…―幼馴染み…― 青春ものがたり (人数制限有/NL)

…―幼馴染み…― 青春ものがたり (人数制限有/NL)

主    2017-10-07 22:30:29 
通報

ここは幼馴染み若者の四人組が恋愛・友情・青春するものがたり。完全オリジナルストーリー。人数制限あり。主を含め3人募集。

◆募集◆

・男子A  ・男子B 
   ・女子A  ・女子B

※男子Aは主が貰います※

◆ルール&マナー◆  
      >>0001

◆主プロフィール◆
       >>0002

(/レス解禁までお待ちを。

コメントを投稿する

• No.44 by 河口 涼太    2017-10-11 01:47:06 

>>茉莉子

あはは、いやいやそんなぁ、。スゲー久し振り!おばさんも元気そうっすねえ。こんな歓迎されるなんて思わなかったんで、ありがとー御座います。

(相手の母親に感激されては照れ笑いしながら後頭部ポリポリ掻いて愛想良く笑いし、相手に二階に誘導されると「おう。解った。あ、じゃあおばさんお邪魔します。」とぺこっと頭下げればスニーカーを脱ぎ家中には入れば階段を上がり二階の相手の部屋に向かえば女の子らしい部屋が視界に広がり「へえ、中々綺麗にしてんだな」と感心し。一先ず床に座り相手が来るのを待つ毎にして)

>>紫乃

…――― ん、?どっかで見たこと…。あ、もしかして。

(夕暮れ迫る夕方。己もバイトを終えて漸く帰宅。スマホを弄りながら帰り道途中、ふと前方見合わすとどこかで見覚えある一人の女の子を見つけては、堪らず声掛けては相手におーいと隻手振りながら近寄って行き。「よっ、紫乃。元気?久々じゃん。」と正に幼馴染み。相手と鉢合わせしては声掛けをして。)

(/こちらこそ宜しく御願いします!絡み文乗せるんでのっぽ野郎に絡んでやってください。)

• No.45 by 入江 茉莉子  2017-10-11 05:39:10 

>>りょ-ちゃん

待っててね。
あっ、お母さんこれ頼まれた物!何か手伝う?
──···じゃお茶持ってご飯出来るまで待ってるね
( エコバッグにいれた食材を親に渡しては幼なじみを二階に誘導して上がっていくのを見送ればお盆の上にグラス2個置きお茶を注いで準備、夕飯のお手伝いをしょうと考え聞いて見れば良いと断られ首を傾け告げながら台所を後にし。「お待たせ。お茶どうぞ!ごめんね…ソファーとかなくって…」っと部屋に入りテーブルに置くと相手の部屋を思い出し頬を掻き眉を下げ告げて。)

>>し-ちゃん

今日もバイト疲れた。案外慣れないと大変なんだな…
──··し-ちゃん?
( 落ち着いてやりやすそうな仕事だと考えてたバイトが案外難しく溜息を零しながら歩いていれば目の前に懐かしい女性の横顔で直ぐに名前を呼んで近寄り。「 凄く久しぶり!元気?この後時間ある。お茶でも行かない?」っと昔見たく遊んだり連絡取る回数が減っていた為胸を高鳴らせ思わず高い声色でと聞いてみては、積もる話をあり近くにお洒落なカフェがあるのを帰り際に発見していて誘ってみて。 )

( / 初めまして。姉御肌と言いながら感情表現が豊か過ぎて子どもっぽく見えますが…是非宜しくお願いします!
絡み文勝手に作ってしまいましたが…絡みづらかったら仰って下さい。駄ロルですみません… )

• No.46 by 河口 涼太    2017-10-11 10:30:45 

>>茉莉子

いや、そんな事ねえよ。あ、これ渡すの忘れてた。後で渡さないとなあ。

(暫く相手が来るのを待ち、漸く扉が開き相手が入ってくると申し訳なさそうに謝罪する様子に首振り、土産を渡すのを逃してしまった為苦笑いで上記言葉。「茉莉子、結構部屋綺麗にしてんなあ。女子!って感じするわ。おばさんも相変わらず元気で良かった。」と部屋の辺りを見渡して感想言えばにっと歯見せて笑い。)

• No.47 by 入江 茉莉子  2017-10-11 13:33:23 

>>りょ-ちゃん

へへ…ありがとう。あっ、本当だ!私まで忘れてた。
ご飯の時にでも渡そ。
( 直座りに気にして居ないと言われ軽く小さく礼を言ってから相手が持ってきたお土産を己自身もうっかりと忘れてはっとした表情を見せては手をぽんと叩いて前向きに述べ。「 小物とかぬいぐるみがごちゃごちゃだよ。物が多くなっちゃうんだよね…。私の家族は相変わらずだよ!弟なんてもっとだよ。後で卒アルみない?」っと綺麗にしてるつもりだが完璧とはいかない部屋に褒められて嬉しいが首を横に振っては歯を見せ可笑しそうに笑って上記を述べ。 )

• No.48 by 河口 涼太    2017-10-11 18:54:42 

>>茉莉子

はは、女の子の部屋ってこんな感じじゃねえの??おっ!卒アル??いいな。見ようぜ。最近見てねえんだ。実家のどっかにあると思うんだけど。

(意外と寛ぎ安い相手の部屋に得に文句なしに褒めてあげ、懐かしい思い出ある卒業アルバム後程見れる事に楽しみで在れば賛成し。差し出されたお茶を取れば「あ、ありがとー。じゃあ、頂きます。」と其の飲み物をすすっと飲み。ごちそうになる晩御飯を相手と会話しながら暫し待ち。)

• No.49 by 入江 茉莉子  2017-10-11 19:51:22 

>>りょ-ちゃん

もっと整理整頓が出来てる子も居るんだよね。
懐かしいでしょ。部屋片付けしてたら出てきたんだよ!昔の将来の夢とか書いてあるから見るの戸惑うけど
( 女の子の部屋は自分自身もはっきりと見たこと無くテレビの知識のみだった為か眉を下げ曖昧に首を傾けじっと相手を見つめ。「 どうぞ!りょ-ちゃんって今何のバイトしてるの?」っとお茶を飲みながら今の相手の事を知らないと思い聞いて )

( / 背後からいきなりすみません。次の返答で晩御飯の流れにしようと考えてます…。だらだら長い場面になってしまいすみません。何かあれば仰って下さい! )

• No.50 by 河口 涼太  2017-10-11 20:35:31 

>>茉莉子

はぁ~…、旨い!あ、俺は大学行きながら週五のペースでファミレスのウェイトレスとたまに裏の厨房してるぜ??ほぼ正社員扱いなんだぜ?。バイトなのになあ。

(頂いたお茶飲めば、ほっと口許緩め。"俺、あの時夢なんて書いたっけな…"と心の中でも考えつつ相手から己のバイト先について聞かれれば少し愚痴りつつ上記答えて逆に「茉莉は何してんだ?バイト。」と相手のバイトの事についても聞いて幼馴染みとは言え意外と知らないことも多いようであり)

(/こんばんは!茉莉子ちゃん背後さん。いえいえ得に気にしてはいませんでしたよ。流れで行ければ行こうと思っているので自分は楽しめれば問題ないです^^ゆっくりいきましょう!次の場面変わり了解しました!←)

• No.51 by 入江 茉莉子  2017-10-11 21:12:38 

>>りょ-ちゃん

ウェートレスかぁ!りょ-ちゃんに似合ってるかも。
今度行ってみようかな?
週五もバイトしてるの…!!店長はりょ-ちゃんに期待してるんだよ。
( お茶を一口飲んで相手の話を聞いていればバイト内容を知り想像してみては似合っておりくすっと笑って、実際に行ってみたいと思い首を傾げ尋ねて己にとっては期待されてるのではといい方向で考え出勤回数に驚くが手を合わせ双眸を輝かせ告げ。「私はネットカフェだよ。静かにゆっくり仕事出来たらいいなぁ~って思ってね!」っと仕事内容を伝えては頬を人差し指で触りながらべっと舌を少し出して上記を言えば下から“茉莉子、涼太くんご飯出来たわよー!降りてきなさい。” の声が聞こえはっと身体が反応し返事をしてからお盆にグラス2個置き立ち上がり階段を降りリビングに行き )
りょ-ちゃんご飯だって、お腹ぺこぺこだね。下に行こう!

( / 本当ですか!ありがとうございます!!
私も楽しませて頂いてますのでよろしくお願いします。 )

• No.52 by 河口 涼太  2017-10-13 15:06:39 

>>茉莉子

来てもいいけど、来るときは行ってくれよ。流石に内緒で来るのは恥ずかしいぜ。茉莉はネットカフェなんだなあ、足しかに其れも其れで楽そうっつうか。

(互いの務め先や日常について話に華をは咲かせながら、話もつもりつつ。すると下の方から相手の母から呼ぶ声が聞こえると相手の返事と共に立ち上がり下のリビングに行くことに。少し遠慮がちに降りて行くと食卓には幼馴染みの母が作った手料理が並べられ、「うおーすげーや!うまそうな料理っすねえ」と感激の言葉をもらして)

(/わわ返信遅くなりすみません;返しておきますね。)

• No.53 by 河口 涼太  2017-10-13 20:40:09 

(/上げておきます←)

• No.54 by 入江 茉莉子  2017-10-13 21:32:52 

>>りょ-ちゃん

やっぱり言わないとダメかぁ!こっそり行こうかな?って思ってたのになぁ〜
ファミレスと比べると落ち着いて働き易いよ。
( 内緒で行こうと考えたのかはっとした表情で驚きを見せては軽く眉を下げ自然と上目遣いで見つめながら残念そうに唇を尖らせ笑って、ファミレスと比べると体力仕事ではない事を思い人差し指を立て天井を見上げ呟き。食卓に並ぶすき焼きに大勢で食べるのはいいと思い席に座り己の隣に相手を手招きをし「 りょ-ちゃん此処の席座って!いっぱい食べてね!じゃ、いただきます。」っと手を合わせ食べ始めてると“りょ-た!久しぶりじゃん。元気してた?ってそれ俺の肉ー。” 弟が部屋から食卓に降りてきて定位置に座れば今気付き昔からの呼び方で陽気にいい。 )

( / お久しぶりです!上げありがとうございます。 )

• No.55 by 河口 涼太  2017-10-14 10:11:22 

>>茉莉子

あ、久々っ!⭕⭕も変わってねえな。俺は見てのとーり元気だぜ。っつ、わり。
じゃあ…いただきますっ。

(手招きされ其れに気付けば相手の隣の席に座り、其処には相手の家族も久々にあう為、にっと笑い挨拶交わし。合握を擦れば一声に食べ始め、流石は大家族なのかみるみるうちにおかずが、減りつつ其れに必死についていき「スゲーうまい!久々に人の手料理ご飯食べた。(笑)」と口をモグモグ動かしながら感激現しながら相手に言葉し。)

• No.56 by  ◆   2017-10-14 20:34:09 

(/男子Bのみ募集です。ただ宮下さんの姿ないようなのですが…参加はどうされますか?しなければリセット対象にさせてもらいます。来週火曜日までに顔だしお願いします。)

• No.57 by 入江 茉莉子  2017-10-14 21:15:52 

>>りょ-ちゃん

りょ-た謝らなくっていいよ。俺ががっついてるだけだし!茉莉ねぇ-、りょ-たに背が追い付いて来たかも…
( 肉の争奪戦は兄が居ないからか弟独占で涼太からの謝りににっと笑みをみせ言っては、姉に久々に見た相手の体付き等を己と比較し昔よりかはと述べ。「 りょ-ちゃん本当弟たまに変な事言うから気にしないで。__ごちそうさまでした!」クスクス可笑しく笑っては少しずつご飯を平らげお腹が膨れると箸を置き手を合わせ挨拶しては食器を片付け台所に行き )

• No.58 by 河口 涼太  2017-10-16 11:11:04 

>>茉莉子

いや、本当に⭕⭕は大きく為ったよな!でも俺に届くにはまだまだかもしんねえよ。?あ、俺もごちそうさまでした!

(幼き頃の記憶を思い出しながら今と比べて成長している相手の弟に対しにししっと笑い見せてそして、暫くし己も満腹感に襲われると再び合握し、此のままでは申し訳ないので己の分も片付け始めて「俺も片付け手伝うぜ。あ、茉莉、有り難うな。、」とこっそり相手にお礼告げてはせっせと片付けをして)

(/度々すみません!土日バタバタしていまして……返しておきます。(深々謝礼)

• No.59 by 匿名さん  2017-10-16 12:42:58 

(/男子B参加希望です。)

• No.60 by  ◆   2017-10-16 16:42:32 

(/はじめまして。男子Bkeep了解です!24時間以内にプロフィールの作成お願いしますね。)

• No.61 by 入江 茉莉子  2017-10-16 18:59:06 

>>りょ-ちゃん

絶対追い越してやるんだから!覚悟しといて。
俺もごちそうさま。じゃ、後茉莉ねぇ-よろしく!
( 肉と野菜を意外とバランスの良く食べながら口内に食べ物がなくなってからお行儀よく盛大な宣言をかましては同じく綺麗に食べ終われば箸を置き挨拶をしてから立ち上がり姉に向かって頼んで2階に行って。「 ちょ!もぉ…わぁ!りょ-ちゃんはお客さん何だから置いといて良いのに…でもありがとう。」去っていく弟の背中を見てはため息を漏らしつつも片付けをし始めれば幼なじみが片付けを手伝う事に申し訳なく一度は断ろうとしたが素直に行為を貰いお礼を言って食器等を洗いだし )

( / 遅くなるのは全然気にしないで下さい。来て下さるだけで絡めて嬉しいですので!ゆっくりと絡みましょ。 )

• No.62 by 河口 涼太  2017-10-16 21:01:16 

>>茉莉子

あらら行っちまったな。まあ、俺も手伝うし直ぐ終わるよ。茉莉んちは賑やかだな。俺なんて姉貴と二人姉弟だし俺が一人暮らしてから会話もしねえからなあ。家族と団欒が無くなったし羨ましいっつうか。

(台所に立たせて貰い己も片付けを手伝い。洗った食器をタオルで拭きながら相手と会話し、相手の家族は其々の事をしていて。「あ、そうだ。なあ今日のお礼って訳じゃねえけどさ、今度、暇な時一緒にどっか行こうぜ。?ほら映画とか遊園地とか…何処でもいいけど。茉莉が行きたいとこ。考えとって!」とにっと歯見せて笑い相手を遊びに誘い然り気無く聞いてみて。)

(/ありがとうございます!感謝いたします。)

• No.63 by 入江 茉莉子  2017-10-16 21:42:54 

>>りょ-ちゃん

本当に騒がしくって恥ずかしいよ。何時になったら確りするのか心配だよ…。一人暮らしだと家族団欒がないからちょっぴり寂しいかも。会話って本当に大事だと思うし
ありがとう!__よし、終わり。もう19時53分あっという間だったね。
( 食器を洗い隣でタオルを持って食器を拭いてくれる相手と話しては弟に悩まされてるのを眉を下げ呟いてからお礼をいい二人でやり早く終了。時計に目をやると楽しい時間もあっという間に驚き「 今度?いいよ!私のバイト意外と
融通が効くからりょ-ちゃんの予定に合わせられるよ?行きたい所…いきなりだと難しいけど、考えて見るねぇ!りょ-ちゃん何時に帰る?まだ大丈夫だったら卒アル見る?」っと遊びの誘いを受けると喜んでOKをして相手のバイトを考えてながら首を傾げ問い掛けては唇に右手を当て考えてみては直ぐに思い付かなく笑い掛け返答し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック