【BL】私立梅ノ咲高校【募集中】

【BL】私立梅ノ咲高校【募集中】

篠宮 晶  2017-10-07 19:12:17 
通報

お、迷子か?なんてな!
暇なら入っていくといいよ。
つーか入ってください、お願いします!


…マジで?やったぜ!

じゃあプロフィールはこんな感じでよろしくな!



篠宮 晶(しのみや あきら)

学年:3年
身長:178
部活:なし
委員会:風紀委員
性格&容姿:短髪(焦げ茶)、若干ツリ目(緑)、面倒見のいい兄貴肌、明るくどんな時でも大体笑顔、
体は少し鍛えているため体格はいい、繊細な仕事は苦手、運動は人並み、好きな人には結構甘えたい



ロル(豆~短)基本で!
楽しい学校生活送ろうな!
あ、あと先生も募集してるからな!!



コメントを投稿する

  • No.5 by 篠宮 晶  2017-10-07 20:25:25 

>二戸

おーい、転ぶなよー?(小走りの二戸を見て、少し笑いながら声をかける


(よろしくお願いします^^)

  • No.6 by 姫川 侑李  2017-10-08 12:52:10 

>篠宮先輩
あ、こんにちは。ふふ、先輩は心配性ですね?(ニコリと微笑みながら)

  • No.7 by 篠宮 晶  2017-10-08 19:12:41 

>姫川

まぁな?(これが自分にとっては普通なので少し不思議そうに)
それよか、これから何か用事あるのか?(ふと思いつき相手に視線を移す)

(姫川さん初めまして!プロフィールあると嬉しいです^^)

  • No.8 by 二戸 真冬  2017-10-08 20:28:39 

(/あ、すみません,名前の設定変えるの忘れてただけで姫川も二戸です。紛らわしくてすみません…)
>篠宮先輩
図書室に行くんですが、先輩もよかったら一緒に来ますか?(上目使いで)

  • No.9 by 篠宮 晶  2017-10-08 20:50:53 

(/了解しました^^)

>二戸

図書室かー、1年の校内見学以来いってないな(過去を思い出すように呟き)
久しぶりに言ってみっか!(ニッと笑い図書室方面に歩き出す)

  • No.10 by 二戸 真冬  2017-10-08 21:11:06 

本当ですか…!(目をキラキラさせながら)
誰かと一緒に行ったことないのでうれしいです!(にこにこしながら篠宮先輩の後をついていきながら)

  • No.11 by 一見さん  2017-10-08 21:46:37 

(/参加希望なのですが、入って大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 篠宮 晶  2017-10-08 21:53:00 

>二戸

確かに図書室って誰かと行くもんじゃないよな(うんうんと頷き)
うし、着いたぞ(ガラガラと扉を開け、先にどうぞと促す)

>一見さん

(/大歓迎です!プロフィールお願いします^^>1もしくは絡み文を用意してくださると嬉しいです)

  • No.13 by 篠宮 晶  2017-10-09 22:33:34 


お、これうまいな(中庭にて。コンビニで買ってきた新作のお菓子を食べている)

  • No.14 by 篠宮 晶  2017-10-11 19:54:24 

上げておくな!

  • No.15 by 朱月 悠季  2017-10-13 19:47:37 

参加よろしいでしょうか?

OKなら↓
学年 3年
身長 175cm
部活 なし
委員会 放送委員会
容姿 短髪(少し赤っぽい茶色)
ぱっちりした目(オレンジ)
メガネかけてる。
性格 明るく超大ざっぱ。
任された仕事は全て適当にやる
漫画と運動、お菓子以外興味がない。
笑顔が怖い。
放送委員だがめっちゃ噛む。

  • No.16 by 篠宮 晶  2017-10-13 19:53:56 

>朱月
(/ありがとうございます!是非とも参加してくださいませ!絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.17 by 朱月悠季  2017-10-13 21:45:11 

(了解しました!)

なんか、新作のお菓子ねーかなぁ?
って、早くしねーと売り切れちゃうかも!
(廊下をダッシュし購買に向かう)

  • No.18 by 篠宮 晶  2017-10-13 21:57:00 

>朱月
ん?おーい、廊下は走るなよー(風紀委員なので一応は注意する、怒っている様子はなく笑顔で)

  • No.19 by 朱月悠季  2017-10-13 22:26:19 

>篠宮
はーい、以後気を付けまーす(ちょっとふざけたように笑いながら)

  • No.20 by 篠宮 晶  2017-10-13 22:34:45 

>朱月
で、急ぐんだろう?(引き留めてしまったため急ぎの用事なのでは?と購買の方を指差して)

  • No.21 by 朱月悠季  2017-10-13 22:52:56 

>篠宮
あぁ、そうだ!
お菓子買いにいくんだった、じゃあな!(注意されたことを忘れまたはしりだす)

  • No.22 by 篠宮 晶  2017-10-13 23:02:11 

>朱月
あっ、俺…!も…(一緒に行こうと思ったのだが相手の姿はすでになく。歩いて購買を目指す)

  • No.23 by 朱月悠季  2017-10-14 17:58:48 

よかったぁ~。売り切れてなかったぁ。
ちょっと買いすぎたかな?(大量のお菓子を抱え購買のドアをあける)

  • No.24 by 篠宮 晶  2017-10-15 20:31:29 

わっ!…持ってやろうか?(購買まで辿り着いた瞬間、目の前には大量のお菓子を持った相手が。今にも零れ落ちそうだったので心配そうに様子を伺う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック