PASTEL HORROR yumーyum SHOW人数制限有/2L対応

PASTEL HORROR yumーyum SHOW人数制限有/2L対応

。  2017-10-10 13:13:59 
通報

お菓子くれなきゃ罰!!
さぁ僕をお菓子で囲んでよ。

ここは深い森の奥深く。
迷い込んだ人間達を僕らの城に連れ込んで、お化けや妖怪たちのパーティーにご招待。
帰りたい?今それ禁句だから。
せめてHalloweenが終わるまで。僕らと踊り歌い明かそう。

嫌われ者の僕らは、お祭り騒ぎがお好き。
退屈なんで死んじゃえ。甘いものしか食べたくないの。それだけ。

【静粛に。】

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-10-10 13:20:28 

rule.
・ロルは必須。確定、チート、などいわゆる嫌われロルは禁止。それ以外はばっちこい。

・キャラリセは無言1週間とする。声かけ等あれば延期可能。

・背後会話には(/)などで対応すること。

・キャラクターにおいても過度な自分大好き、チート、コミュニケーション能力不足はお断りする可能性大。

・ドッペルは有り。いろんな子と絡むべし。

・過度な喧嘩、やり合いは遠慮するように。

・相性重視のため入室時キャラ口調だと助かる。(これは絶対ではないのでご自分の判断でどうぞ。)

【まだ静粛に。】

• No.2 by 。  2017-10-10 13:53:57 

profile.

▼主▼

「ようこそ、僕の屋敷へ。…今日はせいぜい楽しんでいってくれたまえ。おいお前、今ちびって言っただろ?…つまみ出せ。」

名前 アルフレッド・パーカー(吸血鬼)
年齢 13歳
性別 男

性格 自由人。屈託のない笑みでわがままを言う。
懐いた人は結構大切にする。すべて人任せ。身長は小さいが態度はでかい。従える世話係兼シークレットサービスの狼男には絶大なる信頼を置いているが態度には出さないことが多い。

容姿 身長158cm。細身で血色悪行。髪は深い赤色で前下がりボブ、前髪は眉で切りそろえてある。着ているのは今は亡き父が幼い頃のもの。白の袖広ブラウス、紺のベストの胸元には金のチェーンに繋がれたシンプルな懐中時計(母の形見)。黒のハーフパンツに膝下丈の白い靴下、ローファー型の革靴。そして父の肩身である自身には長すぎて摺り引くほどの黒いマント。行方不明の妹がくれた手作りのコウモリ型のブローチを胸元につけている。顔立ちは年相応より少しだけど幼く見える。真っ白な歯と柔らかい頬がチャームポイント。瞳の色は暗い青。足が悪いため車椅子生活。たまに立ち上がる時には黒鷲のモチーフがあしらわれた黒いステッキを使う。陽の光が苦手なため日傘常備。

備考 ニンニク、十字架が苦手。虫も苦手。潔癖症なためものを食べる時は拭くもの、フィンガーボウルが必須。手先は今日で客人をもてなすために嫌々ながら指人形を作ってペープサートをしたりもするがその内容は結構悪趣味。一人称は僕、二人称は君、貴様、名前+くん、名前など様々。

▼テンプレ▼

「(なにか一言どうぞ。)」

名前 (和名、洋名問わず)
年齢 (見た目年齢等でも可)
性別 (お化けさん、妖怪さんたちは無記入でも可)

性格

容姿

備考 (あればどうぞ。)

【まだまだ静粛に。】

• No.3 by 。  2017-10-10 14:06:11 

recruit.

吸血鬼(主)/屋敷の主。わがまま気味。

狼男(男)/吸血鬼のシークレットサービス。過保護。

骸骨(男女問わず)/屋敷の使用人。無気力。

化け猫(男女問わず)/屋敷の使用人。ドジ。

浮遊霊(幼女)/名の通り浮遊してきた女の子。天真爛漫。

人間(男)/迷い込んだ森で拾われる人①

人間(女)/迷い込んだ森で拾われる人②

人間(男女問わず)/迷い込んだ森で拾われる人③

place.

城(大きめの洋館)1階 エントランス 2階 大広間、キッチン、使用人部屋 3階 客室、主人、SSの部屋

主人は足が悪いため階段の手すりに車椅子をつけ、ベルトコンベア式に動くものに乗り昇り降りする。

森 深い木々たちに覆われた鬱蒼とした森。様々な花や果物が取れるため人が来ることも多い。

街 人間が生活をする場所。主人はここに行ったことがなく、SSから危ない場所だと聞かされている。

【迷い込み開始。】

• No.4 by 。  2017-10-11 09:38:12 

(/一応あげてみましょうか。おはようございます。)

• No.5 by 匿名さん  2017-10-11 10:42:44 

( / 背後より失礼します。2LとはNBL、NGL、BGLのどれになるのでしょうか? 一応文面チェックしたつもりですが見逃していたらすみません、 )

• No.6 by 。  2017-10-11 10:49:50 

(/書き損ねておりました。申し訳ありません。
一応BGLにするつもりでおります!お手間取らせてすみません。御閲覧ありがとうございます!)

• No.7 by 。  2017-10-11 11:11:01 

(/書き損じました。BNLですね。何度も申し訳ありません。)

• No.8 by 匿名さん  2017-10-11 13:00:18 

( / 回答ありがとうございました!keepが可能でしたら、骸骨でkeepをお願いしたく…。性別はまだ決まっておらず、背後のみでのお声掛け失礼します。 )

• No.9 by 。  2017-10-11 13:03:34 

(/お、ありがとうございます!骸骨keep承りました。
ごゆっくり作成してくださいませ!)

• No.10 by 名無しさん  2017-10-11 22:49:01 

(/ハロウィンにぴったりなトピ!  よろしければ、狼男をkeepお願いできるでしょうか?)

• No.11 by 。  2017-10-11 22:52:48 

(/こんばんは。
おおお!アルフレッドくんのお世話係…!是非是非こちらからお願い申し上げます。
期間は特に設けておりませんのでどうぞごゆっくり!お待ちしております!何かあればなんでも聞いてやってください!)

• No.12 by 匿名さん  2017-10-12 08:26:08 

「 屋敷が広い?ええ、そうでしょう。毎日のお掃除なんて大変で、本当に骨の折れる作業ですよ。…え、冗談に聞こえない? 」

名前:ゴシカ
年齢:18歳(見た目)
性別:女
性格:他の物に関心をあまり持たず常に無気力である。但し人は好きらしく真似事をよくしているあたり、好きな事や新しい事には積極的な姿勢を示す模様。大人しくあまり動きたがらない。骸骨だけに()骨が折れる作業が苦手で、隙あらば休もうとする。結構態度は露骨である。

容姿:身長163㎝の痩身でヒヤリと冷たい肌質。ストンと腰までまっすぐ伸びた白髪のロングヘアで、前髪は顎下まであるのをセンターで分ける。横髪を少し垂らし後ろ髪をシニヨンに纏め、シニヨンキャップを着けている。闇を彷彿させる真っ黒な瞳。目から下は常に髑髏を模したマスク(仮面)で覆われており、使用人らしくクラシカルな長袖のロングメイド服を着用し、黒手袋には手の骨の絵。

備考:食事を必要としない。摂取しても消化されず肋骨からぽろりと食べた物が出てくる為、水なんて飲んだものなら服はビショビショになる。ぱっと見、人そのものであるのは人の真似事をするのが好きだから。露出しない服の中は気を抜いており不意打ちに触ろうものなら、まんま骨の感触がする。寝るときは骨壷に自ら収まるのだとか。
骨格標本はお友達。部屋に多数飾っている。
主人や客人に対しては敬語を使用。

( / 比率が偏るとアレかな、と思い女で設定練らせて頂きました。少々ネタ感の拭えないキャラになった為、世界観に合わなければ蹴って頂いて大丈夫です! )

• No.13 by 。  2017-10-12 08:27:12 

近況報告。

recruit.

>10様keep

>8様keep

• No.14 by アルフレッド・パーカー  2017-10-12 08:36:33 

(/>12 ゴシカさん背後様
可愛らしくもありまさに主の思惑通り冷たい(物理的な意味で)骸骨さん!!ネタに走って頂いても全然welcomeなので、訂正などはございません。お手隙の時にでも初回文をお願いします!ご参加ありがとうございます。)

>all
パーティーの準備だ!お前達、集まってくれ!
(3回からベルトコンベアのゴウンゴウンという騒音とともに階段を降りてきて各階の者達に上記を叫んで周り先にエントランスへ。今日は久方ぶりに自ら森へ出向き客人を招待しようと目論んでおり急な発案ではあるものの「僕が戻るまでに完璧に仕上げてくれたまえよ?」とまだ誰も来ていないエントランスの階段前に置かれた車椅子へ乗り換えて笑顔で呟き)

(/私も拙い文章ではありますが初回文を置いてゆきます。)

• No.15 by アルフレッド・パーカー  2017-10-12 08:40:25 

近況報告。

recruit.

>10様keep

>12様 ゴシカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック