▼ 色彩ーshikisaiー ▼

▼ 色彩ーshikisaiー ▼

頼りない主  2017-10-09 09:05:26 
通報

はろー、( 手ひらり )

タイトルからじゃ読めないでしょ( ドヤァ/← )取り敢えずマンガとかアニメとか原作伽羅でなりきりをしようって所です!

特にこれといってする事は無いです、ただ主が色んな伽羅と交流したいなって思って建てただけです( ←/自己満 )なので、楽しくお話したり時には恋愛なんてのも良いですねぇ( にへら )

あっ、ルールなんかもありますのでちゃーんと読んで下さいね!ってことでルールとかはレスにて書きますので暫くレス禁です!

コメントを投稿する

• No.1 by 頼りない主  2017-10-09 09:16:47 

※ルール※

-荒らし、中傷、本気のケンカ厳禁

-一人二役まで( きちんと管理出来る方のみ二役OK )

-恋愛は大いにして下さって結構です( 3L対応/裏行為、厳禁 )

-創作伽羅は厳禁、必ず原作伽羅を操作すること

-ロルは豆から長まで( 付けないのはダメ )

-レス蹴りはやむを得ない場合に限りOK( レスが流れてしまった、時間が空き過ぎたetc…/謝罪は必須 )

-入る際には、なんの伽羅なのか『 伽羅名と作品名 』を提示すること

-最後にみんな仲良くすること!

他にも、質問があったら言って下さいねぇ( ブイブイッ/謎のピースサイン )

それでは、沢山の参加者様が居らっしゃることを願っております( 敬礼ッ )

あっ、主もやる伽羅を決めてから参加しますので宜しくお願い致します( ペコッ )

• No.2 by 安室透(降谷零)  2017-10-09 09:37:24 

名探偵コナンから、僕、安室透で入らせていただいても大丈夫ですかね…?
(ドアを開けては普段使用する偽名を名乗りながら首を傾げ、)

• No.3 by 頼りない主  2017-10-09 09:48:18 

>>安室さん

安室か、了解。俺はロロノア・ゾロだ、ゾロと呼んでくれ( ムスッ/← )

( / 申し遅れました、主はONE-PIECEからロロノア・ゾロをやらせて頂きますね!ってことで今後なゾロにて安室さんのお相手をさせて頂きますので宜しくお願い致します! )

• No.4 by 松野おそ松  2017-10-09 09:58:13 

どうも!俺、おそ松でーす!入ってもいい?

(おそ松さんからおそ松で入っていいですか?)

• No.5 by 頼りない主  2017-10-09 10:07:48 

>>おそ松

おそ松?変わった名前だな、取り敢えず参加は認める。宜しくな( 腕組/いや威圧感ぱねぇ )

( / はい、大丈夫ですよ!ゾロ共々宜しくお願い致しますね!)

• No.6 by 安室透(降谷零)  2017-10-09 10:19:51 

>>ゾロさん

ロロノア・ゾロ…ゾロさんと呼ばせていただきますね(にこにこ/相変わらずの営業スマイル)
それにしても…剣を持っているということは剣士か何かですか?(じぃ、)

( / 了解しました!改めて、宜しくお願いします。 )

>>おそ松さん

僕は安室透と言います。よかったら宜しくお願いしますね?(新しく入ってきた人物を見れば人懐っこい笑みと共に)

• No.7 by ロロノア・ゾロ  2017-10-09 10:28:34 

>>安室

ああ、剣士だ。…俺ァ世界一の剣豪になるっつう野望があンだよ、お前はどうなんだ?夢とかあンのか?( 刀を大事そうに握り締めては相手に夢のことを聞いて )

( / では、背後は下がりますね。また何か有りましたらいつでもお呼び下さいませ!尚、この本体会話への返信は蹴って頂いても構いません! )

• No.8 by ロロノア・ゾロ  2017-10-09 12:52:23 

──誰か居ねぇのか。まあ…たぶん眠くならねぇ限り居る、と思うからよ。参加希望は声掛けてくれよな( 刀立てらせては己も横になり、寝る体勢に入って。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック