ラブライブキャラ×創作キャラ【のんびりワイワイ、NGL有、初心者も大歓迎だよ!】

ラブライブキャラ×創作キャラ【のんびりワイワイ、NGL有、初心者も大歓迎だよ!】

ラブライバーな主  2017-10-07 19:36:49 
通報
ここはラブライブの子達とワイワイお喋りしたり恋愛したり...フフ、というところです!裏行為は禁止です。マナーを守りましょう。(違反した場合はことりポリスが駆けつけます)

提供
μ's、Aqours、A-RISE

参加希望者の方は創作女子あるいは創作男子でお願いします!恋愛はしたい場合はNL、GL。浮気は禁止です。
本体会話でラブライブ(スクフェス)について語るのもいいかも!なりの方も忘れずに!
ロルは自由です。(行動とか面倒臭い、チャット風にやりたいよ...という方は言ってください)

こんな人にオススメです!
◎ラブライブ大好き!(スクフェスやってなくてもOK!)
◎恋愛したい!
◎恋愛もいいけど日常系も外せないなぁ…
◎何か気軽にやりたい。(又は真剣にやりたい。)
◎スクフェスやってるけど...喋ってる内容はアレ皆に届いてるわけじゃん?やっぱり自分自身に向けられた言葉が欲しいよ!

少し長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。興味のある方は声かけかプロフィールを書いてください。後推しの子も書いていただけると嬉しいです!キャラ口調での参加もOKです。質問などあれば遠慮なく聞いてください。
ではでは宜しくお願いします!
さてと...スクフェスやって待ちますか(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒澤 ルビィ  2017-10-08 01:43:36 

誰かいないかなぁ…(きょろきょろ)
わわ、もうこんな時間...早く寝ないとお姉ちゃんに怒られちゃう...(しょんぼり)
る...ルビィが上げておくね…!(ガッツポーズでにこりと笑い)

  • No.2 by 黒澤 ルビィ  2017-10-08 02:02:58 

えっと...主さんが言ってたんだけど…複数の子と話すのも大丈夫なんだって!(嬉しそうに)
そうする場合は伝えてくれるとルビィも嬉しいなぁ(にこり)

  • No.3 by 匿名さん  2017-10-08 02:08:23 

(/創作男子で参加を希望します!)

  • No.4 by ラブライバーな主  2017-10-08 02:21:00 

>3匿名さん
(/ご参加ありがとうございます!匿名さんの好きなようにプロフィールを作ってくださいませ!)

  • No.5 by 神崎陸  2017-10-08 02:59:57 

名前 神崎 陸 (かんざき りく)
年齢 17歳 高校2年生
容姿 身長160㎝。制服は白いワイシャツに黒色のズボンを着用している。私服は黒色のTシャツに茶色のチノパンツを着用している。肌は白い。黒髪のボブカットで瞳の色は黒色。二重であり童顔であるため女の子に間違われることがある。黒色の眼鏡をかけている。
性格 人見知りだけど真面目で優しく、スクールアイドルに対する情熱は持っている。他人の事を良く見ていて他の人が気付かない事も気付くことも多分ある。女の子に話しかけられたことがないためか女の子への耐性がない。
備考 スクールアイドルの存在を知ってから夜更かしをするようになった。スクールアイドルに対する情熱は本物でライブに行くことは出来ないけど、ネットから見ているので大丈夫らしい。今まで何にも興味がなかったけどスクールアイドルを見て、興味が出来たのでスクールアイドルは恩人だと思っている。推しは海未さんらしい。NL

  • No.6 by 星空凛  2017-10-08 10:13:30 

にゃーんにゃーんにゃーん♪(/凛ちゃんで参加希望です!)

  • No.7 by 星空凛  2017-10-08 10:13:30 

にゃーんにゃーんにゃーん♪(/凛ちゃんで参加希望です!)

  • No.8 by 星空凛  2017-10-08 10:14:39 

(/すみません、間違えて2回書き込んでしまいました!m(__)m)

  • No.9 by ラブライバーな主  2017-10-08 10:50:36 

>神崎陸
(/プロフィール確認しました。OKです!
どのようにやりたいか要望はありますか?教えていただけると嬉しいです!)

>星空凛
(/大変申し訳ございません!ここは創作キャラのみを募集しております。本当にすみません!説明不足でしたね...。)

  • No.10 by 匿名  2017-10-08 11:04:45 

(/出来れば恋愛という形で創作男で入りたいです!)

  • No.11 by ラブライバーな主  2017-10-08 11:15:02 

>10匿名さん
(/ご参加有難うございます!匿名さんの好きなようにプロフィールを作ってくださいませ!)

  • No.12 by 匿名。  2017-10-08 11:31:38 



( / 未だ創作伽羅は募集されて居りますでしょうか … ?? 、
もし宜しければ 、創作女子で参加希望です ! 。 )


  • No.13 by ラブライバーな主  2017-10-08 11:40:02 

>12匿名。さん
(/はい、募集しています!
ご参加有難うございます!匿名。さんの好きなようにプロフィールを作ってくださいませ!)

  • No.14 by 星空凛()  2017-10-08 11:57:46 

>>9
そうだったんですか...!すみません!m(._.)m

  • No.15 by ラブライバーな主  2017-10-08 12:20:41 

>星空凛()
(/いえいえ、こちらこそすいませんでした!)

  • No.16 by 神崎陸  2017-10-08 15:19:05 

(/ではスクールアイドルのためにマネージャーが必要になると判断し、マネージャーを海未さんが探しているときに自分と出会い、マネージャーとアイドルと言う恋愛でいきたいです!)

  • No.17 by 匿名。  2017-10-08 16:28:33 



名前 : 佐藤 小豆。( Satou Azuki )
年齢 : 17歳 、高校二年生 。
性格 : 人に成るべく優しくするよう心掛け 、言動 / 身嗜みは人一倍気を付けて居り、手鏡は必需品と化している 。 可愛い物が有るとすぐさまスマホで写真を撮ったり自撮りをしたりと かなり最近の若者風 。

容姿 : 胸元まで伸びた長い退紅色の髪を三つ編み交じりのハーフアップで束ね 、前髪はアイドル分け 。 ぱっちり二重と長い睫毛はメイク技術ではなく天然物 、色白で女の子らしく華奢な体つきの身長160㎝ 。

備考 : 音ノ木坂の生徒 、μ'sの存在は3人の頃から知っているため少々鼻が高い 。 基本箱推し、と普段から述べては居る物の本音はことりちゃん推し 。 友達と言って良い程には二年生の三人組と仲が良いのだが人気が出始めてからは少々近寄り辛い存在になり 、最近は身を引いている 。 料理が苦手 。

( / >12の者です ! 、pfが完成致しました故ご確認頂ければ幸いです … ! 。 )


  • No.18 by 匿名11  2017-10-08 19:01:27 

名前 金澄 蓮(かなずみれん)
性別 男
年齢 18

容姿 見た目はそうでもないが内側にちゃんと筋肉が付いているちゃんと鍛えた体。顔は良い方だったりする。髪型は黒髪の天然パーマにアホ毛。服装は正装はスーツに革靴。普段着はTシャツの上にポロシャツを羽織り、ジーンズにスニーカーにヘッドセット。伊達眼鏡をつけている事も。

備考 基本的に優しさがある人間で、芸事においては手を抜かない。某動画サイトでは歌い手をしたり、仕事としてもシンガーソングライターもやっている。また、護身術の為に格闘技をしていたり趣味で料理を作ったりしている。知名度もある。一見完璧に見えるのだが、人の感情については鈍感な部分がある。恋愛等も鈍感で、本人はあまり恋愛したことが無い。μ'sは仕事柄知る機会があった為に知った。時折シンガーソングライターの講師という立ち位置で音ノ木坂に出向いている。絵里推しである。(NL)

(/プロフ出来ました! 絡み文等はどうしますか?)

  • No.19 by ラブライバーな主  2017-10-10 11:23:14 

>神崎陸
(/とても良い出会いですね!出会う場面も丁寧にやっていきたいと思うので宜しくお願いします!どちらから始めますか?此方はどちらでも大丈夫ですよ!)
>匿名。
(/とても素敵な可愛らしい女性ですね!音ノ木坂にいそうな感じです!どのようにやりたいか要望はありますか?教えていただけると嬉しいです!)
>匿名11
(/とても素敵な男性ですね!絡み文ですね。どのように始めたいとかはありますでしょうか?教えていただけると嬉しいです!)

  • No.20 by 柴崎 達也  2017-10-10 12:18:35 

名前・柴崎 達也(シバサキ タツヤ)
性別・男
年齢・17
容姿・特徴のない短めの黒髪。切れ長でやや釣り目気味な茶色の瞳。身長176センチ。
性格・お調子者で感情豊か、そしてノリが軽い。大抵のことはノリで決めたりする。悪のりは日常茶飯事だが意外にも常識人で突っ込み担当にもなれる
備考・千歌の幼なじみで、その千歌からの紹介で梨子と知り合った。ギターを嗜んでおり、音楽が好きという点で梨子と意気投合し、休日には時々一緒にセッションをしたりもしている。梨子のことが異性として好きだと公言しており、梨子の方はそれに対して困惑しながらもハッキリ拒絶もしない微妙な関係を現在は保っている。


(/創作男子で梨子ちゃんとのNL希望です。設定は備考に書いた通りぐいぐい攻めるこちらのキャラクターからのアプローチに困ったり照れたりしながらも、何だかんだ満更でもなかったりもしてなかなか結論が出せずいつもはぐらかしてしまう梨子ちゃんという関係でやりたいです。いかがでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック