)

  • No.6 by 先生  2017-10-11 07:52:53 



(/引き続き募集しています。)

  • No.7 by 匿名さん  2017-10-11 08:09:35 

入りたくてせっかく書いたのに。
書いた時間返してください。

どうせ私を入れるつもりなかったんじゃないですか?

  • No.8 by 先生  2017-10-11 08:26:47 



(/そんな失礼なことは最初からするつもりもありませんよ。PFを見て判断させて頂きました。申し訳ありませんが今回はご縁がなかったということで。)



  • No.9 by 先生  2017-10-11 08:28:48 



(/引き続き募集しています。相性重視のためお断りする場合もあります。予めご了承下さい。)

  • No.10 by 参加希望  2017-10-11 18:47:07 



初めましてって言うのは少し変な感じがするけど…一応初めまして、先生!
えっと、私の雰囲気を分かって欲しくて私の口調で話をさせてもらうね。もし、本体さんが良かったら連絡事項とかは本体同士でも大丈夫だから教えて欲しいな。

それじゃあ、私の簡単な自己紹介させてもらうね。

名前は、大野愛梨(おおのあいり)で今年高校二年生で最近17歳になったばかり。
性格は、家族みんなで仲良く過ごしてたし比較的明るくて元気な方かな。学校でも先生や友達と分け隔て無く仲良くしてた感じ。でも、両親を事故で亡くしてからは流石に落ち込む日々が増えたかな、それでも学校ではいつも通りの元気な私で居たけど、そんな私が無理をしているのに気づいてくれたのが先生で、先生にだけは少しだけ弱音を吐くような場面も見せてたりしたって感じで。
容姿は、少しだけ茶色がかった肩までのセミロングで髪の毛を巻いたり髪で結んで可愛くしたり年相応のお洒落っ気はあるかな。友達同士でお洒落話に花咲かせるのも、先生に可愛いねって言われるのもどっちも楽しいし…嬉しい、な。
身長は155センチで低い方になると思う、体型は普通体型で胸は発展途上でCくらいかなぁ…次の健康診断では目指せD!!顔は普通だけど、お母さんに似て二重で目はパッチリしてるよ。

備考としては、一応家事はそれなりに家で手伝ってたから出来ることと、両親の事故によって車を見るのが少し苦手になっちゃたってところかな。

条件は、大丈夫。ロルは少なくても60字~回せます。此方も頻度は不定期だけど、二週間も無断で居なくなるコトはないからね。

もし、こんな私で良かったらお相手お願いします!


(/本体より失礼します。とても興味を引かれる募集でしたので、参加希望させていただきます。お相手をしていただける時には、どの場面から始めるか等、ご相談させていただければと思っております。相性がありますので、もし難しければお断りくださいませ、検討だけでも宜しくお願いします)

  • No.11 by 先生  2017-10-11 19:36:57 



ああ、俺が雇ったのはお前だよ大野。周りには内緒の秘密の同居生活の始まりだ。これからよろしくな(優しく微笑んで)


(/なんと可愛らしい生徒ちゃんでしょうか!是非お相手お願いします!これから色々決めていきたいのですが何分忙しく明日また参りますので明日決めるということでも大丈夫でしょうか…?)


  • No.12 by 大野愛梨  2017-10-11 20:32:33 


ホント?ありがと、先生!秘密の同居生活ってなんかドキドキしちゃうね。ふつつか者ですが、宜しくお願いしますーなんて(どさくさに紛れてぎゅうっと抱き着き)


(/お相手していただけるようでありがとうございます!可愛いなんて、勿体ないお言葉を…精一杯やらせていただきます。はい、勿論明日で大丈夫ですよ、お待ちしておりますのでお手が空いた時にでも打ち合わせをお願いします)

  • No.13 by 先生  2017-10-12 07:21:03 



「…お前には俺がついてる、大丈夫だ」

「…あんまり可愛いことばっかしてると…襲うぞ?」

名前 柏木 裕紀(かしわぎ ひろき)
年齢 27歳
性別 男
性格 いつも飄々としていてからかったりが好きでお茶らけているがよく人を見ていてさりげなく気を使える人。困っている人を全員を救えないと理解しているが身近にいる奴くらいはどうにかしてやりたいと強く思っている。今まで色々な奴の尻拭いばかりする人生だがそれを悔やむ所か自分のやるべきことだったと気にもしていない。そんな彼の元にはこいつのためなら何でもしてやりたいと思っている友人が人が自然と集まる。

容姿 艶のある黒髪は襟足が少し長めで鎖骨まで。前髪は左側から分けている。切れ長つり目で色は黒。鼻筋通った色気もある整った顔立ちで女子生徒からキャーキャー黄色い声援を浴びている。身長183cm高身長で体型は細身ながらも適度に筋肉がついている。養護教諭ということもあり仕事中はスーツに白衣を羽織っている。視力があまりよくないのか黒渕眼鏡をかけている。私服は落ち着いた色合いを好みカジュアル系統を身に付ける。

備考 気にかけていた生徒を放っておけず自分の家の家政婦として雇う。部屋は一軒家なためわりかし広く部屋も丁度一つ余っていたためそこを彼女の部屋にした。一人暮らしが長いため家事は一通りこなせる。

(/ありがとうございます!そしておはようございます!先生のPFを先に載せておきます。不備や変更点ありましたら仰って下さい!)







  • No.14 by 大野愛梨  2017-10-12 08:16:54 



(/おはようございます!朝から素敵なPFありがとうございます、変更して欲しいところはないので、是非宜しくお願いします。
早速ですが、幾つか質問というかご相談があります。まずは、出だしからの生徒である娘の好意ですが、最初から恋愛感情を持っているのか、それとも他の生徒同様に憧れのような感情で、生活を共にしていく仲で恋愛感情に発展をしていくのか、どちらをご希望でしょうか?
また、やりとりの出だしは上記のように雇われる場面からなのか、雇われて同居始めてからなのか?もし、雇われる場面や最初は助けて貰って感謝している反面先生に迷惑をかけていると少しだけ悶々と悩むような描写も入れたいのですが、大丈夫でしょうか?
矢継ぎ早の質問申し訳ございません、主様のイメージを教えて頂けると嬉しいです)

  • No.15 by 柏木 裕紀  2017-10-12 11:29:57 



(/そう言って頂けて良かったです。ああ…そうですね…最初から恋心は抱いている、と言う感じでお願いしたいです。冒頭の内容的にその方が自然かと…。こちらが雇って同居を始めてからがいいですね。ああ…良いですね…その葛藤はイメージ通りの女子生徒ちゃんです。是非ともお願い致します。)

         

  • No.16 by 大野愛梨  2017-10-12 19:19:12 


(/承知しました。では、既に恋心を抱いているということで行きたいと思います。そして、既に同居生活を始めているということで宜しいでしょうか?)

  • No.17 by 柏木 裕紀   2017-10-13 06:31:28 



(/はい!そんな感じでお願い出来れば…!他には何か決めておきたいことはありますでしょうか?)

  • No.18 by 大野愛梨  2017-10-13 12:45:14 


(/此方からはひとまず大丈夫です。以下に先ロルを回させてもらいますね、絡みづらければ回し直し可能なのでお伝えください)



(両親を事故で亡くし、住んでいたマンションを追い出されて行き場を無くしたところを先生である相手に拾われて数日が経過して、未だ慣れないものの持ち前の前向きさで出来るだけ役目を果たそうと制服の上からエプロンをして朝から朝食作りに精を出し、テーブルの上にトーストとサラダを添えた目玉焼きを置けば時計を見ては慌てて廊下に顔を出して相手の部屋に聞こえるように声を張り)あ、もうこんな時間じゃん。先生-!朝だよ、起きて-!

  • No.19 by 柏木 裕紀   2017-10-14 03:10:21 



(/了解しました。先レスして下さってありがとうございます!素敵なロルに返させて頂きます!)


…ああ、起きてるよ。おはようさん。
(服を着替えて身支度を整えていたところ彼女の声が聞こえ部屋から出て挨拶をして。彼女が自分の家に来てから数日立ち一人だった家が賑やかになったななんて思いつつエプロンを付け朝から仕事に励む様子に相手に近づきポンポン頭を撫でては゛お前が色々してくれて助かるけどあんまりはりきり過ぎて無理はするなよ?゛と優しく声をかけて)

 

  • No.20 by 大野愛梨  2017-10-14 11:59:20 

(/勿体ないお言葉です。では、これから宜しくお願いします)


起きてるならいいんだけど…(現れた姿を見ては頭を叩く手の平の大きさと温もりに少しだけ驚くものの嬉しいような胸が擽ったくなるような不思議な気持ちになり、その意味を知っている為に照れたように目元を赤くするも相手に知られてはいけないと緩く頭を横に振ると髪が乱れるコトを理由に告げてから足早に台所に戻って)分かってるよ、無理はしないから……も、もー!折角可愛くした髪が乱れちゃうでしょ、やめてよ先生。ほ、ほら、珈琲淹れるから早く席についてね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック