異世界ライフ!最悪生活バイバイ!【初心者、途中参加歓迎/人数制限有り】

異世界ライフ!最悪生活バイバイ!【初心者、途中参加歓迎/人数制限有り】

主  2017-10-09 20:32:00 
通報
俺は、親から逃げた、、親なんか嫌い。

毎日暴力を振られるから、現金と衣服と本を持って家出を決めた。そして走って逃げて友達の家を探した。

けど、俺は、見知らぬ道を走っていた。

「なんなんだよ。ここ、俺は、こんな年齢で迷子かぁ?あれ?スマホが消えた!?服は、無ぇし……」

どうやら俺は別の世界へ来てしまったようだ。だが、ここでも生活出来んじゃねぇか。

冒険家になろう!俺!決めた。ここで異世界ライフすごすぜ!

超絶美女とお付き合いとかぁ……

【プロフィール】

「俺!ここで住むぜ!」

名前:上田しんじ
年齢:17歳
誕生日:10月16日
容姿:髪は、ボサボサで傷がある、瞳は一般人、容姿は全て普通
性格:色々ツッコミ役でノリの良い人、女には暴力を振れるが、男には無理、現実世界ではボッチ

【トピルール】
・荒らし、なりすまし禁止
・参加しないならこのトピに一言も発さないこと発した場合強制参加
・ロルは自由
・1週間発言なしな場合はキャラリセ
・BLはキスまでならok
・基本的に女子募集男子は3人だけok
・キャラは無理な場合は募集終了と発言する(主が)

コメントを投稿する

  • No.1 by 凪  2017-10-16 16:46:34 

初めまして。凪です。
年下でも有りですか?
プロフィール
名前:上原 凪(うえはら なぎ)
年齢:15さい(中学3年)
誕生日:12月26日
宜しくお願いします。

  • No.2 by 主  2017-10-16 17:29:40 

okです!

  • No.3 by とくめい  2017-10-16 18:14:05 


名前:天宮 玲歌(あまみや れいか)
性別:女性
年齢:18歳(高校3年生)

性格:感情の起伏が少く無口な性格。しかし人間嫌いではなく話しかけられば話すし,照れるときは照れる。

容姿:身長142㎝,AAカップと第一印象は小学生に見られてしまいがち。服装は上下ジャージとオシャレには興味なしのよう。髪は黒に近い茶髪でショートヘアー,瞳は赤みがかった黒


(/参加希望ですがこんな娘で大丈夫ですか?)

  • No.4 by 主  2017-10-16 20:44:30 

okです!

  • No.5 by 上田しんじ  2017-10-16 22:53:16 

>玲歌さん、凪さん

あの女の子達可愛い!ナンパしてやるぜ!むむっ?あの女の子小さいな〜!

お兄さんが面倒を見てあげないと〜…あの女の人大人っぽいぜ!早速ナンパだぜ!

あの、すみません。あそこでお茶しません?

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2017-10-18 18:36:13 


名前:柚木 爾乃 (ゆずき にの)
性別:女
年齢:16歳

性格:空に浮かぶ雲の様に自分のペースを保ち、何事にも捕らわれない性格。いつも何を考えてるか分からないけど、のほほんとしており温厚的で凄く優しい。
一卵性の双子だったが両親から差別を受け姉である自分だけが、身体的にも精神的にも辛い虐待を受けていた過去がある。

容姿:艶があり腰辺りまである髪は水色のツインテール、紺色のセーラー服は白いリボンが可愛いワンピース型で黒いタイツ着用、靴は英国風な茶色のマニッシュローファー。肌は極端に色白、身長162㎝・体重47㎏、意外と胸は大きい方。垂れ目の妹に比べると少しつり目で瞳の色は濃いピンク色。

備考:アイスが大好きで猫が友達。過去のトラウマから冷たい物しか食べられない様になってしまっている。




  • No.7 by 上田しんじ  2017-10-18 18:40:39 

おっ!あの女の子も可愛いじゃねーか!よしっ!話しかけてギルド?まで一緒に行くぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック