– 唄人形の紡物語 –

– 唄人形の紡物語 –

鏡音リン  2017-10-08 21:16:51 
通報



  " ようこそ 、ようこそ 。



唄人形たちの日常 、覗いて行ってみませんか ? "



◯VOCALOIDなりきり

◯募集伽羅は唄人形呑 、亜種・創作有り

◯ロルは自由 ( 豆 〜 長 )

◯3L可 、裏禁止

◯似非 、伽羅崩壊 、初心者 、大歓迎


主は 、鏡音リンを頂きます 。

>> 募集開始 !


コメントを投稿する

  • No.24 by 鏡音リン  2017-10-10 15:04:10 




リ 、リンのお胸…ぺったんこ( 胸元ぺたぺた / 青ざめ )


っても – 、二人してお胸の話しないでよ – ! ( めっ← )

  • No.25 by 鏡音リン  2017-10-10 15:07:20 


>カイ兄


わあ ! カイ兄 、…お 、お胸の話入りたいの ? 私は構わないけど…( はわわ )


な – んて ! 冗談冗談 、是非是非お話ししようよ ( にぱ )


  • No.26 by GUMI  2017-10-10 15:08:33 

>鏡音リン

ほーら、リンの胸ぺったんこじゃないの。(ぺたぺたと触って)




>KAITO

…………あ、ロリコン…じゃなかった、KAITOさん。(ロリコンKAITOと言おうとしたとか言えない)

  • No.27 by 初音ミク  2017-10-10 15:40:54 




>GUMIちゃん


さっきまで自分が悪口言っておいて!?( 相手の発言に心外だとでも言いたそうな声音を出し )



  • No.28 by 初音ミク  2017-10-10 15:42:46 




ちょっと目を離した隙にリンちゃんとお兄ちゃんがいた!( 二人の登場に驚き )

リンちゃんは昨日、ごめんね。

お兄ちゃんはよろしくね!



  • No.29 by GUMI  2017-10-10 15:45:22 

>初音ミク

あら、私がいつ悪口言ったのかしら?(しれっ)

  • No.30 by 初音ミク  2017-10-10 15:47:30 




>GUMIちゃん


あれだけ堂々と言っておいて!?
むー、ミクのほうが年下でもボーカロイド歴ではミクのほうが先輩なのにー。( むすっと不機嫌そうな表情浮かべ )


  • No.31 by GUMI  2017-10-10 15:52:34 

>初音ミク

……ミク、大人気ないわね。

  • No.32 by 初音ミク  2017-10-10 15:55:14 




>GUMIちゃん


GUMIちゃんには言われたくないよ!?( 相手の大人げないと言う発言にとても年上の反応とは思えず )




  • No.33 by GUMI  2017-10-10 15:58:07 

>初音ミク

あらそう、ごめんなさいね。

  • No.34 by 鏡音リン  2017-10-10 16:06:39 


>グミちゃん


ぎゃあ !? ( 飛び跳ね )
ななな 、嫁入り前なのに…! ( わなわな )



>ミク姉


ん –ん 、気にしなくて良いよ ! 返せるときで大丈夫 ! ( ピ – スサイン )


  • No.35 by 初音ミク  2017-10-10 16:08:01 




>GUMIちゃん


むー、何かGUMIちゃん、ミクにだけは風当たり強いなぁ。
リンちゃんにはそんな事ないのに…。( ブツブツと呟き )



  • No.36 by 初音ミク  2017-10-10 16:10:13 



>リンちゃん


ありがと、リンちゃん。
あ、あとミク悪口とか言ってないからね?
あれはー…その言葉の綾って言うか…悪気はなくて…。( しどろもどろになりながら言い訳して )




  • No.37 by GUMI  2017-10-10 16:11:38 

>初音ミク

まぁ、売り上げでライバルだし?
リンとミクよりは私人気あるから。



>鏡音リン

あら、そんなに胸小さいの気にしてるのかしら?

  • No.38 by 初音ミク  2017-10-10 16:17:13 




>GUMIちゃん


確かにそういう意味ではライバルかも知れないけど…そこまで対抗意識燃やさなくても…。( 相手の言葉に肩竦め )



  • No.39 by 鏡音リン  2017-10-10 16:26:10 



>ミク姉


あはは 、分かってるよ ( けらり、 )
それに ! きっと 、私だって後2年したらミク姉くらいになる…筈 ( ごにょごにょ )



>グミちゃん


べべ 、別に気にしてないもん ! ( う、 )
ほら 、もう 、ガ - ルズト - クは終わりにして ド - ナツでも食べようよ 、美味しいの貰ってきたんだ ! ( にんまり / 話逸らし )


  • No.40 by 初音ミク  2017-10-10 16:29:07 




>リンちゃん


そうだよね!ミクたちまだこれからだもんね!(
ガシッと相手の肩掴み )




  • No.41 by GUMI  2017-10-10 16:40:44 

>鏡音リン

………ふーん、ドーナツね。いいけど。



  • No.42 by GUMI  2017-10-12 08:51:06 

もう、あの子達どこ行ってるのかしら。

  • No.43 by GUMI  2017-10-19 09:55:24 

1週間経っちゃったじゃないの。

どこ行ってるの…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック