東と西で、 ( nl / 少人数 / 置き ) 

 東と西で、 ( nl / 少人数 / 置き ) 

 東   2017-10-07 21:07:39 
通報



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


東京生まれ東京育ちの都会っ子と

大阪生まれ大阪育ちのThe関西人が

繰り広げるわちゃわちゃシェアハウス物語

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


>1 : 物語
>2 : 募集
>3 : ルール
>4 : プロフ


◇ 解禁迄暫し御待ちを




                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by  東   2017-10-07 21:15:14 





△ 物語

  これは東京生まれ東京育ちの社会人2人と大阪生まれ大阪育ちの社会人2人が色々訳あって中間と思われる名古屋でシェアハウスをする物語です。 詳しい設定とかは面倒なので無いです、 取り合えず4人の社会人がわちゃわちゃしながらシェアハウス出来れば良いな、 と。




                  .

  • No.2 by  東   2017-10-07 21:18:24 





△ 募集

  ▽ 東京の子 ( ♂ )
  ▽ 東京の子 ( ♀ / 〆 )
  ▽ 大阪の子 ( ♂ )
  ▽ 大阪の子 ( ♀ )




                  .

  • No.3 by  東   2017-10-07 21:23:29 





△ ルール

  ▽ 基本ルールマナー厳守
  ▽ 初心者様冷遇
  ▽ nlのみ可
  ▽ ロル80~300程度
  ▽ 置きレス進行
  ▽ 顔文字等禁止
  ▽ 空白愛用者様
 ▽ keep48時間
  ▽ リセット無言3週間
  ▽ keep逃げ禁止
  ▽ ドッペル推奨




                  .

  • No.4 by  東   2017-10-07 21:26:51 





△ プロフ

「 普段 」

「 恋愛 」

名前 / ( 読み仮名 )
年齢 / 22歳固定
性別 / ♂or♀
伽羅 / 東京or大阪
性格 / 余りにも絡みにくい性格は禁止
容姿 / 美化設定歓迎
備考 / その他諸々


◇ これより募集開始




                  .

  • No.5 by 関西女の子、、  2017-10-07 21:30:30 






( / 関西♀参加希望です…!keepお願いします。 )





  • No.6 by 関西女の子、、  2017-10-07 21:30:49 






( / 関西♀参加希望です…!keepお願いします。 )





  • No.7 by 関西女の子、、  2017-10-07 21:32:57 






( / ネットワークがおかしく二度レス申し訳御座いません。 )




  • No.8 by  東   2017-10-07 22:06:00 





>5-7

( / いえいえ、 大丈夫です。 大阪の女の子のkeep了解致しました、 プロフ楽しみにお待ちしております。 )




                  .

  • No.9 by  東   2017-10-07 22:30:52 





「 あっはっは、 見事に騙されたな小童め ! ・・ ってあれ ? 私の方が騙されてる !? うう~、 悔しいっ ! 」

「 あ-、 まああれだよね、 好きというか何と言うか ・・ 嫌いじゃないよ ! ・・ 待って今の取り消し、 大大大好きっ ! 」

名前 / 朝霧 佳夜 ( アサギリ カヨ )
年齢 / 22歳
性別 / ♀
伽羅 / 東京の子
性格 / もう本当にアホの子としか言い様が無いおつむ弱めの女の子。 喜怒哀楽が豊かで顔の表情に迄感情が出てしまう。 普通の可愛らしい女の子と比べるとやんちゃでまるで精神年齢が小学生の様な言動をよくする。 悪戯好きでよくシェアハウス仲間にするも何時の間にか逆に自分が悪戯されていた何てことも多々有り。 故に純粋で人を疑うことを知らない為危ない人について行くことも有り得るのかもしれない。
容姿 / 今年になって染めたミルクティー色の髪はふんわりと内巻きで長さは肩の辺り迄。 前髪は緩く右流しで赤ピンで留めている。 二重でくりくりとした大きな瞳は茶色で肌は少し日に焼けている。 身長155cmで平均よりも少し低め。 成長期は未だ終わってないと信じて160cmを目指し中。 女性らしい凸凹もやや有り肉付きの良い体型。 お洒落には余り気を使わず私服はジャージやパーカーに短パン等動きやすくだらだら出来る格好が多い。
備考 / 一人称 “ 私 ” 、 二人称 “ 名前呼び捨て ” 。 普段はコンビニで働いている。 三度の飯と寝ることだけが好きで家事全般苦手。 料理は頑張って作ろうと試みるも何かと失敗して終わる。 高校では友人に誘われバレー部に所属していた為身体能力は比較的高い。 但し知能は目を瞑りたくなる程。 特に歴史人物や理科の用語等は全く覚えることが出来ず高校生活は終了した。


( / 此方主のプロフとなっております、 参考程度にご覧くださいませ ・・ ! )




                  .

  • No.10 by  東   2017-10-08 19:25:34 





△ 募集

  ▽ 東京の子 ( ♂ ) / 空
  ▽ 東京の子 ( ♀ ) / >9
  ▽ 大阪の子 ( ♂ ) / 空
  ▽ 大阪の子 ( ♀ ) / >5様keep




                  .

  • No.11 by 匿名さん  2017-10-08 19:42:20 


(/もしなんちゃって大阪弁でもよろしかったら大阪の男の子で参加希望です。keepよろしくお願いします。)

  • No.12 by  東   2017-10-08 19:52:42 





>11

( / はい、 似非関西弁でも構いません、 大丈夫です。 大阪の男の子のkeep了解致しました、 プロフ楽しみにお待ちしております。 それとルールにも記載してある通り、 上下と括弧内に空白を入れて頂ければと思います、 何卒宜しくお願い致します。 )




                  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック