僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア

 物 間 寧 人  2017-10-07 22:07:20 
通報



やぁやぁ閲覧有難うね、ここをクリックしたのはちょっと気になったんだよね?参加する気満々の方はもう少しの間待っててくれるかい。
おっとまだユウターンしないでね。(ガシッ)ここでのルールと規約注意事項、それからぁ・・・・参加する際の手順説明をするよ。そうは言っても細かいところはトピック1の欄に書くからそっちでまた会おう、それじゃ!




コメントを投稿する

  • No.1 by  物 間 寧 人  2017-10-07 22:27:55 




ル ー ル

1 荒らし喧嘩トピックに関して一切の関係の無いコメントの書き込み禁止です。
2 僕のヒーローアカデミアに登場する男キャラクターのみ参加可能になります。異性の場合は参加不可能なのでご注意ください。
3 当方は問題が起きても一切の責任を負いません、自己管理はしっかり行ってください。
4 1人が持てる人数は1人までです増やす事は出来ません。途中からの変更は3回までです。
5 ニックネームはフルネームでお願いします。私の今しているニックネームが見本です。
6 ロルは文字数の制限が一切無いです。ロル有りでもロル無しでも自由になります。
7 背後・本体会話は有りにします。
8 日が空いてレスを見つけるのが困難な場合は新しく文をだしてもらっても構いません。蹴る際には一言告げてからお願いします。
9 揉め事に発展する行動は慎んでください。されて嫌な事はしないようにしましょう。
10 ドッペルは有りです。



参加するに当たって注意事項

1 本体から(/)どのキャラクターを希望かと最後まで目を通した確認として好きな色を明記してください。この際のニックネームは自由です。
2 支援や上げ行為は歓迎します。
3 私の方から参加OKが出たら次の投稿から場面自由に書き込み可能になります。
4 長期不在又は抜ける際は一言お願いします。


以上になります、それではこれからレス解禁します!



  • No.2 by  物 間 寧 人   2017-10-27 08:17:29 



寒い過ぎるんだけど( 震え )


  • No.3 by 爆発さん太郎  2017-10-27 17:53:13 




( / かっちゃんで参加希望です!
好きな色はオレンジです!! )



  • No.4 by  物 間 寧 人   2017-10-27 18:02:25 



3様

好きな色も書かれてるし、参加良いよ( てまねき )宜しくね

  • No.5 by 物 間 寧 人  2017-10-31 08:12:08 



あげるよ寒過ぎ

  • No.6 by 物 間 寧 人  2017-11-02 08:25:37 




あげるね


  • No.7 by 物間寧人  2017-12-29 09:56:51 

あげ

  • No.8 by   轟  .  2017-12-29 12:22:22 





( / 轟くんで参加いいでしょうか?

好きな色は水色です! )




  • No.9 by 物間寧人  2017-12-29 19:07:13 


8様

(/勿論良いですよ是非参加下さい!

  • No.10 by   轟焦凍  .  2017-12-29 20:42:07 



>主さま

( / ありがとうございます!
宜しくお願いします! )



>>all

.....だいぶ同時発動が出来るようになってきたな..( 個性伸ばしの訓練中、自らの個性を発動させつつそう呟いて )





  • No.11 by 物間寧人  2017-12-30 20:15:45 


10様

あっれれれれれれれれ⁉A組じゃないかい(滅多に見掛けない姿が前に見えて何をしてるのか遠くからでも分かり)

  • No.12 by   轟焦凍  .  2017-12-31 01:48:40 




>物間

お。B組の物間..だよな?物間も個性の訓練してんのか?( 個性の発動を止め、相手の方へ向けばきょろりと辺り見渡して )



  • No.13 by 物間寧人  2018-01-22 23:12:59 

少し間を開けたけど募集するよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック