TEMPTATION [ ML / 無登録 ] 

  TEMPTATION [ ML / 無登録 ] 

巳夜  2017-10-10 00:21:43 
通報






いらっしゃい ( にこ )




アレ、お兄さんこの間も来てくれたお客さんだよね?




_____ 嗚呼、やっぱり。




ナニまた来てくれたの?




若しかして僕の作るお酒の虜になっちゃった? ( ふふ / 目を細め )




___ やだな、冗談だよ、ジョーダン。そんなムッとした顔しないで




大丈夫、お兄さんの心の傷も、何もかも




全部僕が忘れさせてあげるからさ




>1
>2 PF





コメントを投稿する

  • No.7 by 菅原  2017-10-14 20:54:59 



>巳夜くん


昼間は暖かいと思ったんだけど、やっぱ夜はダメだね(苦笑)んじゃぁ何かカクテルくれる?種類はおまかせで(にこ/カウンター席つき


  • No.8 by 巳夜  2017-10-14 21:11:21 




>菅原サン

僕も昼は暖かいと思ったから上着持ってきてなくて … 歩いて帰らなきゃだから家までが憂鬱 ( ふはり )

じゃあ、オーロラでも作ろうかな。お兄さん、飲んだ事ある? ( ゆたりと首傾げ )


  • No.9 by 菅原  2017-10-14 21:17:17 



>巳夜くん


ははっ、お前も人のこと言えないじゃん。風邪には気を付けてね?(頬杖つき/くすくす

いや、飲んだことないかな。お酒は好きだけどカクテルはあんま飲まないから(少し考えてゆるく首ふり


  • No.10 by 巳夜  2017-10-14 21:21:21 




>菅原サン

心配してくれるの?優しいね ( 目細め )

じゃあ、僕のお酒がお兄さんのハジメテを貰うわけだ ( くすり )
どうぞ、オーロラになります。口に合うといいんだけど ( ちら )


  • No.11 by 菅原  2017-10-14 21:30:07 



>巳夜くん


普通だよ普通。… 優しい言われるの苦手だから禁止で(複雑げに笑い視線ふせ

お前、言い方なんとかなんない?(うっ/顔ひきつらせ)わっ、キレイだね。いただきます…ん、柑橘系かな?美味しい(一口飲んで頬ゆるめ


  • No.12 by 巳夜  2017-10-14 21:44:23 




>菅原サン

何それ、誤魔化されると余計言いたくなっちゃうんだけど ( 口元きゅ )
理由、教えてよ

え ー 、僕なんか変な言い方したかなぁ? ( くすくす )
ほんと、うわ、嬉しい ( にこ )


  • No.13 by 菅原  2017-10-14 21:58:12 



>巳夜くん

あー…自分で言うのも何だけど優しいって好感もたれること割りと多くて。自分では意識してないことだから、こう…優しくない俺じゃ幻滅されちゃうのかなって。だから複雑(自嘲気味に笑ってカクテル眺め)

分かって言ってるくせに。…お前ちょっと性格わるいだろ(じとー)甘過ぎないし飲みやすい、さすが作るの上手いんだな。これ好きかも(ふふっ


  • No.14 by 巳夜  2017-10-14 22:07:52 




>菅原サン

嗚呼、他人に優しい自分で居なきゃ、って思っちゃうわけだ ( 目を細め )
自分は優しくない人間だと思ってるの?お兄さんは。

ン、そうだなあ、きっと良くはないと思うよ。今もこうやってお兄さんを揶揄って遊んでるから ( ふふ / さらりと手の甲一撫でし )
そんな褒めても何のサービスもないからね? ( 首傾げ )


  • No.15 by 菅原  2017-10-14 22:15:27 



>巳夜くん


ん、そんな感じ。優しいとか思ったことないな、普通のことを普通に言ってるだけ。それに割りと腹ん中はドロドロした感情あるし(肩すくめ

からかわれてるって分かってて反応してやるほど単純じゃないぞ?(眉よせ/身をひいて離れ)あははっ、べつにサービス欲しさに言ってないなら要らないよ。思ったこと言ってるだけ(くすくす


  • No.16 by 巳夜  2017-10-14 22:49:11 




>菅原サン

内面と外面のギャップがあるわけか
まあ、別にいいんじゃないの?実際にギャップがあろうが無かろうが外から見たお兄さんは良い人なんだから、そっちの方が色々便利でしょ、女ひっかけたりする時とかさ ( にっこり )

え ー 、つまんないの ( 頬膨らませ )
そっか、嬉しいありがとう ( ふ )



  • No.17 by 菅原  2017-10-14 23:07:35 



>巳夜くん


腹黒とかではないと思うんだけど…。ぷっ、ははっ、何それ。べつに女の人引っかけたいとは思わないけど確かに好感持ってもらえることは悪いことじゃないよな。ありがと(くすくす/頭なで

まぁちょっとアレだから…そういうの止めろ(視線そらして照れ頬ぽり
どういたしまして。って俺が飲ませてもらってるの何か違うか(くくっ


  • No.18 by 巳夜  2017-10-14 23:23:37 



>菅原サン

みんなそんなモンだって。
お兄さんモテそうなのに意外 ( ぱちくり ) って、ちょっとナニ撫でてんの ( きょとん )

わかった、お兄さん、僕が子供っぽい反応するのに弱いんじょ ( にぃ )
他にも何か飲む?


  • No.19 by 菅原  2017-10-14 23:34:00 




>巳夜くん


別にモテはしないな。というより自分から声かけたりまずしないし(苦笑) あれ?撫でられるの嫌だった?(きょとん/首かしげ

んー?さぁ、どうだろ。普段ぐいぐい来る奴に子どもっぽいところ見せられるのは弱いかな(考える素振りとり)じゃぁせっかくだから。…飲みすぎちゃったらヤバいな(ふふっ/飲み終えたグラス返し


  • No.20 by 巳夜  2017-10-14 23:46:14 




>菅原サン

草食系、ってやつ?
嫌じゃないけど、これでも一応軽く髪の毛セットしてあんだよね ( 口尖らせ )

へェ、気が向いたら実践するね ( にこ )
明日も仕事なの?それともなんか用事が?


  • No.21 by 菅原  2017-10-14 23:56:18 



>巳夜くん


んー、ロールキャベツ系かな?(目細め意味ありげに笑い)あぁ、ゴメンゴメン。今度から気を付ける(離れて/手ひらひら

あはは、頑張って。策略でやられてトキメクかは保証できないけど(目伏せ/くすくす)
ないけど酔っぱらった客とか迷惑だろ?今度は辛口のやつでお願い(頬杖つき


  • No.22 by 巳夜  2017-10-15 00:13:41 



>菅原サン

うわ、でた。なんかそこら辺いっぱい区別あって意味わかんないよ ( 眉寄せ )
ま、別にいいけどさ

お兄さんは女のどんな仕草にときめくの ( ふふ )
ん ー 、酔ったおじさんの対処は慣れてるから別に気にならないよ。ただ、この寒空の下外に放り出されても文句は言わないでね ( くす )
じゃあ、ドライマティーニをどうぞ


  • No.23 by 菅原  2017-10-15 00:38:30 



>巳夜くん


まぁ、俺もよくわかんないんだけどね。普段は淡白だけどたまに強引になる的な感じ(肩すくめ

仕草ねぇ…考えたことないな。じゃぁ逆に巳夜くんはどんなのが好き?(目細め眺めながら返答待ち)ははっ、なら尚更酔うのはダメだね。凍死は遠慮したい。…ん、美味しいけどアルコール強め?(一口飲んで眉よせ/熱い吐息はふり



  • No.24 by 巳夜  2017-10-15 01:23:30 




>菅原サン

あ ー 、なるほどね。女の子ならキュンキュンするやつだ

僕は、ありきたりなんだけどうなじが好き ( ふは )
菅原サンには特別にうっすいブランケット貸してあげるよ ( くす )
結構強い、無理だったら残しても良いよ


  • No.25 by 菅原  2017-10-15 01:39:55 



>巳夜くん

せっかく作ってくれたの残すのは嫌だから大丈夫(くいっと飲み干し/ふらり

んっ、あー…でもちょっと酔っちゃったかな…。寝落ちしたら迷惑になるからそろそろ帰るね、お話しできて楽しかったよ。ごちそうさま(頬染め緩く笑い/カウンターにお金置いて手ふり退出


  • No.26 by 巳夜  2017-10-15 01:42:53 




>菅原サン

ン、気持ちの良い飲み方どうも ( ふは )

足元ふらついてるから気をつけて帰ってね ( 片手ヒラ )
また気が向いたら顔見せてよ、お兄さん? ( にこ  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック