【前世童話】赤ずきん(♂)×狼(♀)【NL】

【前世童話】赤ずきん(♂)×狼(♀)【NL】

主  2017-10-07 06:19:23 
通報

♀「あっ赤ずきん!昔の恨み!くらえっ、あつあつのコーヒーだ!舌を焼いてしまえ!」

♂(可愛い)

♀「赤ずきん、今日こそお前を食ってやる!」

♂「へぇ、誰が誰を食うって?」

♀「ヒィ」

♀「こいつをいじめていいのは私だけだぞ!」

♂「このちっちゃいの、俺のご飯だから手出さないでほしーんだけど」

仲が良いのか仲が悪いのか分からない高校生二人がわちゃわちゃするだけ。

>1

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-10-07 06:20:35 

ストーリー/

童話の赤ずきんに登場したあの二人が性別を間違えて生まれてきた世界。
高校で運命の再開を果たしてわちゃわちゃするだけの話。
狼ちゃんはなんとか赤ずきんに復讐したいけど可愛らしい復讐ばかりだし、
赤ずきんは大分強く転生したせいで完全に狼ちゃんを鼻で笑ってるし、
なんだかんだで仲が良い二人。

募集/提供/

下のどちらか募集
前世赤ずきん(♂)…前世の反動か高身長のイケメンに。赤が好き。
前世狼(♀)…前世の反動か可愛らしい少女に。肉が好き。

口調は上の物でなくとも全然かまいません。

ルール/

1、基本的ルールは厳守
2、ロルは豆~中あたりでゆるく
3、置きレス、即レスOK、確定、小説NG
4、参加希望者はpf、台詞サンプル、ロルテスト(場面自由)、備考(こちらのキャラへ何か要望があれば)を提出

参加者様募集しております!

• No.2 by 匿名  2017-10-07 07:25:56 

( / あわわわ .. 何とも可愛らしいトピで心を撃たれました .. !! レス頻度ですが此方何かとリアルが忙しいので置きレスになってしまうかと思われますので其処だけご了承ください .. !! そして此方提供は前世狼ちゃんでも宜しいでしょうか ?? pf等は後程提出させて頂きますので少々お待ちくださいませ .. !! )

• No.3 by 赤頭巾くん【 仮 】  2017-10-07 10:59:58 

「 俺こっちに居るんだけど…?食べるならさっさと喰っていいぜ。 」

名前/ 紅塚 咲斗
読み/コウヅカ サキト
容姿/黒髪に無造作セットされた肩まで付くか付かない位の長さに前髪は目元位までで目に入らない様にM字分けしたり右に流したりと気分で変える。大好きな赤メッシユを数箇所いれてる。切れあるつり目に黒い瞳、肌は程よく男の子らしく筋肉ある細マッチョ。身長180cmでモデルみたく整った顔立ちのイケメンで視力は良いが伊達眼鏡をたまに着用。
制服は少々着崩ししてお婆ちゃんから貰ったペンダントのネックレスをし右耳に2つ赤石のピアスをしてる。
私服はシンプルだが必ず大好きな赤い色の物を数箇所身に付けたり着たりとしてる。
性格/明るく誰とでも直ぐに仲良くなれるフレンドリーな体質。ワンコ系ではなく口は悪いが何だかんだで優しく親切な所があり男女からも人気な所けど、サボり癖あり授業は出たりでなかったりと気分屋。前世狼ちゃんから突っかかる事が多いがそのやり取りは何だかんだ好きで意地悪したりと悪戯して偶に困らせる事もあるが好きな子の前では本音を言えない彼なりの愛情表現。可愛さ余りに他の男子に目を付けられないかと心配気味
備考/前世赤頭巾だが全く可愛い要素もない程のイケメンと言われる。成績、運動は優秀で申し分ない位何をしても先生から多めに見られて、中庭や屋上で良くサボって本読んだり昼寝したりと自由。
顔に似合わず料理と裁縫出来お弁当偶に作ったりして狼ちゃんにお昼休みに絡まれるとおかずを一つ口に入れ黙って貰ったりとして彼女の一つ一つの反応を楽しんでいる。

( / 素敵な可愛いらしいストーリーに参加希望出させて頂きました。参加希望者様いらっしゃいますがpf置いて置きます。先着順であれば切ってくれても構いませんので御検討宜しくお願いします。 )

• No.4 by 主  2017-10-07 20:00:15 

>2
(/参加希望ありがとうございます!可愛らしいと言っていただけて嬉しい限りです。
参加希望者様が複数となったので、選定式とさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?もし選定式であれば辞退、という場合は一言言っていただければ…!参加希望してくださる場合はpfお待ちしております!)

>3
(/参加希望ありがとうございます!かっこいい赤ずきん君ありがとうございました!
参加希望者様が複数となったので、選定式とさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?もし選定式であれば辞退、という場合は一言くだされば幸いです!選定式でも大丈夫という場合は、上にあるようにロルテとこちらへの希望があればそれを提出お願い致します。)

• No.5 by 主  2017-10-08 01:59:14 

(/設定を決めるのに何日も時間をかけるのは避けたいので、とりあえずの締め切りは明日の夜までにしたいと思います。
それまでに参加希望者様は上にある項目の提出をお願い致します)

• No.6 by 赤頭巾くん【 仮 】  2017-10-08 07:45:29 

おはよー。って何してんの?また俺に仇打ち来たんだと思うけど…見えてたから。
( 怠そうに登校しては親しい友人に挨拶をし歩いて曲がり角を曲がると人一人が隠れられる凸凹な柱、大体の予想は付いておりゆっくりと近付いてそっぽを向きながら声を掛け )

俺に仇打ちたかったら…出直して来いよ。
( 頭をポンポンしてから顔を近づけにんまりとした表情を浮かべ頬をツンし鞄を肩に背負って教室に向って。)

マヌケな狼ちゃん( 手ひら )

( / 選定式で宜しくお願いします。豆~中の事で固定を主様と決めたいと思いざっくりなロルテになり申し訳御座いません。狼ちゃんの希望は、口調は男の子っぽい感じが良いのと容姿は口調の男の子っぽいとは正反対の黙ってれれば普通に可愛い女の子らしいふわふわした感じがギャップあり赤頭巾くんが可愛いって思うのがいいのかな?って思っております。 萌は比較的広く、萎はありませんので宜しくお願いします。 )

• No.7 by 匿名さん  2017-10-10 19:42:10 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック